大好きな人の本音が知りたい!相手が何を望んでいるか見抜くコツ♡
大好きな人の本音が知りたい!相手が何を望んでいるか見抜くコツ♡

大好きな人の本音が知りたい!相手が何を望んでいるか見抜くコツ♡

大好きな人の本音は知りたいですよね。それに相手が何を望んでいるかも知りたくなりますよね。何も知らないと、彼に呆れられるかもしれませんから。そこでこの記事では、大好きな人が何を望んでいるか見抜くコツを5つ、ご紹介していきますので、片思いしてる女性は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

色々な人と話す

本音を隠す男の望みも分かるように!

相手が何を望んでいるか知ることは、誰にとっても容易ではありません。大好きな彼が本音を上手に隠してしまうタイプなら、とっても困難かも!

でも色々なタイプの男性とコミュニケーションを重ねると、嘘やごまかしを好む男性の本音も、徐々に分かってくるものです。

あなたも多くの人と関われば、大好きな彼の本音も、何を望んでいるかもピンとくるようになるはずですよ。

たくさんの人との会話は、シャイな女子にとっては難易度が高いかも。

でも「好きな人の望みを見抜きたい。彼と両思いになりたい!」と思うなら、ぜひ挑戦してみてくださいね。

同僚や上司、後輩はもちろん、友達の友達やご近所の人達とも、おしゃべりを楽しんでくださいね♡

彼の立場に立つ

相手の話をしっかり聞いて考えよう!

会話中、相手の話をロクに聞かず、自分ばかり話をしている女性が時々いるものです。

あなたもそんな女性の一人になっていませんか?

「大好きな彼が何を望んでいるか知りたい!」と思っているのなら、相手の話をしっかり聞き、時々、彼の立場に立って考えてみましょう!

「私が彼なら、今、他人に何をしてほしいと思うだろう?」「もし私が彼なら、きっと○○してほしいと思うだろうな。でも○○されたら不快に感じるはず」等と考えるクセをつけてくださいね。

相手が何を望んでいるか、やっぱりピンとくるようになるはずですよ。相手の望みの物を、ベストなタイミングで差し出しましょう。

彼にとても感謝され、二人の距離がグッと近づく可能性大です♡

過去の会話をチェック

既知の情報から相手が何を望んでいるか見抜く!

相手が何を望んでいるか知りたい。

そう思えたなら、大好きな人の話をじっくり聞くだけではいけません。過去に彼から聞いた内容を振り返ることも大切です。

振り返ることで今、彼が欲している物が何か、分かる場合も多々あるからです。

たとえば過去に彼は「誕生日には○○がほしいな」と、あなたに言っているかもしれませんし、「○○みたいな可愛い物が好き」とか、「疲れているときは○○がほしくなる」と言っている可能性も。

こういった情報から、今現在、彼が何を欲しがっているのか分かるものです。

あなたもぜひ彼から聞かされた内容を振り返ってみてくださいね。

ひょっとしたら彼から届いたLINEやメールの中に、欲しい情報が隠されているかも♡

最初に自分の望みを明かす

警戒心が強い男性の望みも分かるように!

他人は見ず知らずの人や、あまり知らない人に本音を語ることはしません。

相手が何者で何を考えているのかハッキリしないので、「本音を知られたくない」と考えてしまうのです。

あなたも初対面の人や知人程度の人には当たり障りのない話しかしないのでは?

この点は男性も同じです。

でも自分から積極的に本音を語ってくれる人に対しては別です。警戒心が強い男性も、徐々に本音を語り始めます。

それに自分が望んでいる物も気軽に口にするようになります!

そこで大好きな彼が何を望んでいるか知りたいと強く思っているのなら、彼の前では素直になりましょう。

「私は○○が欲しいの。○○くんは?」「○○したいなぁ。○○くんはどう思う?」なんて笑顔で言っちゃいましょう。

シャイな女性も、人前ではミステリアスなキャラになりがちな女子も、まずは自分が望みを口にしてくださいね♡

飲みに誘う

楽しく相手が何を望んでいるか見抜くコツ!

あなたがとても恥ずかしがり屋なら、「本音を大好きな人に話すなんて無理!」と思うかもしれませんね。

本命の前では強がっちゃう人も、ハードルが高いと感じるかも。

その場合、彼をお酒の席に誘ってはいかがでしょうか。

お酒には人の理性を吹き飛ばす力があります。ガードが固い彼も、美味しいお酒を飲めばガードが緩み、自分から欲しい物や本心を語ってくれるかもしれませんよ。

またお酒は人を大胆にします。遠慮深い女性も、お酒の席では自分らしく振る舞えるものです。

あなたもひょっとしたらお酒の席でなら、彼に本音をぶつけられるかもしれませんよ。

ストレートに「○○君がほしいものって何?」「どういうものが好きなの?」「どんなときに○○がほしいって思うの?」等と聞ける可能性も♡

彼もあなたもお酒が大好きなら、ぜひあなたから彼に声をかけ、近所の居酒屋やオシャレなバーにお出かけしましょう!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks