バレンタインエッチをしたことある?チョコレートで甘いひとときを♪
バレンタインエッチをしたことある?チョコレートで甘いひとときを♪

バレンタインエッチをしたことある?チョコレートで甘いひとときを♪

2月14日はバレンタインデーですね。彼氏にチョコをあげようと考えている女性は多いと思いますが、バレンタインエッチを試したことがある女性は少ないのでは…?

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】「甘いもの」を使ってエッチを楽しんだことはありますか?

回答時期:2016.10.27〜2016.11.12|111名が回答

はい:38名

いいえ:73名

【はいと答えた方】どんな風に楽しみましたか?詳しく教えてください

はい

彼のモノにヨーグルトなどに入れるストロベリーソースを塗って舐めました。そのあと彼も私の乳首などにソースを垂らして舐めてくれました。

ホテルのサービスにあるケーキの上に乗っていたホイップ。それを感じる部分につけて舐め合いっこしました。

バレンタインの日、デコレーション用のチョコで自分の体に「好き」と書き、彼に食べてもらいました♪

私の家にはいろいろな種類のジャムがあるので、その日の気分で彼の乳首やお腹などに塗って味わってます

チョコ、生クリーム、ジャム、ハチミツ…。いろいろな甘いものを使ってペロペロします♪

ラブリサーチが女性を対象に『「甘いもの」を使ってエッチを楽しんだことはありますか?』とアンケートを取ったところ、「はい」と答えた女性は29.1%でした。マンガなどで、甘いものを使ってエッチをするプレイは目にしたことがあっても、実際に試したことのある女性は少ないことがわかりますね。

でも、試したことのある女性の意見を見てみると、「生クリームを彼のに塗って舐めました」「ラブシロップを相手につけて舐めた」と、エッチを楽しんでいる女性たちばかり。

そこで今回は、まだバレンタインエッチを試したことがない女性に向けて、そのやり方をまとめてみました。これを読めば、バレンタインエッチを通じて、彼との仲がますますラブラブになること間違いなしです!

女性がチョコを纏い「私を食べて」

・バレンタインの日、デコレーション用のチョコで自分の体に「好き」と書き、彼に食べてもらいました♪
・溶かしたチョコレートを体にぬりぬり。彼に舐めつくしてもらいました!

よくマンガなどである、彼氏が女性の裸にホイップクリームやはちみつを塗って、そのまま愛撫をして、エッチをするプレイ。あなたも目にしたことがあるのでは?

それと同じ要領で、デコレーション用のチョコレートなどを、彼に舐めてもらいたい部分に垂らしてもらいましょう。甘党の彼なら、普通の愛撫よりも生の美味しさが感じられて、エッチがもっと楽しくなるはず。

また舐めてほしいところを、チョコレートを垂らすことで指示できるので、自分のリードでエッチが進んでいけるのも嬉しいポイントです。さりげなく自分の気持ちがいいところを彼に教えることもできるますよ。ぜひふたりのエッチがもっと気持ちよくなるよう活用してみてください。

彼にチョコを塗り「いただきます♡」

・チョコ、生クリーム、ジャム、ハチミツ…。いろいろな甘いものを使ってペロペロします♪
・フェラの時先走りの味が気になるので…。時々味付けして楽しんでます

チョコは自分の体に塗るだけではなく、当然ながら相手の体に塗って楽しむこともできます。彼の乳首、彼のアソコにチョコを塗って、美味しくエッチを楽しんでみては。特に男性のアソコをフェラする時、先走り液が苦手で、集中してフェラができない…。そんな女性も多いでしょう。

それもチョコをかけることで、改善できます。チョコレートを駆使して、彼のアソコを思う存分かわいがってあげてくださいね。フェラが苦手な女性も、舐めやすくなることで、彼の気持ちよさがアップするかもしれませんね。

チョコの塗り方とコツ

塗り方のコツは「感じるところに塗ること」と、「愛撫するところには何度も重ねて塗ること」です。全身に闇雲に塗ったところで、チョコがもったいないですから、感度の強いアソコや乳首などに塗るのがいいでしょう。

ちょっと塗っただけでは、ひと舐めでチョコが無くなってしまうので、重ねて塗るのがオススメ。慣れてきたら、チョコを温めたりわざと冷たくして、その変化をプレイの一環として楽しむ手もありますね。

チョコレートエッチの注意点

使用するチョコレートは新鮮なものを使いましょう。また、チョコレートを塗ると、体から下のベッドに垂れてしまう恐れがあります。下に汚れてもいいバスタオルなどを敷いて、エッチ後に掃除がしやすいように準備ができると、後処理が楽です。

あとは、チョコレートをローション代わりに使用しないこと。いくら液状のチョコでも、潤滑油として使ってしまうと、お互いの性器を傷つけてしまいかねないので注意が必要です。

チョコレートプレイに憧れは持っていても、どうやったらいいのかわらからない…。そんな女性も多いと思います。ぜひやり方の参考にしながら、今年のバレンタインはチョコテクで、彼との仲を深めてみてはいかがでしょうか。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★押し倒す♡しかない!彼に仕掛ける「我慢できない時」の技3つ
★甘いエッチ「私を召し上がれ♡」バレンタインの演出アイテム4つ
★バレンタインの渡し方♡好き避けちゃんもOKの可愛い方法4つ(彼タイプ別)
★バレンタインに告白!彼がキュン♡とくるセリフ&タイミング4つ(手段別)
★先輩マネ×後輩部員♡「カカオ0%のバレンタイン」

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks