男性に聞いた「ひと夏の経験」や「夏の本気デート」とは♡
男性に聞いた「ひと夏の経験」や「夏の本気デート」とは♡

男性に聞いた「ひと夏の経験」や「夏の本気デート」とは♡

今回は「ひと夏の経験」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

いわゆる「ひと夏の経験」…したことありますか?

あります!!!(38%)

残念ですが、ありません(52%)

その他(10%)

学生のときに、海の家のアルバイトをしていて。一緒に働いていた子と…。夏が終わったらすぐにダメになっちゃいましたけどね(笑)(28歳/男性/保険会社勤務)

気になる女の子を花火大会に誘ったのですが、なぜか待ち合わせ場所にその子の友達も来ていて、ガッカリ。(22歳/男性/学生)

学生時代サークル合宿中に気の迷いで手を出した同期と、結局結婚までしてしまいました。すぐに終わると思ってたのに。なんだかんだ幸せですけどね。(33歳/男性/会社員)

絶対に落としたいあの子を、夏ならではのデートに連れて行くなら?

花火大会(51%)

夏フェス(25%)

海、プール(16%)

夏ならではのイベント(8%)

2人で花火大会に行く!人ごみで手もつなげるしロマンチックだし。(19歳/男性/フリーター)

夏フェス。一緒に遠出もできるし、OKしてくれた時点でいけると思う!(24歳/男性/アパレル)

水着姿が見たいから、やっぱり海。(26歳/男性/営業)

好きな子といっしょならどこでもいい。(22歳/男性/学生)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks