早くあの人の彼女になりたい!素早く片思いを成就させるコツとは?
早くあの人の彼女になりたい!素早く片思いを成就させるコツとは?

早くあの人の彼女になりたい!素早く片思いを成就させるコツとは?

「もうこんな時期なのに、まだ彼と両思いになれてない」「片思いが叶う日がくるとは思えない」なんて考えて、落ち込んでしまっていませんか?諦めてしまえば、片思いが成就することは永久になくなってしまいます!この記事では素早く彼と両思いになるコツを5つ、ご紹介していきます。あの人への思いを諦めかけている女性は必見です♪

Pick up
続きを読む
公開日:

イメチェンして気を引く

外見を変えると片思いは叶いやすい!

男性は「目」から恋をする、との意見があります。

この説はあながち間違いではなく、好みの外見をした女子や、色っぽい女性に惹かれてしまう傾向があります。

これは男性に元々備わった狩猟本能のなせる技なのか、それとも魅力的な子孫を一人でも多く残したいと考える本能のためなのか?

定かではありませんが、あなたも彼の好みの外見に近づくほどに、相手に意識されやすくなるはずですよ。

そこで現在、片思い中の彼の好みとは程遠い見た目をしているならば、思い切ってイメチェンしちゃいましょう。彼が長い髪をした女性らしい人が好みならば、そのような外見にしてみてくださいね。相手の好みを知らない場合、彼本人や友達に、さり気なく探りを入れてチェックすると良いですよ。

「面倒くさい」「大変そう」と思うかもしれませんが、素早く片思いを成就させたいなら、手間ヒマを惜しんではいけません♡

大好きな人の味方になっちゃう

日頃から親切にすると成就はより早まります♪

男性が「付き合いたい」とか、「結婚したい」と思う女性には、ある特徴があります。

それは「好みの外見をしている」だけではありません!

今も昔も「優しい女性」にも、男性は強く惹かれます♡

男性は大人になると色々なシチュエーションでストレスやプレッシャーを感じます。職場で上司や同僚に期待されたり、家庭で両親に恋人を作るように急かされたり、人付き合いで疲れを感じたり。大人の男性にとって世間は常に生きていくことが難しいものです。

そのためなのか現代の男性の多くも、自分に味方をしてくれる、優しい女性に自然と惹かれます。

片思いを成就させたいならば、大好きな人には様々な場面で親切にし、暗に「私はあなたの味方ですよ」とアピールすることも大切です。

普段からせっせと繰り返しておくと、彼は徐々にあなたを「特別な人」と思うようになるはずですよ♡

好意をチラ見せ

彼の中であなたがますます特別な存在に!

もし大好きな彼と、ある程度親しいなら?

気軽にLINE交換したり、緊張せずとも会話したりできる間柄なら、ときには好意をチラ見せしちゃいましょう。

人は自分に好意を持っている異性を、つい意識してしまうものです。あなたも仲の良い男友達に好意を示されて以来、相手が無視できなくなった経験があるのではないでしょうか。この点は男女共通なのです♡

ですから彼とはある程度親しいのに、まだ好きの気持ちを見せていない女子は、たまには好意をアピールしちゃいましょう。

気軽なノリで好きな女性のタイプや彼女の有無を質問する、恋人を募集していることを伝える、ボディタッチする等などしてみるといいですよ♡

あなたの好意はしっかり伝わり、彼の中でますます「特別な人」になっていく可能性大です!

マメに接点と二人っきりの時間を持つ

片思い中の彼との仲が急速に深まります!

人は男性、女性を問わず、身近な存在に好意を抱きやすいもの。

職場や学校で恋が生まれるのも、このためです。人間は身近であればあるほど、相手を強く意識するようになるのです。

また、接点の多い相手にも好意を抱きやすい、との特徴が♪

そこで片思いの人とはできるだけ多く接し、なおかつあらゆるチャンスを利用して二人っきりになりましょう♡

彼と出社時刻や昼食の時間を合わせて話しかける、お仕事中にチャンスがあれば声をかける、デートに誘うことが難しければランチに誘う等など。マメに行動を起こして彼との距離を縮めてくださいね。積極的に行動を起こせば、二人の仲は急速に深まりますよ。

素早く片思いを成就させるコツには「マメに接点を作り、二人っきりの時間を持つ」も、あげられます。

何事も前向きに考えて諦めない

すぐに結果が出なくても恋の成就を諦めちゃダメ!

行動を起こしても、なかなか期待通りの展開にならないと、「やっぱり無理かも」「コツを知ったくらいではダメなんだ。彼とは両思いになんてなれっこない」といった気持ちになるかもしれませんね。

でも最初にお伝えした通り、諦めてしまえば、彼とは永遠に片思いの関係で終わります。また、諦めてしまえば、目の前に現れたチャンスに気づけないこともあるものです。

そこで数日や一週間で望みが叶わなくても、何事も前向きに考えて諦めないことも非常に重要であり、少しでも早く片思いを成就させるコツの一つです!

たとえすぐに相手が振り向いてくれなくても、「彼は失恋したばかりだから仕方ない」とか、「アプローチを仕掛ける前よりは、大分、彼の反応が良くなってるから、この調子で頑張ろう」とか考え、アプローチを続けましょう。

あなたも思いがけないタイミングで、大好きな彼から「今度の日曜日、○○に行かない?」なんて言われるかもしれませんよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks