こんな意外な一面が!?思わず男子が好きになるギャップ5選♡
こんな意外な一面が!?思わず男子が好きになるギャップ5選♡

こんな意外な一面が!?思わず男子が好きになるギャップ5選♡

女子は誰でも「意外な一面」を持っているもの♪さらにもしその一面が、男子に強い好感を与えるものなら?彼は彼女を好きになるものです♡この記事では男子が思わず好きになっちゃうギャップを5つ、ご紹介していきます♪彼氏がほしい女子も、ある男性に片思いの中の女性も必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

実は優しい

いつもはクールな女子がコレだと、つい!

普段はクールだけど・・・・

いつも人を寄せ付けない雰囲気を醸し出しているけれど・・・・

でも実は優しい。そんな女性、身近にいませんか?

「○○だけど、実は優しい」は男子が思わず好きになっちゃうギャップ(意外な一面)の一つなんですよ♪

男子は今も昔も優しい女性が大好き。そのような人と一緒にいると落ち着けるし、癒やされるからです。

そのためか本当は優しいと分かったとたん、普段どれだけクールな女子であれ、あるいは近寄りがたい女性であれ、キュンとなり、思わず好きになっちゃうもよう♡

現在、胸キュンさせたい人がいる片思い中の女子や、恋活・婚活中の女性はひょっとしたら、普段クールに振る舞いつつ、ときに優しさを感じさせるオンナになれば、願いが成就するかも?!

実はしっかり者

思わず好きになる男子も♪

「実はしっかり者だった」も、男子が思わず好きになるギャップの一つ♡

なぜなら男性は優しい女性だけでなく、しっかり者も大好き!

「一人じゃ、なんにもできない!」と泣きついてくる女子や、「○○くんがいないと、寂しい!」と頻繁に言ってくる女子は時間や気持ちに余裕があるときなら、「可愛い♪」と思えますが、お仕事や勉強で忙しい時期は重い負担になりがちだからです。

一方、しっかりしている女子は構ってあげられなくても、厄介なコトを言わないし、むしろ色々と気遣ってくれるもの。

だから普段はちょっと頼りなさそうな女子や、子供っぽい女子が実はしっかり者だと分かると、好感度が大幅にアップ!

それまで仲が良いと好きになっちゃう男子も♡

・・・・ちなみにいつでも、どんなときでもしっかり者だと、男子は「彼女なら、一人で生きていけそう」と考え、恋愛対象外にしちゃう傾向が。

古来より男性は「女子供を守りたい」欲求を持っていますし、プライドも高いもの。ですから普段しっかり者で通している女子はときには男子に弱みを見せて頼ったり、甘えたりすると、モテ率が高まるかも♪

実は身持ちがカタイ

でもカタ過ぎ女子は要注意!

男性は今も昔も、簡単に異性とお付き合いするユルい女性を好き好んで彼女にはしません。

そのような遊び人タイプは信用できないし、価値観が大きく違うコトが多いからです。

また先にお伝えしたように、世のメンズはプライドが高め。だから「過去のオトコたちと比べられそう」と考えて、経験豊富な女子を敬遠する男性も多いのです。

でも身持ちのカタイ女子は簡単に浮気をしないし、真面目なタイプが多いので信用できるし、元カレとの比較もあまりされません。

だから普段、軽い感じの見た目をしている女子が「実は身持ちがカタイ」と分かった判明した場合も、男性陣は一気に相手への好感度を高める傾向が♡

ただし身持ちがカタ過ぎると、男たちは次第に「面倒くさい」「疲れる」と感じ始めるものでもありますから、「恋人がほしい!」けれど、いつも異性に対して壁を作りがちな女子は男子が近づける程度の隙を作るコト、おすすめします。

ホントは有能

いつもはドジっ子が実は優秀なら・・・・♡

職場や学校ではいつもドジばかりに見えた女性が、実は有能でテキパキとお仕事や勉強をこなしていた・・・・

そんなギャップにふれた瞬間にも、オトコたちは胸キュンし、好感度を急上昇させます♪

男性の多くはプライドが高いけれども、同時に有能な女子や、優秀な女の子を目の当たりにしたときはストレートに尊敬する素直さ、純粋さも持ち合わせているものでもあるためです♪

だからドジっ子やおっとり系の女子が実はとってもデキる人だと分かると、ギャップ萌えしちゃう男子は少なくありません!

意中の男子がいる女子はカレの前では時々、デキる自分を見せるとイイかも!

相手のあなたに対する好感度も、グンとアップする可能性大ですよ♡

ホントは家庭的

昔から男子に大人気の意外な一面です♡

家庭的な女性は今も昔も、多くの男性が「結婚相手にしたい!」と、考えているタイプです。

「疲れて帰宅したとき、美味しい料理で癒やしてくれるかもしれない」し、「忙しい時期は掃除を任せられるかもしれない」からです。つまり家事のデキる家庭的な女子は良い妻になってくれそうだから、男性陣は高く評価しているわけです。

それにこのタイプの女子は良い母親にだって、なってくれそうですよね♪

現代の男性は学生であれ、社会人であれ忙しいもの。多忙な会社に勤める人にいたっては家庭に割ける時間はほとんどありません。だから家庭的な女子は現代の男性から強く求められている大人気の存在であり、男心をしっかりつかんじゃいます♪

ですから家事の苦手そうな女子や、お仕事や趣味にしか興味がなさそうに見えた女子がホントは家庭的と判明すると、恋愛対象内にする男子や、好感度を大幅にアップさせる男子もいるものです♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks