女癖が悪く、浮気性が治らない彼氏!彼女がしたい5つのこと
女癖が悪く、浮気性が治らない彼氏!彼女がしたい5つのこと

女癖が悪く、浮気性が治らない彼氏!彼女がしたい5つのこと

女癖が悪い彼氏は困りものですよね。日夜、頭を悩ませている人もいるものです。あなたも「彼氏をなんとかしたい!」と考えていませんか?そこでこの記事では、女癖の悪さが治らない彼氏持ちの女性におすすめのことを5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

彼を褒めて持ち上げちゃう

自尊心が復活し女癖の悪さも改善!

男性が女遊びを繰り返す理由は様々。

「彼女がおれを否定してばかりで、つまらない」との気持ちから、浮気を繰り返している男性もいるものです。

男性にもプライドがあります。そのプライドを頻繁に傷つけられたなら、回復させようとします。

お仕事に打ち込み出世する人もいれば、他の女性に手を出し、自尊心を復活させる男たちも!

現在、彼氏のやることなすこと全て否定している女性はもちろん、頻繁に彼を責め、批判している女子も要注意。

彼氏の女癖の悪さは、あなたの日頃の行いに一因があるのかも。

思い当たるフシがあるのなら、もっと彼氏を褒め、持ち上げましょう。

「すごい!」「頼りになる!」程度の言葉であれ、何度も伝えると、彼の態度に変化の兆しが現れるかも♡

すれ違い生活を見直す

孤独に弱い彼の浮気性が治らないなら!

コミュニケーション不足は今の時代、あちこちで騒がれています。

男性も女性も、大人も子供も忙しい今の時代、誰もが他人とすれ違ってばかりです。

仕方がないのかもしれませんが、彼氏とすれ違ってばかりの場合、浮気を招いてしまいます!

女性と同じく男性も、「寂しい」「誰かにグチを聞いてもらいたい」と思うときがあり、そんなとき彼女がそばにいなければ?

時々であれば誰もが耐えられますが、長く放置されると、他の女性に走ってしまう男性もいるものです。

あなたの彼氏はひょっとして寂しがり屋なのでは?

あるいは繊細なタイプかもしれませんね。

彼らは孤独に弱く、人一倍、思いやりやぬくもりを求めています。

「彼氏の女癖の悪さが治らない。どうにかしたい!」と思うなら、すれ違い生活を見直しましょう。

改善したなら彼氏の浮気がやむ可能性アリです!

家の中や暮らし方を見直す

大好きな彼に居場所を贈ろう!

彼氏の女癖の悪さには「同棲」が絡んでいることがあるものです。

世の彼氏の多くは、彼女と住む家に居場所がないと感じたなら、浮気してヨソの女性の家を「居場所」認定します。

ひどいと思えるかもしれませんが、男性にとって家のなかに安らげる場所がないことは、とても辛いことなのです。

なお、この点は既婚男性も同じです。「家」のなかに居場所がないと、夫は「居心地の悪い家には戻りたくない」と考えるようになります。

また「あそこにおれの居場所はない。愛人の家がおれが居場所」と結論する既婚者も・・・・

現在、彼氏が安らげない家に住んでいる女性は、家の中や暮らし方を見直しましょう!

お互い安らかに住める家になれば、彼の女癖の悪さも、あなたの悩みも消えてなくなるはず♡

次はないと言う

甘えん坊の彼には強気の対応を!

「男は甘えることが苦手」と考えている女性もいますが、実は違います。彼女に甘えている男性もいるものです。

それに「彼女はおれを愛してるから、浮気しても何も言わない」とか、「彼女に浮気がバレても大丈夫。おれと別れるなんて、できっこない」とか考えている男性も・・・・

彼らは彼女の愛情や優しさにべったり甘えて、浮気をやめようとしません。

あなたを悩ませている彼氏も、ひょっとしたら彼女に甘えているだけかもしれません。

「浮気性が治らない。早くなんとかしたい」「現状を変えたい」と思うなら、強気な対応をすることも大切です!

二人でいるとき、「今度、浮気したら別れるから」「あなたの女癖の悪さにはウンザリ」と、きぜんと伝えましょう。

さすがの彼も危機感を覚え、振る舞いを改めるかもしれませんよ♡

性生活を見直す

彼の女癖の悪さは夜の営みで治そう!

カップルにとって大切なことは会話だけではありません。愛し合うこともとても大切です。

でもコレを疎かにしている女性は少なくありません。

「忙しい」「疲れて体が動かない。その気になれない」といった理由から拒否している女性も多いもの。

でも男性は性欲がたまると、どこかで発散したくなります。結婚適齢期の場合、「発散したい!」という思いはとても強いものですから、多くの人は我慢できません。

そのため浮気に走る人もいれば、身持ちが固い彼女を非難しながら浮気を繰り返す男性も・・・・

あなたも「忙しくてそれどころじゃない」「遊び人の彼とはしたくない」なんて考えから、彼にベッドへ誘われても断ってばかりでは?

それに自分からは誘わない日々かもしれませんね。

もしそうなら性生活を充実させれば、現状が改善する可能性があります。

「彼と結婚したい」「別れたくない」と思っているなら、どうしたら彼と楽しめるようになるか、真剣に考えましょう!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks