片思い中の彼に近づきたい!至近距離まで近づく5つのテクニック♡
片思い中の彼に近づきたい!至近距離まで近づく5つのテクニック♡

片思い中の彼に近づきたい!至近距離まで近づく5つのテクニック♡

恋に落ちると人は、少しでも相手に近づきたいと思ってしまうようになるもの。あなたも大好きな彼に近づきたいと思っているのではないでしょうか?そこでこの記事では、好きな人の至近距離まで近づくテクニックを5つご紹介していきますので、彼との間に距離を感じている女性は、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

悩み事を相談

相談を理由に至近距離まで近づこう!

大好きな彼との間に距離があると焦りますよね。

「ちゃんと両思いになれるのかな」「ライバルが現れたらマズイかも」なんて考えが浮かび、気持ちが暗くなることもあるはず。

焦りや不安を解消したいなら、まずは二人の間にある物理的な距離を無くしましょう。

たとえば悩み事ができたなら、大好きな人に相談するといいですよ。

相手に怪しまれず、ごく自然に至近距離に入ることができますよ。

たとえば「実は相談したいことがあって。ちょっといいかな?」等と言って二人っきりになり、彼の隣に陣取りましょう。

また、男性は女友達や同僚に悩み事を相談されたなら、「特別に思われてるのかも」「信用されてる?」なんて考え、ドキドキしちゃうことがあるものです。

好きな人の懐に入りたいなら、悩み事ができたときはチャンスです。そっと相手に話しかけ、さり気なく二人っきりになりましょう♡

内緒話しちゃう

耳打ちも至近距離に入れるテクニック!

悩み事という程ではないけれど、誰にも明かせないこと、あるいは好きな人にしか話せないことってありますよね。

好きなタイプとか、大好きな趣味とか、苦手な物とか。

あなたにも誰にも明かせないことなんかがあるのなら、彼と二人っきりになったとき、「他の人には内緒だよ」なんて言って、耳打ちしちゃいましょう!

彼のごく近くまで、つまり至近距離に入ることができますよ。

熱い息を相手の耳元にかけることだって可能です。

男性は女友達にそんなことをされたらドキドキしちゃいますし、他の人には内緒にしている話をされたことで、相手に親近感も持ちます。

つまり内緒話をすれば、一度に心の距離も、物理的な距離も縮めることが可能です。

好きな人の至近距離まで近づくテクニックには、「内緒話しちゃう」も、あげられます。

大胆な行為が苦手な女子も、そうではない女性も、ぜひ試してみてくださいね♡

飲み会で彼の隣を確保

長時間、彼の近くにいられるテクニック!

「面倒くさい」「さっさと帰りたい」なんて理由から、会社の飲み会を辞退してしまっていませんか?

大好きな人と同じ会社に勤めているのなら、それはとてももったいないことです。

彼が会社の飲み会に参加しているのなら、あなたも参加して隣に座ってしまいましょう。

さり気なく彼の隣に座れば、他の女子ににらまれることもないはずですし、相手のごく近くに長時間、陣取ることができますよ。

また彼の隣に座っている間、会話を盛り上げたり、周囲の人達を気遣ったりすれば、本命男性にとっても良い印象を与えることだってできるはず♡

なお、彼も会社の飲み会に積極的ではない場合、あなたから誘って、ぜひ二人で参加してくださいね。

大好きな人と両思いになりたいなら、手間暇を惜しんではいけません。

また臆病になってもいけません。

彼に嫌がられない程度に、積極的にアプローチしましょう。

友達に協力を頼む

自力では近くに行けないなら!

大好きな人の近くに行きたい。

強くそう思っていても、難しいときがあるものです。

なかなか勇気が出ないときはもちろん、お互い働いている部署や会社が違う場合も、なかなか望みは叶いません。

でも諦める必要ありません!

困難を感じたときは一人で悩まず、友達に相談しましょう。両思いを応援してほしいと頼むと、協力してくれるかもしれませんよ。

もし応援してくれることになったなら、彼と二人っきりになれるチャンスを作ってもらいましょう。

たとえば彼に飲み会に参加するよう言ってもらう等。相手が一人で過ごしている時間帯を教えてもらう手もアリですよ。

彼が一人で食堂でランチを取っていると分かったなら、自分も同じ時間に食堂に行くといいかも。

好きな人のすぐそばに行きたいなら、友人知人も巻き込んじゃいましょう。

笑顔でボディタッチ

手軽に心身の距離を縮めるテクニック!

映画やドラマでよく出てくるボディタッチは、実は二人の距離を縮める効果があります。

たとえば大好きな彼の肩を軽く叩いたとき。

お仕事が一段落ついたタイミングなどで行うと、二人の距離が物理的に縮まるだけでなく、心の距離もグッと縮まるものです。

「私も彼の至近距離に入りたい」「大好きな人のすぐ近くまで行きたい。ついでに心の距離も縮めたい」と思えるときは、ボディタッチも活用しましょう。

良いことがあったときはもちろん、彼が落ち込んでいるときも、相手の肩や腕をタッチしてみてくださいね。

タッチと同時に、相手の心を温めるような台詞を口にすると、より二人の距離が近づくかも♡

好きな人の至近距離まで近づくテクニックには、「彼に笑顔でボディタッチ」も、あげられます。

タッチは難しいことではないので、シャイな人も、ぜひ試してみてくださいね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks