居心地がいい!LINEをまだ続けたいと彼に思わせる5つの方法とは?
居心地がいい!LINEをまだ続けたいと彼に思わせる5つの方法とは?

居心地がいい!LINEをまだ続けたいと彼に思わせる5つの方法とは?

「この子とのやりとりって、なぜだか居心地がいいなぁ。まだしばらく続けていたい」と、男子から思われる女子がいるもの。LINEが大好きで、好きな人もいる女子は、「私もLINEのやり取りの最中に、彼からそう思われたい♡」と思うのでは?この記事では男性にそんなふうに思わせる方法を5つ、ご紹介していきます。普段のLINEにぜひ、取り入れてくださいね♪

Pick up
続きを読む
公開日:

内容を把握して興味を示す

繰り返すだけで居心地がいいLINEに!

LINEのやり取り中は様々な話題が飛び交いますよね。今日の出来事とか悩みとか。

話題が何であれ、相手にとっては「あなたに聞いてほしい、知ってほしいと思っているコト」です。

ですから大好きな男性から送られてきたメッセージはきちんと目を通して、内容を理解しましょう。

そのうえで「そうなんだね。それってこういうこと?」などと返せば、相手に「きちんと内容を把握したし、興味がわいたので、もっとあなたの話しを聞きたい」と暗に伝えることができます。

このようなメッセージを伝えられて嫌な気分になる男子はいません。

さらに何度も興味を示されると、徐々に相手とのやりとりに居心地の良さを感じる男性もいるものです♡

彼の言葉を疑わない

信用して相手の気持ちを盛り上げよう♪

男性は疑われるコトが好きではありません。

相手が彼女であれ浮気を疑われたり、自分の言葉を信じてもらえなかったりすると、イラッとしてしまうものです。

逆に疑わないピュアな異性は、出会って間もない女性であれ、やり取りが苦にならないもの。

「どんな話しをしても、きちんと信じてくれる」と思えたとき、やりとりが気持ち良くなり、どんな話題であれ積極的に出し、意見を求めてくる男性も♪

ですから相手が片思いの人のときは、できるだけ何事も受け入れ、可愛いリアクションを取っておくことをおすすめします。ただし明らかに嘘をついている場合や、悪質さを感じさせるデマなんかを持ち出してきたときは、きちんと疑っておきましょう♡

落ち込んでいるときは励ます

うんと元気づければ居心地のいいLINEに!

人は男女を問わず、落ち込んでいるときや、気持ちが沈んでいるときには優しくされたいと思うもの♡

「上辺だけの優しさはいらない。厳しい言葉になってもいいから本音を聞かせてほしい」などと言っている男性であれ、ねぎらいの言葉をかけたり、親切にしてあげたりすると喜ぶものです。どうやら居心地の良さや幸福を感じられちゃうもよう。

つまり暗い気分になっているとき、LINEでさり気なく励まされると、男性は気分が良くなるわけです。もちろん「まだ当分やりとりを続けていたい」なんて思っちゃう人も♪

ですからあなたの彼が落ち込んでいれば、すかさず優しい言葉で励ましちゃいましょう!

「早く彼と両思いになりたい!」と考える女子は顔を合わせたときにも、優しくねぎらっておくとイイですよ。願いが叶う確率がアップします♡

共感して大げさに反応

絵文字やスタンプも駆使すればより効果的に!

男性はお疲れのときや落ち込んだときには優しくされたいと思うだけではありません。「共感してほしい」とも感じるものです♪

たとえば大切な友達や同僚とケンカしてまったとき。彼らは慰められるだけでなく、無意識のうちにも「○○くんの気持ち、良く分かるよ」とか「辛かったね」とか言って欲しいと感じています。

ですからもしその期待に答えてあげたならば、彼らは良い気分になり、やっぱり「彼女とのLINEは居心地がいい」なんて思ってくれます♪

またやりとり相手に安心感や親近感を持ち、やがて好意を抱くまでになる男性も!

そこで好きな人からお悩みLINEやグチLINEが届いたときは面倒に思わず、ぜひ共感してあげましょう。さらに絵文字やスタンプも駆使して、ちょっと大げさに共感を示しておくと?

少々鈍めな彼にも良い印象を与えられます♡

相手が好む話題を出す

居心地がいいLINEは楽しさがポイント♪

「この子とのやりとりは居心地がいい」と、男性に思わせるLINEとは、「やり取りが楽しい!」と彼に感じさせるLINEでもあります。

ではどうすれば楽しいと感じさせることができるのか?

簡単な方法としては、相手が好む話題を出すことです。たとえば観光地めぐりが好きなアウトドア派の彼には、せっせと人気スポットの情報を送ったり、「○○くんのオススメの場所に出かけてきました」なんて報告をしたりしてみましょう。

相手は好奇心や男心が刺激され、思わず楽しくなり、LINEを続けたくなるハズ♪

なお「相手の好みが分からない」女子は彼に直接たずねるか、友達に聞いてみましょう。きっと答えを教えてくれますよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks