この子を取られたくない!男が本当に大好きな女性にだけとる行動とは?
この子を取られたくない!男が本当に大好きな女性にだけとる行動とは?

この子を取られたくない!男が本当に大好きな女性にだけとる行動とは?

男性は本気で好きになったなら、「この子を取られたくない」と強く思うもの。また、思うだけでなく、行動で気持ちを表現します!この記事では、男が本気で好きになった女性にだけとる行動を5つ、ご紹介していきます。現在、ある男性に片思い中の女性も、結婚したくて婚活に励んでいる女子も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

頑張って会おうとしちゃう

他の男性に取られるかもしれないから!

「この子を取られたくない」と思えるほど好きになったなら?

男性はどんなにお仕事で忙しくても、翌日に大切な予定が入っていても、相手と会おうとします!

長く放置しておくと、他の男に取られてしまうかもしれないし、好きな子に「彼は脈なしかも」なんて勘違いされる恐れもあるからです。何より大好きな女の子とは、ずっと一緒にいたいと思うもの♡

だからどれほど忙しくても、繰り返しデートに誘い、あるいは顔を合わせる時間を強引に作り、少しでも長く、また一度でも多く会おうとします。

なお、これは交際中であれ、告白前であれ同じです。

男性は本気で好きになった女性には積極的に会いに出かけます。

連絡がマメ

取られたくない女子には頻繁に連絡!

「LINEのやり取りって面倒くさい」「疲れてるときに電話されるとイライラする」なんて友達に言っちゃう男性でも?

「他の男になんか取られたくない。この子を自分のものにしたい」と思える女性に巡り会えたなら、価値観も行動も逆転します。

とてもマメにLINEや電話をし、相手から連絡が入れば、できる限り早めに対応します!

「彼女を待たせて、ガッカリさせたくない」「少しでも長く彼女とコミュニケーションを取りたい」といった心理が働くためです。

最初はLINEにも電話にも興味ゼロだった男性が、ある日を堺に急にマメになったなら、彼もあなたに相当入れ込んでいるのかも。

LINEにあなた好みのスタンプが入る、仕事帰りなのに電話をかけてきて、なかなか切らせてくれない、なんて特徴アリなら、その可能性大です♡

必死に盛り上げちゃう

相手を楽しませようと頑張っちゃう!

人はそばにいて居心地の良さを感じられる人に好意を抱きます。

あなたも「この人のそばは楽」とか、「一緒にいると楽しい」と思える人を好きになるのでは?

男性もこの点を心得ているのか、誰にも取られたくない女の子と一緒にいるときは、必死で会話を盛り上げようとします。

たとえば自分語りや自慢話のような、女子に「聞きたくない」と思われやすい話題を避け、相手が好むネタを積極的に出す、辛そうにしているときは、とても明るい話題を出して笑わせる等など。

あの手この手で好きになった人を楽しませようとします!

そうして相手が笑ってくれたり、脈アリのような言動をとってくれたりすると喜びます♡

男が本当に大好きな女性にだけとる行動には、「トークを必死に盛り上げちゃう」も、あげられます。

大切な人たちに紹介

男は関係を深める行動を繰り返す!

男性は誰にも取られたくないと思えた女性とは、少しでも早く関係を深めようとします。

だからお付き合いしていた場合、自分の大切な人を紹介します。

これは「そうすれば相手は簡単に別れを考えられないだろう」と思えるためでもあり、彼らは大好きな人を自分の家族や同僚、友達などに、どんどん紹介します。

そうして相手にも大切な人たちを紹介してくれるよう求めます!

だからもし今、「彼氏がなかなか親を紹介してくれない」「私の両親に会ってと何度言っても受け流される」と嘆いている場合、彼はまだまだあなたに本気ではないのかも・・・・

自分磨きをする、愛情表現をマメにするなどして、二人の距離をもっと縮めましょう♡

遠回しに交際や結婚話を出す

本命女子には逃げられたくないから!

男性は「取れたくない」と思えるほど誰かを好きになったなら、少しでも早く自分と相手との関係をハッキリさせようとします。

いつまでもあいまいな関係にしておくと、誰かに取られてしまうかもしれないし、本命女性に逃げられてしまう恐れもあるためです。

だからまだ付き合う前の場合は交際をほのめかし、交際中の場合は遠回しに結婚を提案します。

また、大胆な男性の場合、ストレートに交際や結婚を提案するもよう♡

「彼氏にずっと結婚を急かしてるんだけど、ちっとも同意してくれない」「最近の男性は結婚や交際に前向きじゃない」と嘆く女子がいるものですが、どんな男性も本気で誰かに恋したならば、どんどん関係を進めたがるものです。

「彼氏がほしい」「結婚したい」と思っている女子は、外見を磨いたり、教養を身に着けたりしましょう。男性が夢中になる女性になれて、望みが叶うはず。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks