マッチングアプリ利用者も必見!デートの約束までたどり着けない原因
マッチングアプリ利用者も必見!デートの約束までたどり着けない原因

マッチングアプリ利用者も必見!デートの約束までたどり着けない原因

異性が多い職場に勤めていて、恋人募集中と公言してもいるのに、デートの約束にまでたどり着けない。男性がいっぱいいるアプリを使ってるのにデートできない。このような悩みを抱えている女性がチラホヤいるものです。「デートの約束までたどり着けない」という結果には必ず原因があるものです!そこでこの記事ではよくある原因を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

自分語りや自慢話が多い

傲慢な女性はデートの約束をしてもらえない!

「デートの約束までたどり着けない」と嘆いている女性に、とてもありがなこと。それが「会話がつまらない」です。

多くの女性が男性に会話をとおして退屈を感じさせ、「この子とはデートしたくない。彼女にもしたくない」と判断されています。

それにそんなふうに思われる女性陣の一部は、自分語りや自慢話を好みます。

しょっちゅう相手に過去の武勇伝を語ったり、自分の好きな物や意見、当時の気持ちなんかを語っています!

女性と同じく男性も、他人の自慢話や、しつこい自分語りを楽しいとは感じません。「会話がつまんなくて退屈」とか、「面白くない」とか感じます。

あなたも男性と向かい合っているとき、自分語りや自慢話をする機会が多いのなら、悩みの原因はソレかもしれません。

口にする話題を変えて、相手の話をしっかり聞くようにすれば、素敵な独身男性からデートを申し込まれるかもしれませんよ♡

自分を隠す

警戒心が強い女性も約束までたどり着けない!

自己開示しすぎる女性は男性に嫌われがち。美人でも、すぐに振られたり、都合がいい女にされたりします。

自分を隠してばかりの人もそうです。自分語りや自慢話が多い女性の対極に位置する彼女たちも、往々にして異性に嫌われ、デートに誘ってもスルーされます。

自分の経歴や好み、価値観や意見を簡単に明かそうとしない人物は、他人にとっては「扱いが面倒くさい警戒心が強すぎる人」であり、「何を考えているのか分からないし、会話もつまらない人」でもあります。だからスルーされるのです。

女性がデートの約束までたどり着けない原因のなかでも、よくあるものには、「自分を隠す」も、あげられます。

「せめて恋に落ちた人とはデートしたい!」と思っているのなら、それにあなたが自己開示をあまりしないタイプなら、他人にもっと自分の魅力を伝えましょう♡

信用できない

不誠実な女性もデートの約束に至らない!

しょっちゅう遅刻する、言い訳が多い、嘘・デタラメを頻繁に口にする、相手が真剣な話をしているときに笑えない冗談を言う、すぐに茶化すなど。

このような行為を頻繁にしている女性も、人気のマッチングアプリを使っていたとしても、異性がたくさんいる職場に勤めていたとしても、往々にしてデートの約束にまでたどり着けません。

男性に「この子は信用できない。デートの約束をしても平気でドタキャンしそう」なんて思われるためです。

「今週の日曜、一緒に◯◯に行かない?」等と言っても塩対応されがちです。

男性も女性と同じで、信用できない人からは距離を置きます。

現在、誠実さに欠ける振る舞いを繰り返している場合、それが現在抱えている悩みの原因だと考えて言動を改ましょう。

恋愛はもちろん、お仕事や友人付き合いも、盛り上がるかもしれませんよ♡

思いやりに欠ける 

身勝手な人もデートの約束までたどり着けない!

相手を困らせるワガママを平然と口にして、受け入れてもらえないと不機嫌な顔をする、相手に面倒な役を押し付けて自分は何もしない、困っている人を見かけてもスルーする等。

こういった行為をしょっちゅうしている女性も、デートの約束にまでたどり着けません。

思いやりに欠けた人も、誠実さに欠ける女性と同じく男性ウケ最悪です!

「あの子と付き合ったら苦労しそう」「絶対、デート中も振り回される。食事代は男が出すものって、当然のように思ってそう」なんて男性に思われてしまう彼女たちは、当然ながら結婚にもなかなかたどり着けません。

結婚願望が強くても、人気の結婚相談所に登録しても、男性に敬遠されてばかりの人も・・・・

「デートの約束にまでたどり着けない。彼氏がとっても欲しいし、結婚だってしたいのに!」と思っている女性は、念のため、自分は思いやりがなさ過ぎではないか、振り返ってみるのもアリかもしれません。

下品

そばにいると恥ずかしいと思われる人も!

人前で平然とマナーを無視した食べ方をする、大勢の人がいる場所で品のない発言をする、だらしがない格好で外出した挙げ句、大声でしゃべる等。

このような行動を繰り返している女性も、誠実さが欠けた女性たちと同じくモテません。美人であれ男性に距離を置かれます。

デートに誘われても普通の男性はスルーします。一緒にいると恥ずかしい思いをさせられる女性と、デートしたいと思う普通の男性はいません。

デートに応じてくれる人は下心がある男性くらいです。

現在、下品な言動を繰り返している場合、上品な振る舞いを学んで、実践しましょう!

外見や肩書に自信がなくても、素敵な独身男性とデートできる身になれるはずですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks