夏に出会いがなかった女子向け!秋におすすめの恋人を作る方法5選♡
夏に出会いがなかった女子向け!秋におすすめの恋人を作る方法5選♡

夏に出会いがなかった女子向け!秋におすすめの恋人を作る方法5選♡

「夏に期待してたのに、良い出会いがなかった」と、嘆いていませんか?確かに夏は恋人作りに励みやすい「恋の季節」ですが、秋だって実は恋人作りに適した季節。オススメの恋人作りの方法だって、いくつもあるものです♡この記事では、その中でも特におすすめの方法を5つ、ご紹介していきます!現役恋活・婚活女子も、秋から始めようと思っていた女性も必見です♪

Pick up
続きを読む
公開日:

出会いの場に積極的に出向く

夏に出会いがなかった女子にもチャンスあり!

夏の猛烈な暑さが去り、肌寒さを感じ始める秋。

そんな季節に、独身彼女ナシの男性は人恋しさを感じるもの。つまり恋人がほしくなっています。そのタイミングを狙ってアプローチした場合、カップルになれる確率はかなり高め♡

そのため恋人募集中の男子が集まる場所は積極的に足を運びたい場所です。普段なら手の届かない高スペックな男性でも手に入る可能性アリです!

合コン、街コン、マッチングアプリなどなど。恋人募集中の男女を結びつけるイベントは現在、いくつもあります。

これまでこういった人工的な出会いの場所を敬遠してしまった奥手女子も、友達を誘って、ぜひ参加してみましょう。素敵な恋人候補が見つかるかもしれませんよ♪

恋人募集を宣言

身近な場所で恋人を探したいなら!

秋が終わると、すぐに冬がやってきます。

冬は男女にとって、非常に重要なイベントが。つまりクリスマスです!

「クリスマスまでに、絶対に恋人を作りたい」

「クリスマスなのに、恋人がいないなんてありえない」

世間の男女の多くは良くも悪くも、このように考えています。

だから気軽に「私もクリスマスまでに、恋人を作る!」と宣言できます♪

職場や学校といった、身近な場所で「恋人を作りたい!」と考えている場合、恋人作り宣言が、とっても重要です。

何も言わない場合、あなたがフリーで、恋人を求めていると、周囲の人に知ってもらえず、恋のチャンスを逃しやすく、宣言した場合、意識してくれる男子が登場しやすいからです。

ですから「日常生活の中で恋人を見つけたい」女性は職場や学校で恋人募集宣言しておきましょう!

あなたが年内に恋人を作れる確率も、ぐっと高まるハズ♪

気軽に外デートに誘う

秋は口実が尽きない季節です♡

他の季節と同じく、秋にも色々なイベントが行われます。

一つ一つはクリスマスほどインパクトはありませんが、夏や冬に劣らないくらい種類が豊富です!

ハロウィン、紅葉狩り、お月見、お彼岸の他、全国で秋のお祭りやスポーツ大会などが行われます。

また「食欲の秋」と言われるくらい、美味しい食べ物が豊富に出回るので、レストランのあちこちで秋の特別フェアが行われもします。

これだけたくさんのジャンルのイベントが数ヶ月の間に行われるわけですから、秋はデートの口実がいくらでも簡単に見つかる季節とも言えます♪

ちょっと気になる男性や、ずっと片思していた男性がいるならば、相手好みのイベントに誘い出しちゃいましょう♡

「気軽な口調で、さりげなく」も意識すれば、断られることはなかなかないはずですよ。

デート先でうんとイチャイチャして、相手男性との距離をぐっと縮めましょう。これを何度か繰り返すだけで、やっぱり素敵な恋愛がスタートする可能性大です♪

相手とさりげなく密着

寒さを口実に距離を縮めよう♪

彼とのデートが実現したとき。

あるいは打ち合わせのために、一緒にランチに出たとき等など。

彼と二人きりになれるシチュエーションに恵まれたなら、「寒さ」を口実に、さりげなく体を相手に近づけちゃいましょう♪

秋は肌寒い季節ですから、この口実を使っても不自然ではありませんし、先にお伝えしたとおり、寒さが襲う季節、男性陣は人肌が恋しくなっているもの。

異性に至近距離に来られたとしても、よほど嫌いな相手でもなければ悪い気はしませんし、タイミングを選べば、キュンとさせることも可能です!

うんと可愛いメイクと、おしゃれな服で決めていれば、相手はなかなかあなたを忘れられなくなるかも♡

暑い季節には使いづらい、この方法。ぜひ試してみてくださいね♪

自分磨きに励む

夏より涼しいから活動がはかどります♪

意外かもしれませんが、秋は自分磨き向きの季節でもあります。

なぜなら暑くも寒くもなく、でも色んな教室がキャンペーンをしていたり、全国で様々なイベント、講演が開かれたりしているから♪

そのため自分のレベルアップがとってもはかどります。

一方、暑い夏は外に出るだけでもおっくうに感じられますから、何か新しいことをするタイミングではありません。

習い事を始める、身だしなみにこれまで以上に気を使う、おしゃれなフッションやお店を開拓する、ダイエットに励むなどなど。

以前から「やってみたい!」と思えるコトがあったならば、涼しいうちに思い切って取りかかってみましょう!

自分のレベルが上がるほど、あなたに素敵な恋人ができる確率も着実にアップします♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks