彼氏と会うペースをあげたい!デートの頻度を上げるコツとは♡
彼氏と会うペースをあげたい!デートの頻度を上げるコツとは♡

彼氏と会うペースをあげたい!デートの頻度を上げるコツとは♡

彼氏が大好きな女子なら一度は「もっと会うペースをあげたい」と思うのでは?でも、なかなか叶わないとモヤモヤしちゃいますよね。そこでこの記事では、デートの頻度を上げるコツを5つ、ご紹介していきます。今彼とは交際を始めたばかりの女性も、忙しい彼氏を持つ女子も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

具体的なプランを提案

彼の負担を減らせば会うペースは増えます。

彼氏が大好きで、「もっとデートしたい」と思っても?

思っているだけでは願いは叶いません!

もちろん、「もっと会うペースをあげたいんだけど」と言うだけでもいけません。彼が忙しい人なら喧嘩になっちゃいます。

だけど恋人がとっても多忙なタイプであれ、彼女の側から具体的なデートプランを提示してあげたなら?

「それなら今度の○○日、デートしてもいいかな」なんて思われやすくなるものです♡

さらにデートプランの提案を繰り返せば、さり気なく&上手に会う頻度をあげられます!

いつもデート先もレストランも、彼氏に決めてもらっていた女性はぜひ試してみてくださいね。

彼好みの場所を提案

会うペースをあげたいなら場所にもこだわろう!

何度、具体的なプランを提案しても?

首を縦に振らない男性もいるものです!

たとえばこだわりを持っている男性や頑固な人なんかがそうで、彼らは自分の好みに合った場所以外、あんまり行きたがりません。

忙しい時期に、好きでもなんでもない場所に誘われた場合、即拒否したくなることも!

そこでデートプランを提案する前に、そのプランは彼氏の好みにそっているのか、チェックすることも大切です。

「これは嫌がられそう」「彼、こんなとこに行くの面倒くさいって感じるかも」と思えるプランやデートスポットは避け、彼氏が喜びそうなところを可愛く提案してみてくださいね。

きっとデートできる確率がグッとアップしますよ♡

デートのハードルを下げてみる

お互い気軽にできるデートを提案しよう!

誰だって気軽にできないものは避けたがるものです。

だから忙しい男性も、そうではない男性も、手間暇やお金がかかるデートは躊躇します。

「彼氏と会うペースをあげたい」「もっともっとデートしたい」と思っているならば、デートのハードルを下げることも重要です。特に今、ハイレベルなデートをしがちな女子にとっては、とっても大切です。

たとえば彼氏のおうちの近所を散歩するとか、お手軽な値段のランチを食べに行くとか。あるいは同じ会社に勤めている場合、一緒に出勤する等など。

彼氏にたくさん会いたい女子は、「これなら会っても良いかな」と思ってもらえるお手軽デートプランをどんどん提案しちゃいましょう♡

ライトなデートであれ、会話やイチャイチャをしっかり楽しめば、お互いとっても満足できるはずですよ。

ディナーデートを楽しむ

会うペースをあげたいなら時間にも要注目!

もしあなたも彼も夜にヒマがあるなら?

ディナーデートを楽しんではいかがでしょうか。

レストランで夕食を取るデートは満足度が高く、仕事や遊びの帰りに気軽に行えるものでもあるので、難易度も高くありません。

また、デートの帰りにどちらかのおうちにお泊りして、朝までイチャイチャすることも可能です。つまり夜だけでなく、翌朝も大好きな彼と一緒にいられるわけです。

こういったメリットを伝えれば、あなたの彼もきっとディナーデートにも気軽に応じてくれるはずですよ。

なお、どちらかが夜勤が中心のお仕事に就いている場合、朝食デートがおすすめ。早朝から開いているカフェで食事したり、景色の綺麗な公園や海辺なんかでテイクアウトを楽しんだりしましょう。

やっぱり会うペースがあがり、二人の仲がもっと良くなる可能性大ですよ♡

オンラインデートを提案

忙しい彼氏も気軽に応じてくれるはず♡

LINEやSkype、Zoomといったアプリを利用して行うデート。それがオンラインデートです。

コロナの感染拡大を防ぐため、外出自粛が叫ばれている時代に合ったこのデート手段は、あなたももう試してみましたか?

オンラインデートは男性側も女性側も家から一歩も出なくて良いですから、とっても手軽ですし、ビデオ機能を使えば、顔を合わせて会話することも可能です。

ですからまだオンライン上でのデートを試していない女子は、ぜひ挑戦してみてくださいね。

スキマ時間にも行えますし、外デートするより安上がりでもありますから、忙しい彼氏も、また金欠気味の彼氏も気軽に応じてくれるはずですよ。

デートの頻度を上げるコツには、「オンラインデートを提案」も、あげられます♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks