ドライな彼氏も出すときアリ!男性が寂しい時に出すサイン♡
ドライな彼氏も出すときアリ!男性が寂しい時に出すサイン♡

ドライな彼氏も出すときアリ!男性が寂しい時に出すサイン♡

女性と同じく男性も、「寂しい」と感じる時があるもので、彼女持ちの男性は大人しく孤独に耐えるわけではありません。彼女に様々なサインを出すもよう。この記事では、男性が寂しい時に出すサインを5つご紹介していきますので、彼氏がいる女性は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

しつこく会おうとしちゃう

寂しい時は彼女の顔が見たい!

女性は「寂しい」と思えたなら、誰かにそばにいてほしいと感じるもの。

あなたも彼氏や友達の顔が見たくなるのでは?

彼女持ちの男性もそうです。「彼女の顔が見たい」と感じて、会いたくなります。

すぐに「今から会えない?」と連絡し、会えないと分かると別の日に会えないか聞いてしまいます。

男性が寂しい時に出すサインには、「しつこく会おうとする」が、あげられます。

とても分かりやすいサインですから見逃さず、ぜひ彼の気持ちを受け止めてあげてくださいね。

すぐに会えない場合、「明日の夕方なら時間があるよ。夕食でもどう?」等と伝えるといいですよ。

彼の寂しさは癒え、二人の距離がグッと縮まるはず♡

長文LINEを送信

LINEの裏には寂しさが隠されています!

多くの男性はLINEを連絡手段の一つ程度に考えています。

だから短文LINEですませることが少なくありません。

でも寂しい時は別。「彼女に気持ちを伝えたい」「グチを聞いてほしい」といった気持ちがわいてくるので、自然と長文になります。

あなたの彼氏もたまにグチや悩み事を、延々つづったLINEを送ってきませんか?

もしそうなら長文LINEの裏には、やっぱり「寂しさ」が隠れているかも!

長文LINEが届いたときは、「読むのは面倒くさいな。忙しいのに」「グチなんて聞きたくない」等と思えても、最後まで目を通すこと、オススメします。

それに「辛いことがあったんだね。今夜会わない?」「一緒に昼食とろう。元気が出るよ」なんて返してあげるといいですよ。

彼氏にとても喜ばれるはず♡

恋人の名前を連呼

彼女に振り向いてほしくて!

人は周囲に大勢の人間がいても、自分に関する情報はキャッチできるもの。

家族や恋人に自分の名前を呼ばれたなら、すぐに耳に届きます。

あなたもたくさんの参加者がいる飲み会やパーティーの席で、経験したことがあるのでは?

このことを知っているのか、男性のなかには時々、とても寂しくなったとき、恋人の名前を連呼する人がいます。

相手の下の名前やあだ名を何度も呼び、振り向いてもらおうとします♡

「恋人の名前を連呼」も、男性が寂しい時に出すサインの一つです。

普段、名前を滅多に呼ばない彼氏に、何度もあだ名や名前を呼ばれたら、「どうしたんだろう?」と思うかもしれませんね。

でも何事にも理由があります。あなたの彼氏も寂しいから、名前を連呼している可能性があります。

二人の距離を、もっと縮めたいなら、放置せずかまってあげましょう!

頻繁にスキンシップ

ドライな男性も彼女にベタベタ触ります!

男性にとって寂しい時とは人肌が恋しくなる時でもあります。

強く孤独を感じたなら、彼女持ちの男性はLINEや電話で相手をデートに誘い、ベタベタ触っちゃいます。

さり気なく肩に触れたり、ハグしたり。そっとキスしようとする人も。ホテルに誘う男性もいます♡

ドライな彼氏に突然、ベタベタされたなら驚きますよね。急にホテルや自宅に誘われたなら、「何かあった?」と感じるかも。

でも彼は彼女に触れることで、寂しさを解消しようとしているのです。

彼氏のスキンシップが増えたときは、「寂しいのかも」と考え、相手が落ち着くまで触れさせてあげましょう。

それに「何かあったの?」と聞いてあげるといいですよ。

彼が寂しがり屋なら、孤独を感じた理由を打ち明け始めるはず♡

怒りを爆発させちゃう

冷たい彼女にカッとなり・・・・

寂しい時、男性は様々なサインと出して、彼女に甘えようとします。

でも彼女がサインをちっともキャッチしてくれなくて、冷たくあしらわれてばかりなら?

怒り出しちゃう男性もいるものです!

たとえば甘えん坊や短気な人、繊細で孤独に弱い男たちがそうで、デート中であれ、LINEのやり取りの最中であれ怒りを爆発させて、彼女を非難します。

そうすれば彼女が自分の本心に気づいてくれるかもしれないし、優しく慰めてくれる可能性もあるためです。

実は「怒りを爆発させる」ことも、男性が寂しい時に出すサインの一つです。

彼氏が突然、怒り出したなら焦るかもしれません。きつい言葉を返したくなる女性もいます。

でも「彼、ひょっとしたら寂しいのかも」と思えたときは、冷静さを保ち、話をしっかり聞いてあげましょう。

それに優しい言葉をかけてあげたり、デートに誘ったりするといいですよ。

彼の怒りは収まり、楽しいデートができるはず♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks