男は幻滅!女性にギャップ萎えする6つの瞬間とは!?
男は幻滅!女性にギャップ萎えする6つの瞬間とは!?

男は幻滅!女性にギャップ萎えする6つの瞬間とは!?

女性の素敵なギャップを目にしたとき、男性は相手に魅了されます。でも嫌なギャップを見てしまったとき、気持ちは萎えてしまうものです!この記事では、男性が女性にギャップ萎えする6つの瞬間をお伝えしていきます。現在、誰かと交際中の女性も、片思い中の女子も、要チェックです♡

Pick up
続きを読む
公開日:

化粧美人

ホントはキレイじゃないとギャップ萎え!

男性はキレイな女性が大好き。

だからキレイな異性を見ると魅了され、相手のことがとっても知りたくなります!

だけど相手の美しさが実はお化粧で作られたものと判明すると、男はショックを受け、ギャップ萎えしてしまいます!

男性が女性にギャップ萎えする瞬間とはつまり「化粧美人と判明した瞬間」です。

このため、お化粧の腕には自信があるけれど、スッピンには自信がない、片思い中の女性は要注意!

普段から肌のお手入れをして色白のスベスベ肌をキープする、ダイエットをするといった努力をすると良いかも♡

とってもいい加減

真面目な人がいい加減だったときも萎え!

男性は外見の美しい人だけでなく、真面目で誠実な女性にも惹かれるものです。

お仕事をしっかりこなし、約束もきちんと守る女子を高評価し、恋しちゃう男子も少なくありません!

だけどもし「真面目で誠実な人」と思っていた女性が、プライベートではいい加減なキャラなら?

男性はショックを受けて、やっぱりギャップ萎えしてしまいます!

ですから友達と交わした約束はあまり守らない、お部屋の掃除はしない、勉強や家事は大嫌い、なんて女性も要注意かも。

彼氏や気になる人に、素の自分を見せたとき、幻滅される可能性アリです!

口も性格も悪い

明るい子だと思ってたのに大ショック!

男性は明るくて一緒にいると楽しくなる女性にも好感を覚えるものです。

落ち込んでいるときや疲れているときは、そのようなタイプの側にいると元気にもなれちゃうので、やっぱり徐々に惹かれていく男性もいるものです。

だけど本当は口が悪くて、汚い言葉で文句も愚痴も言っちゃう、性格の良くない子だと判明すると、男性は大ショックを受け、思わずギャップ萎えを起こしてしまいます!

男性の多くは汚い日本語はもちろん、愚痴や文句の類も好きではありません。そのようなものを口にする女子たちも、やはり好きにはなれません。

言葉遣いに自信がない女子や、どんな話題も遠慮なく口にしてしまう女性も、いつか大切な人を幻滅させる恐れがあります。

今のうちに改善しておきましょう!

根に持つタイプ

嫌なことを忘れられない女性は要注意!

相手に嫌なことをされたなら、なかなか忘れられない女子は多いもの。

あなたも意地悪をされたなら、長く尾を引いてしまうのでは?

もちろんそれは仕方のないことなのですが、いつまでもグチグチ言っていると、男性の気持ちを萎えさせてしまいます!

特にあなたが「細かいことは気にしない」との印象を周囲に与えているときは、大いに異性の気持ちを萎えさせてしまう可能性大。

男性が女性にギャップ萎えする瞬間とは、「根に持ち口に出すタイプと判明した瞬間」でもあります。

嫌な出来事をずっと覚えていても誰も得しません。なのにいつまでも忘れられず、ときに恨み言や悪口を口に出してしまっていた女子は、良い思い出以外はできるだけさっさと忘れてしまいましょう。

男グセが悪い

清楚なキャラが実はコレならギャップ萎え!

誰かと交際中であれ、好みのタイプに出会うと我慢できなくなる女性や、彼氏が常に途切れない女子。本当は好意なんてこれっぽっちも持っていないのに、さもあるような振る舞いをする女の子等など。

このようなタイプは男性の目には「男グセが悪い女子」、あるいは「悪質な女子」のように思えてしまいます。

ただ露骨に男グセの悪さや悪質さを発揮している場合、男性はショックを受けることは、あまりありません。

でも普段、一途で清楚なキャラで通していた場合、男は本性との差に愕然とし、相手女性に恋していたなら、心が萎えてしまいます!

男性は身持ちがまるで堅くない女子が苦手です。

「彼氏がほしい」と思っている女子はもちろん、彼氏持ちの女性も、できれば好きな人以外の異性には距離を置いておきましょう♡

食べ方が下品

上品な女性だと思っていたのに・・・・

男性は周囲の目やマナーを気にするタイプが多いものです。

特に食事中のマナーを気にする人は多く、相手が美人、あるいは上品な雰囲気をまとった女性であれば、下品な食べ方をされると幻滅し、ギャップ萎えを起こしてしまいます。

男性はたとえば場所が高級レストランであれ、普通の定食屋であれ、汚い箸の持ち方をして、大きな音を立てて食事をする人、大声でひっきりなしに話しながら物を食べる女性にはガッカリし、恋心が冷めてしまうことも・・・・

「彼氏がほしい」「今彼に幻滅されたくない」と思う女子は「食事はプライベートなことだから、周囲を気にせず好きな物を好きなように食べたい」と考えていても、大切な人と食事するときはマナーを守ること、おすすめします♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks