バレなければいいと思ってるの?平気で浮気をする男たちの心理とは
バレなければいいと思ってるの?平気で浮気をする男たちの心理とは

バレなければいいと思ってるの?平気で浮気をする男たちの心理とは

世の中には色々な男性がいるものです。彼女以外の女性に本気になり、苦しみながらも一線を越えてしまう人もいれば、平然と浮気をする男たちも!この記事では「バレなければいい」と思ってる彼らの心理をご紹介していきますので、彼の浮気に泣いたことがある女性も、恋活・婚活中の女子も、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

まだ独身だから

結婚してないんだからいいでしょ?!

多くの女性は浮気を嫌います。

浮気に気づいた場合、泣いたり、彼氏を責めたりします。

それを知っている男性は浮気の事実を彼女に打ち明けることなどしません。あくまでコッソリ浮気します。

「バレなければいいでしょ?」と考え、平気で浮気をする男性もそうです。彼女に見つからないよう、慎重に行動します。

そんな彼らの一部は、「おれはまだ独身だから。浮気もバレなきゃいいでしょ?」と考えています。

つまり夫婦になっていない間は「浮気もOKでしょ?」と考えているわけです。

この手のタイプは浮気が彼女に知られた場合、「めんどくさいな」とか、「浮気したくらいで」とか考え、しつこく責められた場合、逆ギレすることが・・・・

開き直ってる男たちの心理には、まず「おれはまだ独身だから」が、あげられます。

彼女の欠点が気に入らず

罪悪感もなくバレなければいいと考え浮気!

大好きだから付き合った人であれ?

交際を続けていると、ふいに嫌ながところが見えてくるものです。短気なところや人の話を聞こうとしないところ。すぐにワガママを言って恋人を困らせる人もいます。

ただ、多くの男性は相手の嫌な一面を見つけても、グッと我慢したり、話し合って納得できる答えを相手から引き出したりしています。

でも浮気に抵抗がない男たちは別です。

「彼女の欠点が気に入らない。耐えられない」と思えた程度で平然と浮気します!

罪悪感も持たず、「バレなければいい」と考え、彼女に浮気がバレないよう、スマホの管理を徹底するなどします。

世の中には色々な男性がいます。恋人に対する不満や苛立ちを、浮気で解消しようとする男たちもいるものです。

癒やしてほしかった

彼女が癒やしてくれなかったから!

女性は疲れたときや落ち込んだときに、癒やしを求めますよね。

多くの人が彼氏に励ましてもらおうとしたり、友達と食事に行ったりします。そうして元気を補充します。

大人の男性もそうです。落ち込んだときなどには癒やしを求めることがあるものです。

ただ多くの男性は彼女や妻、趣味に癒やしを求め、体力や気力を回復させるのですが、「浮気相手」に癒やしを求める人もいるものです!

たとえば彼女が忙しい人であったり、怒りっぽい性格であったりする場合、恋人から慰めが得られないので浮気に走ります。

でも彼らにも罪悪感などなく、「バレなければいいでしょ?」と考え、開き直っています。彼女に浮気がバレ、責められたときは、「君はお仕事ばっかりして、恋愛をいい加減にしていたから」なんて言い返します。つまり逆ギレします。

「浮気相手に癒やしてほしかった」も、平気で浮気をする男たちの心理の一つです。

性欲を抑えきれなかった

耐えきれず女友達や後輩と浮気する男も!

「バレなければいい」と開き直り、浮気に走る男たち。

彼らが恋人を裏切る理由は決して一つではなく、様々な理由が存在します。

「性欲が高まったから」もそうで、彼女で発散できない性欲を浮気相手で満たそうとします!

最低と思うかもしれませんが、性欲が強い男性にとってはスムーズに処理できないことは大問題です。

彼女はいつもお仕事で忙しい、友達と出かけてばかり、恋人は行為が嫌い、などの理由から、あまりできない場合、イライラしたり、日中であれムラムラしたりしちゃいます。

その結果、「もう耐えきれない!」「バレなければいいよね」と考え、お金を出して性欲を処理する人もいれば、女友達や後輩に手を出しちゃう男性も。

性欲が強い男性とお付き合いしてる女性は、浮気されたくないのなら、忙しくてもマメに愛し合う行為をしてあげるといいかも・・・・

孤独に耐えられなかった

バレなければ問題ないはずと考え浮気!

「バレなければいいでしょ?」と考え、浮気するのは男性ばかりではありません。女性のなかにもいます。

彼女たちの多くは、「寂しさ」から彼氏を裏切り、バレて責められても逆ギレします。

実はこの手のタイプは男性のなかにもいます。

「彼女は仕事ばっかりで、ロクにデートしてくれない。寂しい」「彼女とは遠距離恋愛で辛い」なんて考え、平然と浮気に走るわけです。

また「バレなければ問題ないはず」なんて甘えも心のどこかにあり、彼女に浮気を責められると逆ギレします。

「仕事、仕事でデートもロクにしてくれなかったくせに」とか、「何ヶ月も会えなくて辛かったから、仕方ないだろ!」とか言います。

世の中には寂しがり屋の男性がチラホラいるものです。恋活・婚活している男性のなかにもいるものです。

「浮気されたくない」「浮気した挙げ句、逆ギレするような男とは付き合いたくない」と思うなら、合コンや恋活パーティーに参加したときは、孤独に強くて彼女に一途な男性を探しましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks