クリスマスエッチの上手な誘い方って?憧れシチュエーションについて
クリスマスエッチの上手な誘い方って?憧れシチュエーションについて

クリスマスエッチの上手な誘い方って?憧れシチュエーションについて

いよいよ12月になれば、街もクリスマスムード。彼との当日が楽しみですよね。女性と対象に『クリスマスにエッチしたいですか?』とアンケートを行ったところ、89.5%の方が「はい」と回答され、9割近い女性が当日のエッチを望んでいることがわかりました。そこで今回は、みなさんがどんなエッチをしたいと思っているか?そして、どうやって彼を誘導するか?について、5つにまとめました。みなさんも、今年のクリスマスは、こんなふうに彼を誘ってみてはいかがでしょう?

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】クリスマスにエッチしたいですか?

回答時期:2016.09.30〜2016.10.15|113名が回答

はい:102名

いいえ:12名

【はいと答えた方】どんなエッチがしたいですか?詳しく教えてください

はい

ロマンチックなホテルで、夜景を見ながら。外から見えるようにカーテンを全開にして、窓に胸を押しつけて、後ろから彼に思いっきり突かれたい。年に一度の特別な夜に、特別エッチな下着をつけて、彼との最高の夜を過ごしたい。この夜日本中で若いカップルがセックスを楽しんでいると思います。

「好き」とか「愛してる」とか、普段恥ずかしくて言えないことを伝え合うようなエッチがしたい

お家でゆっくり部屋でくつろいで、温かみのある色の間接照明をつけて、いつも着ないような聖夜に似合うランジェリーを纏って優しく愛撫しあい、とろけるようなエッチをしたいです

クリスマスイブが主人の誕生日なので、0時を過ぎるとクリスマス。思い出に残る主人の喜ぶようなことをしたいです。

あんなとこやこんなとこにクリスマスケーキの生クリームをのせていやらしいエッチをしてみたいです!

サンタコスプレでエッチ

・サンタの格好をして「私がプレゼントだよ」と言って、そのままエッチ…。
・サンタに襲われるようなコスプレプレイ
・サンタのコスプレをする。情熱的に求められるエッチ。

クリスマスといえば、サンタさん!シーズンになると、ミニスカートの可愛いコスプレ商品がたくさん店頭に並びますよね。とはいえ、大人になるとちょっと恥ずかしい…そんなみなさんは、さりげなく量販店でコスプレ商品の前を通り「可愛い~」とコスプレ商品に近づいてみるのが◎。わざわざ口にするほどではないけど、コスプレ好きな男性は、意外と多いもの。まずは、さりげなくアプローチするところからはじめてみましょう

ホテルでロマンティックなエッチ

・いつものラブホテルじゃなくてシティホテルでしたい
・夜景が綺麗なホテルで一夜を共にしたいです
・オシャレなホテルの部屋で夜景をみながら

「特別な夜だから、素敵なホテルに泊まりたい」。イブのシティホテルは、女性の憧れですよね。とはいえ、サプライズ好きな男性は意外と少ないのも事実…。そんなときは、ちょっとお手頃なプランを探して、事前に彼におねだりしてみるといいかもしれません。彼のお財布にも、すこ~し気を使ってホテルをチョイスしたら「夜景見ながらエッチ…したいな~」「雰囲気で濡れ方が違うんだって!」と、エッチな話を織り交ぜて彼を誘ってみましょう!

ケーキのクリームを塗ってエッチ

・あんなとこやこんなとこにクリスマスケーキの生クリームをのせていやらしいエッチをしてみたいです!
・ケーキのクリームを体に塗って、全身舐めつくされたい!
・生クリームを、体に塗られて、舐められるようなことしてみたいです。

裸にクリームなんて、エッチですよね。生クリームというと、なんだか準備が大変だし、ケーキのクリームを体につけるのも…と思いませんか?でもご安心を!どんなスーパーでも大抵、泡立ててあって、すぐ使えるクリームがお手頃に販売されています。お風呂上がりに「ジャーン!クリスマスプレゼント!」と彼にクリームを渡してみてはいかがでしょう?もちろん彼の好みか、事前チェックも忘れないでくださいね。普段のエッチの前後などに、聞くとスムーズに聞けるはずですよ。

「好き」「愛してる」と言葉にして伝えるエッチ

・愛してるってずっと言い合うセックス
・「好き」とか「愛してる」とか、普段恥ずかしくて言えないことを伝え合うようなエッチがしたい
・「好き」ってたくさん言われたいし、言いたいです。

女性は、エッチ中の言葉に敏感。クリスマスですから、そういった持ちはなおさらですよね。とはいえ、なかなか言葉にしてくれない男性も多いもの。そんなときは、「愛してるって言われたら、感度あがるかも」「エッチ中に、好きって言われたらぞくぞくしちゃう」など、彼がちょっぴり興奮するようなことと、結び付けて提案してみるといいかもしれません。きっと彼もその気になって、たくさん言葉をかけてくれるはずです。

いつもよりも濃厚なエッチ

・濃厚なやつ。
・いつもよりも前戯に時間をかけて、濃厚な一夜を過ごしたいです
・超 濃厚激しいやつ いっぱいしたいです。

言葉だけでなく、クリスマスだからエッチも特別にしたい。そんな女性も多いのではないでしょうか?きっとカップルであれば、「クリスマスなにしたい?」「クリスマスが欲しい?」なんて会話があるはず。そんなときは、「うーん、なにしようかな…」などとちょっとごまかして、エッチの前後に、「さっき話したやつね、イブに特別なエッチがしたい」と耳元で囁いてみて!彼はきっとその瞬間からイブの夜を想像して、きっといろいろ考えてくれるはずですよ。

いかがでしたか?年に一度のクリスマス。今年は心も色気も計画も、事前にしっかり準備して、いつもと違ったクリスマスを楽しんでみてはいかがでしょう?きっと彼も、クリスマスエッチを楽しみにしているはずです。心に残るクリスマスエッチができますように!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★クリスマスの告白&プロポーズ☆憧れを叶えるポイント4つ!
★クリスマスコフレ大解剖!魅力と選び方のポイントは?
★「だいしゅきホールド」はセックス史上最も燃える(萌える)!?やり方を伝授
★やっぱり憧れる!彼に「○○ドン」をしてもらう方法
★エッチしたければまずキスから!?男性を豹変させるキステク3選

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks