共通点がある?!結局いつも最後は振られてしまう女性の特徴9パターン
共通点がある?!結局いつも最後は振られてしまう女性の特徴9パターン

共通点がある?!結局いつも最後は振られてしまう女性の特徴9パターン

ラブラブ気分で付き合い始め、それなりに愛情を感じていたはずなのに、なぜかいつもふられてしまう。何度彼氏をつくっても、結局、同じことのくり返し。そんな幸薄い女性になる理由とは?今回は「結局いつも最後は振られてしまう女性の特徴」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】束縛する

他の女性といるかもしれないという不安や、いつも一緒にいたい気持ちは分かりますが、絶えず電話やメールで行動をチェックしたり、すぐに帰って来ないと怒るなど、相手を束縛しすぎるのが振られてしまう女性の特徴。束縛しすぎては嫌われてしまいます。

「束縛されればされるほど、逃げ出したくなります」(20代男性)という男心も分かってあげましょう。

【2】ワガママを言って振り回す

「みんなが居酒屋と言っても、私はイタリアンじゃなきゃイヤだ」「気分が乗らないから出掛けたくない」「やっぱりやめた」など、ワガママを言って周囲を振り回す女性。

始めは「そんなワガママもかわいい」と思っていた彼氏も、次第に「このワガママにつき合うのはシンドイ」と思うようになります。ワガママは、最後は振られてしまう女性の特徴でしょう。ワガママはほどほどに。

【参考記事】結局振られてしまう人の特徴とその改善方法▼

何故か上手くいかない…失恋を繰り返してしまう人の特徴とその改善方法

【3】激しいヤキモチ

「今、あの女性を見ていたでしょう」「そんなに巨乳タレントがいいの?」「ランチを食べた人の中に、女性はいなかった?」など、あまりに激しいヤキモチは、男性から「ウザイ」と思われ、ふられる原因になってしまうようです。

小さなヤキモチはかわいいのですが、度重なるヤキモチは嫌われる元。振られてしまう女性の特徴です。気をつけましょう。

【4】つき合う前にエッチをした

本能として、種を育てる女性は「エッチをした男性を愛すようになる」ものですが、種をまき散らす男性は「エッチをしたら目的を達成して、それ以上、その女性を好きにならない」ものです。

だから、恋愛感情が生まれる前に体の関係を持ってしまうと、男性の気持ちが離れていく可能性が高いです。エッチは、男性が自分を愛し始めて、恋人関係になってからにしましょう。

【5】文句ばかり言う

楽しいはずのデートなのに、「何で遅刻して来たの?」「最近、忙しいからってぜんぜんデートしてくれない」「服のセンスが悪すぎる」「予約もしてなかったの?」と文句ばかり言っていたのでは、ふられても仕方ありません。「一緒にいて、楽しくなくなった」(20代男性)と思われ、相手の気持ちが離れていかないように、イヤなことがあっても「心で怒って、顔で笑う」ように心がけましょう。

【参考記事】男性が別れたくなる瞬間って?▼

男性が別れたいと思うタイミングは?彼女との別れを決意した瞬間TOP10

もう冷めちゃったの!?男性の別れたい気持ちが表れている行動9パターン

【6】何より買い物が好き

新しいデザインが出たからと店に行って並び、バーゲンだからと飛んで行く。

ある意味、女性の本能ではあるのですが、多くの男性は、女性の買い物に付き合うのが嫌いです。

あまりに女性の買い物が過ぎると、男性は「一緒に行くより、ひとりで遊んでいよう」と思うようになり、次第に「合わないから分かれよう」と考えてしまいます。買い物より彼氏を優先してあげましょう。

【7】プライドが高すぎる

男性がいつまでもつき合っていたいと思うのは、正直に自分をさらけ出す女性です。

プライドが高く、少しでも自分をよく見せようとする女性は、男性から「付き合っていると疲れてくる」(20代男性)、「薄っぺらい女性に思えてきた」(30代男性)と思われます。相手を疲れさせてしまうのは、振られてしまう女性の特徴と言えるでしょう。

「一緒にいると癒やされる」と思われる女性になりましょう。

【8】実は汚ギャル

部屋が散らかっていたり、あまり洗濯をしない女性を男性はどのように思っているのでしょう。

「つきあい始めた頃は気づかなかったけど、彼女の部屋に行くようになって、彼女が汚ギャルだったことを知り、その瞬間、別れようと思いました」(20代男性)女性なのだから、やはり整理整頓、清潔は基本です。出来ないと、振られる原因になってしまうんですね。

【9】遊ぶより寝ていたい

休日は昼間でゴロゴロ寝ていたいと思うことがあります。

しかし、いつもいつも「寝ていたい」では、男性からナマケモノだと思われても仕方がありません。

長く付き合うということは、一緒に暮らしてもいいと思えるかどうかです。

「いつもゴロゴロしている女性は、家事もできないんだろうなと思ったので、別れました」(20代男性)マメに動ける女性になりましょう。

いつも振られるということは、何か致命的な欠点があるということ。欠点を直して、いつも振られてしまう女性を卒業して、幸せをつかんでください。

【参考記事】あなたと別れたくなる理由▼

突然、別れの時がくるなんて!彼が付き合いをやめたくなる10の理由

男性から見た「二度とつき合いたくないめんどうな女性」と別れた理由

【関連記事】

失恋から立ち直る方法とは?辛い気持ちを和らげて次の恋愛へと向かおう! 失恋から立ち直る方法とは?辛い気持ちを和らげて次の恋愛へと向かおう!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks