隠し事も嘘もゴメン!彼氏の隠し事を見抜く5つの方法
隠し事も嘘もゴメン!彼氏の隠し事を見抜く5つの方法

隠し事も嘘もゴメン!彼氏の隠し事を見抜く5つの方法

彼氏が隠し事をしていると判明したら?嫌な気持ちになりますよね。隠している物が重大事だったり、悪質なものであったりした場合、辛くなる人もいるものです。この記事では彼氏の隠し事を見抜く方法を5つ、ご紹介していきますので、「隠し事されたくない!」と考えている女性も、「隠し事に敏感に気づける人になりたい!」と考えている女子も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

自分の勘に従う

勘は隠し事に敏感に反応します!

彼氏が不器用なタイプなら、女性の多くはすぐに「彼は何か隠してる」と察することができます。

なぜなら女性は勘が鋭いから。直感が冴えているので、彼氏のほんの些細な言動から本音を察することができます。

あなたも「隠し事をされたくない!」と思っているのなら、普段から「女の勘」を信じて従いましょう!

「勘だの直感だのバカバカしい」と思わず、ピンときたなら相手を疑い、事実が分かるまで彼の周辺に探りを入れてみてくださいね。

あなたも彼の見抜くことができるようになるはずですよ。

なお面と向かって浮気を疑ったり、スマホをチェックしたりすれば、相手に非常に不快に思われてしまうかも。

事実の確認はコッソリすること、オススメします♡

色んなことを聞く

彼はふいにボロを出すかも!

「上手に隠し事をする」なんて言われる器用な男達も、案外ふとした瞬間にボロを出しているもの。

会話中にボロを出してしまうときもあるものです。

たとえば「聞かれたくない!」と強く思っていることを彼女に聞かれた瞬間、目を丸くしてしまう人もいれば、咳き込んでしまう人も。

大きな声で反論する男性もいます。

つまり会話中、普段ならしないことをするので、勘が鋭い女性はすぐにピンときます。

あなたも「彼氏は隠し事をしてる気がする」と思えるときは、面と向かって会話してるとき、色んな質問をしてみるといいかも。

彼氏はある質問をされたとき、挙動不審になるかもしれませんよ。

さり気なくカマかけ

器用な彼の本音も見抜く方法!

「彼、浮気してる気がする」「こっそり他の女性と会ってる気がする」なんて思えたら?

そんなときは彼氏にさり気なく「カマをかけてみる」ことがオススメ!

何気ない会話のなかで、ふいにカマをかけたなら、器用な彼氏も不器用な彼も、思わずボロを出す可能性大です。

次のデートについて話しているときや、お仕事について話し合ってるときなんかに、さり気なく「私に隠し事してるよね?いつ話してくれるの?」「他の女の子とも○○に行ってるよね?」なんて言ってみてくださいね。

彼氏はきっと平静を保てなくなるはずですよ。

大人しく本音を話し始めたら、冷静に話を聞いてあげましょう。

話題を深掘り

口が上手い男性の隠し事も見抜けます!

嘘はあくまでデタラメに過ぎません。

事実ではないので、誰もがほんの一部しか説明できません。それに一度、披露した嘘の内容を忘れてしまうことも・・・・

このため嘘を深掘りされた上、同じ質問を何度もされると、不器用な人も口が上手い人も困惑し、隠し事をしていると彼女にバレる振る舞いをし始めます!

たとえば浮気を疑っている彼女に、「○○には誰と行ってきたの?」とか、「何時頃、行ってきたの?」とか、次々と聞かれた後で、「誰と行って来たんだっけ?」「何時頃、行ったんだっけ?」なんて質問されたら、器用な男性も答えに窮します。

あなたも「彼氏の隠し事を見抜きたい」「嘘をつかれてるかも」と思っているのなら、「話題の深掘り&質問の繰り返し」も試してみる価値アリですよ。

彼氏はすぐにボロを出すかも。

なお、追い詰められると我を忘れる男性もいるものです。怒りを爆発させる人もいれば、パニック状態になって、その場を立ち去る男性も。

隠し事をした彼氏と冷静に向き合いたいのなら、ボロを出した相手を追い詰めすぎないよう気をつけましょう。

第三者に相談

頼りになる人に声かけもアリ!

「彼、私に嘘ついてる。隠し事してる!」と思えるけれど、なかなか尻尾をつかめない・・・・

そんなもどかしい状況に置かれていませんか?

もしそうなら誰かに相談しましょう!

相手は両親でも友達でも同僚でも構いません。頼りになる人に悩みを打ち明けて、どうすれば心のモヤモヤを晴らすことができるのか、聞いてみましょう!

彼氏の隠し事の見抜き方を教えてくれるかもしれませんよ。浮気の証拠のつかみ方を伝授してくれる可能性もあります。

相談できる人が身近にいない場合、プロに相談してみるといいかも。

探偵や弁護士に相談すれば、良いアイデアなりアドバイスなりをくれるはずですよ。

彼氏の隠し事を見抜く方法には、「第三者に相談」も、あげられます。

手強い彼氏持ちの女性にオススメです!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks