彼が嫌いじゃなくても!幸せになりたいのなら別れるしかない状況とは
彼が嫌いじゃなくても!幸せになりたいのなら別れるしかない状況とは

彼が嫌いじゃなくても!幸せになりたいのなら別れるしかない状況とは

「彼とは別れたくない」と思えても、幸せになりたいのなら別れるしかない場合もあるものです。そこでこの記事では、今彼が嫌いじゃなくても別れるしかない状況を5つ、ご紹介していきますので、別れを検討中の女性も、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

彼氏は妻子持ち

既婚者の彼とは別れるしかない!

誰だって幸せになりたいと思っているもの。不幸でいたいと思っている人はいません。あなたもやはりそうでは?

ただ幸せを望みながらも、子持ちの既婚男性とお付き合いしていませんか?

「大好きな彼氏は既婚者。しかも子供がいる」なんて映画やドラマのような状況に陥っていませんか?

もしそうなら、あなたは既に「幸せになりたいのなら彼とは別れるしかない状況に陥っている」と言えます。

「彼氏はいずれ奥さんとは別れると言ってるから、いつかは私も・・・・」と思えても、別れを真剣に検討すること、オススメします。

というのも子持ちの既婚者は往々にしてズルズルと現状を維持してしまいがちだから。それに父親は大抵、離婚後も我が子とは繋がり続けます。完全に子供と縁を切れる男性はあまりいません。

「素敵な恋愛がしたい。結婚して幸せになりたい」と思っているのなら、不倫に手を染めない独身男性に目を向けること、オススメします♡

彼氏が結婚願望ゼロ

無責任な男性とも別れるしかない!

いつの時代も「結婚したい」と考えている男性は数多くいるものです。同時に「結婚したくない。考えるのもイヤ」と考えている男性もいます。

あなたの彼氏は後者では?

それにあなたは「いずれ結婚したい」と強く思っているタイプでは?

その場合、あなたも幸せになりたいのなら彼から離れるしかない状況に陥っています。

「彼のこと、まだ好きだから別れるしかないと言われても別れられない!」なんて思っていたら、恐らくいつまで経っても結婚できません。

「カップル」という夫婦以上に不安定な立場のままで、年齢を重ねることになる可能性大!

結婚式を挙げて、可愛い子供をもうけて幸せになる、という願いを叶えたいのなら、結婚願望がある男性とお付き合いしましょう♡

彼氏が障害に思えた

決断しなければ幸せになれない状況!

男性と同じく女性も、色々な場面で「人生の転機」を迎えます。

二十代の後半のときに、「恋愛よりキャリアを積むことを優先させたい」と、強く思うようになる女性もいれば、30代になったとき、「子供がほしいし、親を安心させたい。だから仕事量を少し減らしたい」と思わされる女性もいます。

それに人生の転機を迎えたとき、彼氏が「障害」、あるいは「邪魔」に思えてしまうこともあるものです!

「彼女にべったりな彼のそばにいたら仕事に集中できそうにない」とか、「甲斐性も頼りがいもない彼とでは、良い家庭を築けそうにない」とか思わされることがあるのです。

あなたも彼氏が邪魔に思えているのなら、既に別れるしかない状況に陥っています。

辛いかもしれませんが、幸せをつかみたいのなら、決断しましょう。

義理の両親とは分かり合えそうにない

おまけに彼氏があなたの味方をしないなら!

価値観は良くも悪くも人それぞれ。価値観が完全に一致している他人はいません。好みも考えも尊重している物も千差万別です!

残念ながら誰もが生まれも育ちも異なりますから、この点は仕方がないことでもありますが、価値観が異なるせいで時々、悲劇が生まれるもので・・・・

「彼氏の両親とは分かり合えそうにない」と、心の底から思わされる女性もいます。おまけに彼氏が実の両親に味方してる、という状況に陥る人も。

実はこのようなシチュエーションも、幸せになりたいのなら彼とは別れるしかない状況と言えます。

義理の両親とは大事にしているものも意見も合わない、夫は自分の味方になってくれない、なんてケースは往々にして妻を追い詰め、長く苦しめます。離婚してようやく苦しみから開放される人も!

長く苦しい夫婦生活を送りたくないのなら、義理の娘に歩み寄ってくれる両親を持つ、優しい男性を見つけましょう♡

彼氏がタチの悪い浪費家

お金を貯められない男とも別れるしかない!

お金はいつの時代も大切で重要なものです。不景気の時代は特にそうです。お金を粗末に使う人は必ず自分とパートナーを不幸にします。

だけどいつの時代にもお金をくだらない物に使ってしまう男達がいるもので、あなたの彼氏もひょっとしてそうですか?

賭け事やアルコールなんかに、お金を注ぎ込んでしまっていませんか?

無益なものにお金をじゃんじゃん使う男性は往々にして誰も幸せにできません。不誠実な一面を持っているためです!

思い当たるフシがある場合、あなたも既に彼氏から離れるしかない状況に陥っています。

彼をまだ愛していても、幸せになりたいのなら、そっと離れましょう。

次は新規事業や慈善事業のためにお金を浪費できる人、つまりやがて大きな富みが流れ込んでくる可能性があるもののために、大金を使える人とお付き合いしましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks