甘いエッチで私を召し上がれ♡バレンタインの甘い演出アイテム
甘いエッチで私を召し上がれ♡バレンタインの甘い演出アイテム

甘いエッチで私を召し上がれ♡バレンタインの甘い演出アイテム

バレンタインに特別なエッチをしたいと思いませんか?愛する彼のハートを射止めるには、絶好のチャンスです。手作りのスイーツやプレゼントはもちろん用意するけれど、せっかくなら夜の特別なサプライズでラブタイムを盛り上げたいと思っている方も多いことでしょう。ラブリサーチの調査によれば、「甘いものを使ってエッチを楽しんだことがある」と回答した女性は29.1%でした。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】「甘いもの」を使ってエッチを楽しんだことはありますか?

回答時期:2016.10.27〜2016.11.12|111名が回答

はい:38名

いいえ:73名

【はいと答えた方】どんな風に楽しみましたか?詳しく教えてください

はい

チョコ、生クリーム、ジャム、ハチミツ…。いろいろな甘いものを使ってペロペロします♪

好きなジュースを片栗粉でトロトロにして、彼の体に塗るのが好きです

彼のモノにヨーグルトなどに入れるストロベリーソースを塗って舐めました。そのあと彼も私の乳首などにソースを垂らして舐めてくれました。

ホテルのサービスにあるケーキの上に乗っていたホイップ。それを感じる部分につけて舐め合いっこしました。

蜂蜜をクリに塗って彼氏に舐めてもらったことがあります。何かを塗ったほうが、舐めやすいみたい。

実際にチャレンジしたことのある方は少ないようですが、だからこそ彼にとっても刺激的かもしれませんよね!
そこで今回は、アンケートに寄せられた女性たちの体験談をもとに、バレンタインのラブタイムを楽しむためのとっておきの演出アイテムをご紹介します。

甘いエッチ1:生クリーム

・ホテルのサービスにあるケーキの上に乗っていたホイップを感じる部分につけて舐め合いっこ
・彼の誕生日に生クリームとイチゴでデコレーションした私自身をプレゼント

甘いエッチの定番アイテムといえば、生クリーム。誕生日やバレンタインなど、彼へのプレゼントに用意したケーキの残りをお互いの体に塗って舐め合いっこするカップルが多いようです。

白く透き通った女性の肌に生クリームを乗せるといやらしさが際立って興奮する男性は意外と多いもの。奥手な彼を誘うときは、頬や鼻の上など顔の周辺に生クリームを塗って「ついちゃった~!」「食べて!」と甘えるとキュートです。
彼の反応をみながら首筋や手の甲など、徐々に塗る範囲を広げていくとスムーズな流れでラブタイムに持ち込むことができますよ。

甘いエッチ2:ジャム

・甘党の彼は私の体にジャムを塗って全身舐め回します
・フェラの味が苦手だったころ、彼のアソコにジャムを塗っていました

味や香りの種類が豊富なジャムは、その日の気分や2人の好みにあったものを選ぶことができます。果物の甘さだけで作ったジャムならさっぱりとした味わいで、甘いものが嫌いな人にもおすすめです。

また男性器の味やニオイが苦手でオーラルセックスに抵抗がある女性は、ジャムを塗ることで美味しいフェラの時間が楽しめます。普段とは違うことをされた彼はきっと感激してくれるでしょう。彼の感じる姿を見ているうちにオーラルセックスへの苦手意識を克服するきっかけにつながるかもしれません。

甘いエッチ3:はちみつ

・はちみつをクリトリスに塗って彼氏に舐めてもらう
・いろいろ試したけど、はちみつが一番おいしい

ムラムラした気分を高めたいカップルは、はちみつがおすすめです。はちみつに多く含まれるビタミンBには、男性ホルモンの一種である「テストステロン」の生成を促す作用があると言われています。普段からこまめに摂取して、内側からやる気を引き出していきましょう。

また、はちみつは食べるだけでなく、お肌に塗ると美容面でも嬉しいことが期待できます。顔や唇に直接はちみつを塗る「はちみつパック」は、世界三大美女のクレオパトラも実践していたと言われる美容法。

ビタミンや酵素、アミノ酸など美肌作りには欠かせない栄養素が豊富に含まれており、保湿効果が高いため、乾燥が気になる冬の時期にもぴったりですよ。

甘いエッチ4:ラブシロップ

・ラブシロップを相手につけて舐めた
・ラブシロップを全身に塗ってエッチ

LCラブコスメの食べられるローション『ラブシロップ』で美味しくラブタイムを過ごすカップルもいました。

定番の味は懐かしいホットケーキの上に甘く垂れるメープル風味。水のようにさらりとした使い心地なので、ローション特有のべとつきも気になりません。

アソコの臭いが気になってオーラルセックスが楽しめないカップルはもちろん、前戯に物足りなさを感じている方でも全身に垂らしてご使用いただけます。

じっくりと時間をかけて美味しいラブタイムを堪能できれば、彼とのラブタイムもより刺激的な時間に変わること間違いなし。ぜひ一度、お試しくださいね。


海外では男女関係なく大切な人へ贈り物をするのが一般的なバレンタインですが、日本では「女性から男性へ愛の告白をする日」という文化が根付いていますよね。いつもは受け身な女性でも、この日ばかりはセクシーで大胆な演出で彼を翻弄してみてはいかがでしょうか。

はちみつや生クリームなど甘い食べ物を使ったエッチなら、コスプレやラブグッズに比べて恥ずかしがり屋さんのカップルでも挑戦しやすいはずです。少し勇気を出していつもとは違った自分を彼に見せれば、きっと素敵な思い出になりますよ。今年のバレンタインは大好きな彼と甘いエッチで特別な夜を過ごしましょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★彼を腰砕けにする!お掃除フェラの方法とは?
★彼が喜ぶ!フェラでいつもと違う刺激を与える方法3つ
★理想のエッチを味わえる?!イマドキ男子をLCアイテムにたとえたら…?
★アソコだけじゃない!男性が感じるポイント5つと愛撫の方法
★押し倒す♡しかない!彼に仕掛ける「我慢できない時」の技3つ

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks