理想が高い男性に片思い中!注文が多い彼を落とす5つのコツ♡
理想が高い男性に片思い中!注文が多い彼を落とす5つのコツ♡

理想が高い男性に片思い中!注文が多い彼を落とす5つのコツ♡

理想が高い男性は人に色々なことを求めるものです。もちろん女性にもたくさんのことを求めるので、そう簡単には恋に落ちません。でもそんな彼を好きになってしまったなら、両思いになりたいですよね。そこでこの記事では、理想が高い男性を落とすコツを5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼好みの外見にチェンジ

理想が高い男性は見た目にこだわります!

「理想が高いあの人を落としたい!」と考えているのに、外見にはまるで気を使っていない・・・・

そんな女子になっていませんか?

思いあたるフシがあるならば、すぐに彼の好みの女性を調べて、外見をその人に少しでも近づけましょう!

「大変そう・・・・」と思えるかもしれませんが、彼の理想から程遠い外見をしていることに比べれば、両思いになれる確率がグッと高まりますよ。

そもそも男性は、誰もがある程度は異性の外見に注目するものですし、彼女にするなら、少しでも自分の好みに近い人を、と考えています。理想が高い男性はなおさらで、理想の外見をしている女性を恋愛対象にします。

ですから彼のために思い切って今のメイクやファッション、ヘアスタイルなんかを変えちゃいましょう。一人では無理と思える場合は友達に相談してみましょう♡

自分の長所を磨く

理想が高い男性は女子にスキルも求めます!

理想が高い男性は女性に外見以外のものも求めます。

口では「外見が良ければ」なんて言っていても、実は性格やスキルもチェックしているものです。

そこで理想家を落としたいなら、自分の長所をせっせと磨きましょう。パソコンの扱いが得意なら、より腕を磨き、知識をつけて高度な資格が取れるレベルを目指してみてくださいね。

これも大変に思えるかもしれませんが、何か一つでもウリや、人から抜きん出た何かを持っていた場合、大好きなあの人に注目されやすくなりますし、「すごい!」と思われる可能性も♡

なお、長所をしっかり磨けたならば、彼にさり気なくアピールすると良いですよ。黙っていては、あなたのウリに気づいてもらえないかもしれません。相手とは職場が異なっていたり、遠くに住んでいたりする場合は、その可能性大です!

お仕事に打ち込む

理想が高い男性は有能で親切な女子が好き。

無意識のうちにも、女性にあれこれ求める理想が高い男性は、お仕事中にみっともない振る舞いをしている人や、職場で尊敬されていない人を恋愛対象にはしません。

そのような女性を見ていると、「ダメな人」「恋人にはしたくない」等と思えてしまい惹かれないのです。

ですから、もし大好き彼が同じ職場にいて、なおかつお互いすぐ近くで働いているならば、毎日お仕事を頑張りましょう。

自分に割り振られた作業を、できるだけスムーズに終わらせ、手が空いたときは本命男性や同僚のお仕事を手伝ってあげると良いですよ。

しばらく有能で親切な女性でいると、徐々に彼から注目されるようになり、ふとしたことがきっかけで仲良く会話できる間柄になれるはず♡

家事のスキルを磨く

外でも家でも輝ける女性がいい!

理想が高い男性の好みのタイプは、だいたいがハイスペックな女性です。

仕事も家事もしっかりこなせる人を望みます。つまり「外では輝けるけれど、家のなかでは何もできないただの人」では恋愛対象外にされてしまいます!

今の時代、家事が苦手な女性はたくさんいます。あなたもそうかもしれませんね。

でも彼の恋愛対象になりたいならば、たとえ相手が「家事は自分でもできるから、彼女には求めない」なんて言っていても真に受けず、料理やお掃除の腕を高めましょう。

そうして相手に手作りのスイーツをプレゼントしたり、家事が得意であることを、さり気なく伝えたりしてみてくださいね。

彼に感心され、両思いになれる確率がアップしますよ♡

なお、あなたの大好きな人は好き嫌いが激しいタイプかも。念のため、何かを贈る前に相手の好きな物と嫌いな物を確認しましょう!

相手を安易に否定しない

理想が高い男性は否定されることが嫌い!

理想が高い女性は異性からも同性からも批判されがちです。

理想が高い男性もそうです。同性や異性から、「恋人を作りたいなら、もっと理想を下げるべき」とか、「人にあれこれ求めてはいけない」とか言われがちです。あなたの大好きな人も、ひょっとしたら友達や同僚に、何度も批判されているかもしれません。

ただ男性はプライドが高いですから、自分の価値観を批判されたり、否定されたりすると不快に思うものです。理想やプライドが高い男性はなおさらで、軽いノリでの否定であっても、イラッとしてしまうことが・・・・

このため「理想が高いあの人を落としたい!」と思っているならば、相手を安易に否定したり、批判したりしてはいけません。あなたも彼にイラッとされて恋愛対象外にされてしまう恐れがあります。

どうしても受け入れられない意見・価値観でもない限り、肯定するか受け流してあげましょう。彼に親近感や好感を持たれやすくなりますよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks