この子には違和感を感じるような。男性が女性に不安になる瞬間5つ
この子には違和感を感じるような。男性が女性に不安になる瞬間5つ

この子には違和感を感じるような。男性が女性に不安になる瞬間5つ

異性と接しているとき、ふいに違和感を感じて不安になってしまったこと、あなたにもあるのでは?多くの男性もそうです。この記事では、男性が異性に違和感を感じる瞬間を5つ、ご紹介していきます。現在、恋活や婚活に励んでいる女性は必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

また会いたいと思えない

理由が分からなくても違和感を感じてしまう!

大好きな人とデートできることになったら、嬉しいですよね。

それに当日も、「帰りたくない」とか「また会いたい」と思いますよね♡

ただ、相手に何か引っかかるものがあり、「また会いたい」と、どうしても思えない場合は?

女性と同じく男性も、違和感を感じて不安になってしまいます!

つまり恋活や婚活で出会った男性がデート中、イマイチ楽しそうにしていなかったなら要注意。

彼も理由はハッキリしないけれど、あなたに何らかの違和感を感じて不安になっているのかも。

好きな人の表情が曇っているときは、念の為、自分の振る舞いに問題はないか振り返ってみるといいかも。

気にせずバイバイしてしまうと、二度目のデートは実現しない恐れアリです。

話し合いができない

会話できない女性にも違和感を感じちゃう!

自分が熱心に話してばかり。男性が話し合いをしようと思っても、すぐに席を立ってしまう、等など。

女性のなかには会話中、こういった行為に及んでしまうタイプがいるものです。でもこれでは話し合いなど、とてもできません。

男性は話し合いができない女性に直面したときにも違和感を感じ、不安になることがあるものです!

「彼女は常識がないのかな?」「この子、なんだか変だな」なんて思い、嫌なものを感じる男性陣が少なからずいるのです。

男性がふいに女性に不安を感じる瞬間には、「話し合いができないと分かった瞬間」も、あげられます。

じっとしておくことが苦手な女子や、マシンガントークが得意な女性は恋活・婚活中は要注意かも!

「恋人がほしい」、「結婚したい」、と思っているのなら、トーク中は、しっかり彼の話を聞き、適度に自己主張しましょう。

引く言動を繰り返す

非常識な女性にも違和感を感じるもよう!

ちまたには時々、非常識な言動を繰り返しちゃう女性がいるものです。

ワガママを言って相手を振り回す、静かにしなければならない場所で騒ぐ、自分より立場が弱い人に偉そうにしてしまう等など。

自分の欲求に素直に生きることは悪いことではありません。

でも、男性のなかにはこういった分かりやすい非常識行為を繰り返されると、ドン引きして違和感を感じる人がいるものです。

「この人、なにかおかしい気がする」とか「彼女、想像とは違うな」とか感じて、距離を置くことも・・・・

つまり女性に思わず引いてしまう言動を繰り返された場合にも、男性は違和感を感じて不安に陥ります。

普段、自由に振る舞っている女子は、好きな人や気になる人の前では大人しくしておきましょう。両思いになれる確率がグッとアップしますよ♡

好みが合わない

男性は心がモヤモヤしちゃう!

人は誰しも好みを持っています。

スポーツが大好きな人もいれば、室内で静かに読書することに喜びを感じる男女もいるものです。

もっとも価値観や育ちが違いますから、自分とは好みが著しく異なる人に遭遇するのは仕方がないことです。

だけど男性のなかには自分とは好みがまるで異なる異性に、違和感を感じる人もいるものです。

「彼女はどうしてこんなものが好きなんだろう?」「なぜこんなものに熱中できるんだろう?」なんて思えて、心がモヤモヤしちゃうようです。

自分の好みが健全なものなら、男性に不審に思われても気にする必要はありません。

「彼とは好みが違うだけ」「あの人とは価値観が違う。でも彼も自分も、間違ってるわけじゃない」等と考え、受け流しちゃいましょう♡

ペースが合わない

物事を進める速度の違いも不安の種に!

人には好みのペースがあるものです。

お仕事で忙しいために「できればあんまり連絡しないでほしい。恋愛はゆっくり進めたい」と思っている人もいれば、「物事をゆっくりのんびり進めるのが苦手。男女の仲も、のんびり深めていくなんてイヤ!」と考えるせっかりな人も。好みもペースも人それぞれです。

ですから、自分とはペースが著しく異なる人と遭遇してしまうときもありますし、それは仕方がないことです。

とはいえ物事を進めるペースが自分とは違う異性に出会うと、ふいに違和感を感じる男性もいるものです。

「彼女、マイペースなのかな?」「相性が悪いのかな?」なんて考えて不安に陥ることも・・・・

つまり恋活や婚活の最中、「彼とはペースが合わないな」「私はゆっくり仲を深めたいタイプだけど、彼はそうではないのかも」等と思えた場合も要注意です。

彼もあなたに漠然とした違和感を感じているかも。ペースが異なる人とそうぐうしたときは、デートや連絡は今の頻度で問題ないか、確認してみるといいかも!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks