目が釘付け!女友達や彼女が魅力的に見える瞬間&シチュエーションとは
目が釘付け!女友達や彼女が魅力的に見える瞬間&シチュエーションとは

目が釘付け!女友達や彼女が魅力的に見える瞬間&シチュエーションとは

男性は色々なときに異性に魅了されています。その結果、女友達に恋したり、彼女に惚れ直したりしているもよう。この記事では女友達や彼女が、男性の目に魅力的に見える瞬間&シチュエーションをご紹介していきますので、彼氏がいる女性も、片思いしてる女子も、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

いつもと違う服を着てたとき

ギャップのせいで魅力的に見ちゃう!

男性はギャップに弱いもの。

些細なギャップにキュンとして、相手に魅了されてしまうことがあるものです。

たとえば普段お堅いスーツばかり着ている同僚が、ふいに女性らしい、ふんわりした私服を着て登場した場合、思わずキュンとしちゃいます!

またいつもちょっと露出が目立つ、軽い感じの洋服ばかり着ていた彼女が、夏祭りデートのために着物を着てきたときにも、男性はつい胸がキュンとします。相手がとても魅力的に見えて、思わずドキドキしてしまうことも!

「片思い中の彼に好かれたい!ドキドキさせたい」と思うなら、ときには普段とは違う服装をしてみるといいかも。場所が職場であれ、待ち合わせ場所であれ、相手を魅了できるはず♡

デート中に笑顔を見たとき

さみしげであっても魅力的に見えることが!

デート中、女性は様々な瞬間に男性の目に魅力的に映っています。

普段とは違う服装を披露したときもそうですが、満面の笑みを見せたときもそうです。

待ち合わせ場所で、あるいは食事中に笑顔を見せた瞬間、男性はキュンとしたり、ドキドキしたりします。

また手を降って別れる直前、さみしげな微笑みを見せたときにも、男性の多くはドキドキしているもよう♡

彼氏や片思いしてる男性に、少しでも好印象を与えたいなら、デート中はできるだけ上機嫌でいましょう。

さらに相手に親切にされたときや愛情表現されたとき、すかさず満面の笑みを見せたなら、とても良い印象を与えられるはず。

真剣に仕事をしていたとき

職場で頑張る女性も魅力的に見えるもの♡

もし大好きな人と同じ職場で働いているのなら、チャンスかも!

真剣にお仕事に取り組んでいる姿を見せたなら、あなたも彼を魅了することができるかもしれませんよ。

なぜなら、男性の目には真剣に働いている姿も魅力的に見えてしまうものだから。

そのお仕事がたとえ簡単なものであれ、集中して取り組んでいると、男性の目には素敵に見えてしまうのです。

さらに手際よく作業をこなしていたり、腕まくりをして頑張っていたりすると、男性はよりキュンとしちゃうもよう!

彼氏や片思い中の人に、頑張る姿を見せちゃいましょう。

ふいにキスされたとき

特別なシチュエーションでのキスはズルい!

大好きな人からのキスは男性にとっても特別なものです。

彼女との関係にマンネリを感じている人でもない限り、ドキドキしてしまうし、ふいにキスされたなら、その瞬間、相手がとても魅力的に見えてしまうものです。

またデートの帰り際やおうちデート中などに、突然、キスされた場合、とてもドキドキしてしまうことが!

特別なシチュエーションでの不意打ちは男性から平常心を奪い、相手をとても魅力的に見せてしまうようです。

彼とは付き合って間もない場合、あるいは片思いの場合、キスはハードルが高いかもしれません。

でも彼に手っ取り早く自分の魅力を伝えたいなら、勇気を出してキスしちゃいましょう!

そっと助けてもらえて

ハグしたくなるくらい魅力的に見えちゃう!

男性は優しくされることが大好き。

困っているときに、そっと手を差し伸べてもらえた場合、嬉しさのあまり、相手がとても魅力的に見えることもあります。

あなたも職場や学校で親切にされた瞬間、相手男性が格好良く見えたことがあるのでは?

この点は男性も同じですし、相手が彼女で、愛情表現されながら優しくされた場合、思わずハグしたくなってしまうことも!

「最近、彼氏と上手く行ってないな」と思う女性も、「これからも仲良くしたいな」と考えている女子も、恋人が困っているときは見殺しにせず、手を差し伸べてあげましょう。

さらに手を差し伸べつつ、好きの気持ちを口に出すこと、オススメします。

告白されて

気持ちを告白する女性も魅力的に見えちゃう!

男性にとって異性が魅力的に見える瞬間・シチュエーションには、意外なものも含まれています。

たとえば告白された瞬間にも、男性は相手が魅力的に見えてしまうものです。

あなたもバレンタインデーやクリスマスイブといった特別な日に、特別な場所で、ふいに男友達に告白されたなら、相手が格好良く見えちゃうはず。

この点も男女共通なのです。ピュアな男性の場合、思わず心臓が高鳴り、言葉が出なくなってしまいます!

今、大好きな人に告白を考えているなら、タイミングやシチュエーションはもちろん、どんなセリフで愛を伝えるのかも、しっかり考えておきましょう。

上手く行けば、あなたも彼の目に素敵に映り、ドキドキさせることができるはず♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks