まだ彼とデートしていたい!二軒目誘ってOKの脈ありサイン♡
まだ彼とデートしていたい!二軒目誘ってOKの脈ありサイン♡

まだ彼とデートしていたい!二軒目誘ってOKの脈ありサイン♡

大好きな人とは少しでも長く一緒にいたいですよね。デート中、そう思う女性は多いもの。でもその気はない彼を二軒目に誘っても断られるだけです!そこでこの記事では男性の二軒目誘ってOKの脈ありサインを5つ、ご紹介していきますので、誘って断られたことがある女子も、もうすぐデート予定の女性も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

新しいネタを出す

見逃してはいけない脈ありサイン!

大好きな人とウマが合う場合、会話はとても弾むもの。

たとえ「もうこんな時間。そろそろ次のお店に行くか、帰るかしなくちゃ」なんて思えるタイミングになっても会話は止みません。

それに彼がそんなタイミングで、また新しい話題を口にして、あなたを楽しませることもあるものです!

実はコレは男性がデート中に出す、二軒目誘ってOKの脈ありサインです。

お互い「もうこんな時間」とか、「このお店に来てから結構経ってる」とか思えるタイミングで、新しい話題を出せば、「次のお店に行かない?」と誘われるかもしれないから、あえて出しているわけです。

もし彼がこのサインを出していたなら見逃してはいけません。

笑顔で「その話、まだ聞きたいから、次のお店に行かない?」なんて言っちゃいましょう。

彼はすぐにOKしてくれるはず♡

まだ時間に余裕があると言う

サラッと受け入れ二軒目に誘おう!

女性と同じく男性も、「まだ帰りたくないな」とか、「もっと話したい。まだ話し足りない」とか思えたときは、どうしても二軒目に行きたくなるもの。

だから色々な場面で「二軒目誘ってOKの脈ありサイン」を出します。それにサインの種類は豊富で、とても分かりやすいことも!

たとえば夕食をとったレストランで長居した後、時計をチラッと見て、「まだ終電まで時間があるね」とか、「まだ時間に余裕があるね」とか言っちゃいます。

このような台詞を口にすれば、「じゃあ、次のお店に行こうか」なんて言ってもらえる確率が高いので、サラッと口にする人が多いようです。

大好きな人や気になる人に、この手の台詞を口にされたなら、サラッと受け入れ、次のお店に誘っちゃいましょう♡

食べ足りないアピール

カフェ等で出す脈ありサイン♡

「二軒目に誘ってほしい!」と思えたとき、女性は色々な口実を作り出すもの。

男性もそうで、「ここはお酒の種類が少ないね。もっと飲みたいな」「カフェだからか、お腹にたまるものがないね。まだ物足りないな」なんて言うことが♡

こんなことを言われたら、つい「じゃあ、近くにバーか居酒屋がないか、探してみようか」とか、「近くにレストランがあるみたい。そこに行こうよ」とか言いたくなりますよね。

食べたりない、飲み足りないアピールも、男性の二軒目に誘ってほしいサインです。

しっかりキャッチして、彼の望みが叶うお店に誘いましょう。

次のお店でも盛り上がれるはず♡

ヒマをアピール

デート中に出す回りくどいサイン!

話が合わない同僚と一緒にいると、退屈ですよね。「彼と一緒にいても、つまんない」と思えて、さっさと帰宅したくなる女性も。

この点は男性も同じで、退屈な人や好きでもない人といても楽しくないので、早めに帰ろうとします。

つまり「ゴメン、そろそろ帰らなきゃ。明日も仕事だから」等と言います。

でも相手が一緒にいると楽める、大好きな人なら逆です。

「もっと一緒にいたい!」と思えるので、「おれ、今日はヒマでさ。終電まで付き合えるよ」なんて言います。

ちょっと回りくどいですが、実はコレも男性の二軒目誘ってOKの脈ありサインです。

「じゃあ、もう一軒行こうか」と言われることを期待して、ヒマなことをアピールします!

「二軒目に行きたいな」と思っているときに、好きな人にヒマをアピールされたなら、「ふーん、そうなんだ」なんて言ってはいけません。

相手好みのお店に誘い、彼を喜ばせましょう♡

明日はヒマと言う

明日もヒマな男性は二軒目に誘ってOK!

大好きな彼とまだ一緒にいたいと思えたとき、女性はしばしば、「明日、予定がなくて暇でさ」なんて言います。

男性もそうで、この手の台詞を口にするときがあります。「おれ、明日ヒマでさ。休日は家でゴロゴロするだけ」なんて言うわけです。

二軒目誘ってOKの脈ありサインには、「明日はヒマと言う」も、あげられます。

鈍感な男性も、「おれ、明日ヒマで~」と言えば、「じゃあ、二軒目に誘っていい?私まだ飲み足りなくて」と言われる予感するので、さり気なく口にします。

なお疲れているときは、相手が大好きな人でも、二軒目に誘うことは控えておきましょう。次のお店では会話が弾まないかも・・・・

「ごめん、今夜は疲れてるから、今日はこれ以上、付き合えそうもない。でも来週の○○日、また一緒に飲めない?」なんて言うこと、オススメします♡