早く両思いになりたい!大好きな男性の興味を引く5つのコツ♡
早く両思いになりたい!大好きな男性の興味を引く5つのコツ♡

早く両思いになりたい!大好きな男性の興味を引く5つのコツ♡

大好きな人とは両思いになりたいですよね。「他の女の子に取られちゃうなんて絶対にイヤ!」と考えているのに、なかなか彼の恋愛対象になれなくて悩んでいる女性もいるのでは?そこでこの記事では、大好きな男性の興味を引くコツを5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

接触する回数を増やす

何度もコミュニケーションを取って興味を引こう!

男女を問わず、そもそも人は普段から接する回数が多い異性に惹きつけられる習性があります。

何度も視界に入ったり、親しくおしゃべりしたりすることで、親近感や好感を持つようになり、やがて相手に魅力を感じ始めるのです。

そこで「大好きな彼と両思いになりたい!」と思っている女子は、その彼と接触する回数を増やしましょう!

同じ会社で働いている場合は視線を送って目線を合わせることを繰り返したり、話しかけたり、ランチに誘ったりしてみましょう。

お互い別の会社で働いていて、住まいもそれほど近くない場合は積極的にデートに誘う、LINEをするといったことが効果的です。

片思いを叶えたいならば、まずは意中の人とコミュニケーションを取る機会を増やしましょう!

笑顔でボディタッチしちゃう

彼との触れ合いも興味を引くコツの一つ♪

彼と友達同士と言えるような仲になったならば?

あるいは既にある程度、親しい仲ならば…

ときには彼にボディタッチしちゃいましょう。彼の興味を引き、自分を強く意識させることができますよ。

腕や肩にそっと触れる、手を握る、頭をなでる等など。

デートや会社の飲み会などで、笑顔を作ってさり気なく行えば、彼をドキドキさせ興味を引けるものですよ♡

シャイな女子は「そんなこと恥ずかしい!」と思うかもしれませんが、男性は仲の良い女友達に可愛く触れられることが大好き。だからあなたがそっと触れたときにも、彼をドキドキさせることができるはず。

色々なシチュエーションで、さり気なく&可愛くタッチしてみてくださいね!

セクシーさをチラ見せ

女性のお色気は男の興味をグッと引く!

「大好きな男性の興味を引きたい」

そう思ったときは、可愛さだけでなく、セクシーさをチラ見せしちゃうこともアリ。

男性は女性のお色気にも弱いですから、恋愛慣れしていない男性は特にドキドキしちゃうはず!

胸の谷間が見えちゃいそうな服を着る、ちょっと大胆なスカートをはいて、彼の前で時々、足を組み替える、セクシーさを醸し出す黒色のストッキングを身につける、長い髪をかきあげながらため息をつく等など。

異性にセクシーさを感じさせる方法はたくさんあります。自分に合う方法を見つけて、両思いになりたい人にセクシーさを披露しちゃいましょう。

あなたが真面目な人なら、彼は大胆さと普段の態度とのギャップにドキッとして、目が離せなくなるかも♡

甘えて頼って褒めちゃう

男を良い気分にして興味を引くテクニック♡

男性は大人しそうに見える人たちであれ、プライドが高め。

だから馬鹿にされたり、軽視されたりすることは大嫌い。でも甘えられること、褒められることが大好き。そのような行為をされるとプライドがくすぐられ、とっても良い気持ちになれます♡

特に親しい女友達に「○○くんって女の子ウケするお店に詳しいよね。また良いお店教えてほしいな」とか、「○○くんと一緒に○○に行きたいな」とか言われ、なおかつ「やっぱり○○くんに聞いて良かった。頼りになる!」なんて褒められると、とっても良い気分になれます。

大好きな異性の興味を引くコツには「甘えて頼って褒めちゃう」もあげられます。

面と向かって行うのは恥ずかしい場合、LINEや電話を通して行ってもOKです。うんと甘えて、お願いを聞いてくれときは、しっかり褒めちゃいましょう!

イイ雰囲気になる直前で塩対応

彼の闘争心に火をつけて興味を引こう。

「大好きな人と両思いになりたい」との気持ちが強い場合、男性も女性も、本命に気に入られようと、つい頑張ってしまいがち!

でも手を尽くすと、相手に引かれたり、ウンザリされたりすることが・・・・

そこで彼と親しい間柄になれた女子は、ときには彼に塩対応しちゃいましょう。

彼からLINEが届いても、すぐには返信しない。デートのお誘いを受けても一度はお断りする、ボディタッチされそうになってもかわす等など。良い雰囲気になる直前で塩対応することは、特にオススメです!

「アプローチがすごい。下心見え見え」なんて思われる心配がなくなりますし、何より男性はすぐには手に入らないと思えるものには闘争心に火がつき、追いかけたくなるもの。

大好きなあの人も、あなたは簡単に落ちる人ではないと思えたならば、興味津々になって追いかけてくるはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks