社内恋愛禁止なのに社内の人に片思いしちゃった!オススメの対処法は?
社内恋愛禁止なのに社内の人に片思いしちゃった!オススメの対処法は?

社内恋愛禁止なのに社内の人に片思いしちゃった!オススメの対処法は?

突然、彼氏の家に泊まることになったなら焦りますよね。あなたも何を持って行くべきか分からず、頭を抱えたことがあるのではないでしょうか。そこでこの記事では、急なお泊まりデートに持参したい物を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。彼の家で困らなくて済むはずですよ。

Pick up
続きを読む
公開日:

化粧品

基礎化粧品とメイクセットを持参しよう!

急にお泊まりデートすることになったなら、誰だって焦るものです。

でもせっかくのお泊まりデートを台無しにしたくありませんよね。これまで彼のおうちをたずねたことがない場合、絶対につまんないミスを犯したくないと思っているはず。

そこでまずは「お化粧品」を用意しましょう。

お風呂上がりや早朝に使う「基礎化粧品」と、お出かけ時なんかに使う「メイクセット」の二種類を用意し、彼の家に持って行ってくださいね。

相手のおうちに化粧品はないでしょうから、忘れると、とっても慌ててしまいますよ。

それにすっぴん&乾燥した肌でウロウロす恋人は、彼氏の目に魅力的には映りません。

必ず「基礎化粧品」と「メイクセット」を持参してくださいね。

生理用品

ナプキンも急なお泊まりデートには必須!

急なお泊まりであれ、ずっと以前から約束していたお泊まりデートであれ、持参物のポイントと言えば、「必要なもの」です。

お化粧品のような「彼氏のおうちにない物」がそうです。

それにこの「生理用品」もです。

男性は生理に無縁ですから、自宅には置いていません。「以前、彼の家をたずねたとき、持っていった。それがまだ置いてあるはず」と思える場合は不要かもしれませんが、そうではないなら持参しましょう。

なお「お泊まり中、生理になるとは思えない」場合であれ、持参をオススメします。

予定日でもないのに生理になってしまうことがあるものですし、突然、生理に襲われたとき、彼氏の家の床やベッドを汚してしまうかも。

少しの量で構いませんから、念のため、持参しましょう。

歯磨きセット

「彼氏のものでいいや」はダメ!

彼氏のおうちにない物だけが必要な物というわけではありません。

「彼氏のおうちにもあるけれど、自分は使えない物」も、必要な物です。

たとえば歯磨きセット。

彼氏のおうちにもあるはずですが、人の物は使いたくないのでは?

「彼氏の歯ブラシやコップを使いたい♡」なんて思う人もいるかもしれませんが、他人に使われることを嫌がる男性は案外、少なくありません。

あなたの彼氏もひょっとしたら嫌な顔をするかも。「彼女のことは大好きだけど、歯ブラシを共有するのは、ちょっと」なんて思われる恐れがあります。

念のため、自分の歯磨きセットを持参しましょう。

可愛い物を持ってない場合、急いで近所のドラッグストアや雑貨屋に行き、男性ウケしそうな物を買うこと、オススメします。

着替えセット

私服や下着も持参しよう!

「彼氏のおうちにはない物」

「彼氏のおうちにもあるけれど、自分は使えない物」

急なお泊まりデートに持っていきたい物のポイントは、この二つであり、どちらも満たしているものが、この「着替えセット」です!

着替え用の私服は必ず持参しましょう。

「彼氏のうちにシャツもズボンもあるから、わざわざ持っていかなくていいでしょ?」と思うかもしれませんが、彼のおうちにあるものは、あくまで「彼の服」ですし、何より「男物」です。

「男物を着た彼女とのデートはつまんない」「初めて家に来るのに、彼氏の服を借りる気だったのか。図々しい」と思われるかも。それに彼の服は後日、洗って返さなくてはなりません。自分の私服を持参しましょう。

それから「下着」も忘れてはいけません。

私服なら彼氏の家にもあるでしょうが、ブラジャーなどはないはずです。

「何日も同じ下着をつけていたくない!」と思うなら、下着も必ず持参してくださいね。

デートを盛り上げるアイテム

DVDやゲームも持って行こう。

急にお泊まりデートが決まれば、頭がパニックになって、「あれも持って行かなきゃ、これも持っていきたい!」となるかもしれませんね。

初お泊まりデートの場合、そうなっても仕方ないかも。

でも欲張ってあれもこれも持っていけば、重くて運べないかもしれませんし、当日、膨らんだバッグや使わない物が邪魔に感じられるかも。

だから彼氏のおうちに行くなら、できるだけ持ち物は最小限にしておきたいところ。

とはいえ「絶対に使う!」と思える物だけしか持っていかないのも考えもの。

「急だけど、お泊まりデートを盛り上げて二人の仲を深めたい!」と思うなら、デートを盛り上げてくれるアイテムも持って行きましょう。

恋愛系ドラマを収録したDVDや、彼氏の好きなゲームソフト、セクシーな下着や避妊具など。彼の趣味が読書なら、オススメの本を持っていくのもいいかも。

一泊二日程度のお泊まりなら、少しで十分ですから、ぜひデートを盛り上げるアイテムも、持って行ってくださいね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks