片思い中の女子必見!男性の扱いが上手な女性が実践してる5つのこと
片思い中の女子必見!男性の扱いが上手な女性が実践してる5つのこと

片思い中の女子必見!男性の扱いが上手な女性が実践してる5つのこと

女性の扱いがとっても上手な男性がいるように、女性の中にも異性を上手にあしらう人たちがいるものです!彼女たちはたとえ平凡な外見&スペックしかなくっても、良い男たちに恋され、どんどん結婚していくものです。この記事では、そんな男性の扱いが上手な女性が実践していることを5つ、ご紹介していきます。誰かに片思い中の女性は、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

素直に振る舞う

男の扱いが上手い女性は裏表がない!?

男性の扱いが上手な女性と聞くと、つい特別なことをしている人や、計算高いふるまいをしている人物を思い浮かべるかもしれませんね。

でも彼女たちは特別な振る舞いをしているわけではなく、誰でもできることを実践しているに過ぎません。

たとえば彼女たちは男性の前では、できるだけ素直に振る舞い、計算高さや腹黒さを見せようとしません。そもそもそういった暗い一面を見せてしまえば、男性はついてきてくれないし、魅了することもできません!

彼女たちは普段から男性に素直に自分の気持ちを伝えたり、顔に出したりして、裏表がないことをアピールします。

ときにはちょっと大変な行為ですが、でもそのおかげで男性の信用を買うことができ、色々なシチュエーションで、行動をさり気なく誘導することも可能になっているもよう♡

相手に賛成して共感

男性に味方と思わせ言いなりにしちゃう!

男性も女性と同じく人間です。

さらにプライドは女性より、ちょっと強め。

だから異性に自分の意見や行動に対して共感してもらえると、どうしても嬉しくなってしまいます。

男性の扱いが上手な女性は、男性のこの特徴を知っているのか、それとも知らずに実践しているのか。多くの人が気軽に男性の意見に賛成し、共感の声を上げています♡

「なるほど、○○くんの言う通りだね」とか、「そんなことされたんだ。かわいそうに。○○くんの言う通り、非は相手にあるよね」とか。

さらに男性は自分に度々、賛成してくれる人を味方と認識します。

だから相手に何か頼まれると、難しいと感じても、つい引き受けてしまったり、ワガママを言わても従ってしまったりするようです♡

相手が嬉しくなるワードを繰り返す

男性の扱いが上手い女性はよく褒めます!

「彼女は男の扱いが上手い」と男性からも認められる女性たちがいるものです。

彼女たちは普段から周囲の人をよく褒め、持ち上げています。

世の中には褒めることや異性を持ち上げることが苦手な女性が少なくありませんが、そういった行為をされると、男性は気持ち良くなるものです。

またその結果、相手女性に好意を持ったり、指示されたら素直に従うようになったりするもよう。

さらに、男性の扱いが上手な人は気軽に感謝の言葉も口にします。

褒め言葉と同じく、お礼の言葉も、男性にとっては耳にすると嬉しくなるワードです。だから彼女たちはますます異性を虜にし、相手を扱いやすい存在にしているようです♡

あなたも片思い中の彼には頻繁に「○○さん、すごいですね」「○○さんなら、頼りになると思ってました。ありがとうございます♪」なんて台詞を、笑顔で伝えると良いかも!

信用していることを口に出す

男性は嬉しくなり、どんな頼み事もきいちゃう!

男性は誰かから信用されたときにも嬉しく感じるものです。

あなたも友達や同僚から信頼していると伝えられたなら、悪い気はしないのでは?

この点は男女共通なのです♪

そこで「私も男性を上手く扱えるようになりたい!」「気になる彼を操りたい!」と思うなら、周囲の人や気になってる彼に、さり気なく、「○○くんを信頼してるから、任せるね」なんて言ってみると良いですよ。

異性の扱いが上手な女性は、こういった台詞をさらりと伝えて、巧みに異性に難しい作業をさせたり、ちょっとしたお願い事を承諾させたりしています♡

・・・・ただし頻繁に口に出したり、「計算高い女の子」と思われたりしていると、真剣な表情で信頼していることを伝えても真意を疑われ、距離を置かれる恐れがありますから要注意です!

自分からは踏み込まない

扱いが上手い女性は男にデートに誘わせます!

大好きな人や気になる人ができると、デートに誘いたくなりますよね。

キスやハグをしたくなっちゃう女子もいるはず♡

だけど男性の扱いが上手い人達は、決め手となる行為は自分からは行いません。必ず男性にさせます!

自分から仕掛けてしまえば、相手になめられることもあれば、「脈アリだったから、いつも優しかったの?」なんて思われるケースもあるからです。何より男性は追われるより、追うことを好む習性があります。

だから男性を上手に手のひらの上で転がす女性は、デートのお誘いや告白なんかは自分からはせず、相手が行うよう仕向けます。

つまり現在、片思い中の彼と「両思いになりたい!」と本気で思っているのなら、普段は脈ありサインを出すくらいで、自分からは踏み込まないようにしておくと良いかも。

相手があなたに夢中になり、「今度の週末、もし暇なら、一緒に○○に行かない?」なんて言ってくる可能性アリですよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks