エッチ前に興奮しているかどうかで愛され度がわかる!彼のタチ具合でチェック5段階
エッチ前に興奮しているかどうかで愛され度がわかる!彼のタチ具合でチェック5段階

エッチ前に興奮しているかどうかで愛され度がわかる!彼のタチ具合でチェック5段階

どんなに隠していても、男性は性的に興奮するとペニスがタツので、興奮しているかどうか周囲にバレてしまいます。それなら、どれだけあなたを見て興奮するのか、どれだけ愛されているかをそのタチ具合でチェックしてみましょう。今回は、5段階で愛され度を診断する「エッチ前に興奮しているかどうかで愛され度がわかる!?彼の"タチ"具合でチェック」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
オススメの動画

【愛され度1】下着姿を見てタツ

「据え膳食わぬは男の恥」と言いますが、女性の下着姿や裸を見て立たない男性は、むしろ男の恥です。

自分の下着姿を見せて立ったからと言って、すごく愛されているわけではありません。

男性の機能が正常だったことが証明されただけ。この程度では、愛され度はまだまだの1です。

【愛され度2】ディープキスでタツ

男性が「今、誘われている」と感じる、舌を男性に入れるようなディープキス。

これで男性がタツからと言って、あなたをすごく愛しているとは限りません。もしかしたら、欲求不満になっている場合もあります。

ディープキスでタツ場合の愛され度は、「あなたを愛しています。やってもOK」レベルの愛され度2でしょう。

【参考記事】彼はもしかしたら欲求不満かも▼

欲求不満になると浮気の原因にも…男性がセックスで不満に思っていることTOP10

セックス下手な女性が犯す残念なミス7パターン

【愛され度3】スカートから太ももが見えたらタツ

ミニスカートでかがんだとき、スカートのスリットがめくれたときなど、スカートから太ももが見えたときにタツのは、あなたをそこそこ愛している証拠です。

ただし、正常な男性なら、美人の太ももを見てもタチますから、スカートから太ももが見えたらタツのレベルは、愛され度3です。

【愛され度4】ホホにキスしたらタツ

「大好き」や「ありがとう」と言いながら、軽くホホにあいさつ程度のキス!そんな軽いキスでも、彼の股間がもっこりとしたら、あなたはかなり愛されています。

あなたのことが頭から離れないので、ちょっとした刺激でも興奮するのでしょう。愛され度は、マックス手前の4です。

【愛され度5】腕を組んだとき、胸を押し当てるとタツ

腕を組んだとき、男性の腕を抱きしめるようにして、胸を押し当ててみましょう。

それでタツようなら、あなたといるだけでドキドキしている証拠。愛され度はマックスの5です。

ただし、あまりしょっちゅうチェックすると慣れてしまい、立たなくなるでしょう。

確かめたい気持ちも分かりますが、チェックはほどほどに。

どのレベルで男性がタツか、ぜひ、彼氏にチェックしてみましょう。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

関連する記事

セックス・エッチ 本音ランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks