追いラインする男性は脈あり?よくある本音はコレ!
追いラインする男性は脈あり?よくある本音はコレ!

追いラインする男性は脈あり?よくある本音はコレ!

追いラインされると苛立つ男性がいる一方で、堂々と追いラインする男性も。「何度もラインを寄越すなんて脈あり!?」と思う女性もいるものですが、果たしてそうなのでしょうか?この記事では追いLINEする男たちの本音を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

せっかちだから待てない

待ちきれなくて追いラインしてるだけ!

時々、せっかちな女性がいるものです。

彼女たちは長く待つことができません。待たされるとイライラしたり、「さっきLINEしたのに。どうして返信してくれないの?」と相手に噛みついたりします。

男性の中にもこの手のタイプがいるもので、彼らも長く待てません。

LINEの返信が遅いと、追いLINEを送ってしまいます!

悪気なく「返信に時間がかかってるみたいだけど、何かあったの?」「○○について話したくなってLINEしちゃった」などと相手に伝えるわけです。

追いラインする男性の本音は様々。「せっかちだから待てない」も、その一つです。

大好きな人から追いラインが届けば、「こんなに何度もLINEしてくれるなんて。ひょっとして彼、脈あり?」と思いたくなるかもしれません。

でもそうではないケースは少なくありません・・・・

ヒマだから

ヒマつぶしのために追いラインする男性も!

毎日ヒマを持て余している男性がいるものです。

LINEできる人がいたら、彼らは気軽にメッセージを送ります。ヒマなので返信が届いていなくてもメッセージを送る男たちも!

つまり「ヒマだから追いLINEしてしまおう」も、男性の本音の一つです。

ひょっとして大好きな彼から送られてくるLINEはいつも「今、ヒマ。何してる?」「早く返信ほしいな。今、テレビ見てる」といった内容が無いものばかりでは?もしそうなら、彼も暇をつぶしたいだけの可能性大!

忙しい女子は「うっとうしい!」「用もないのに、追撃LINEしないで!」などと思うかもしれませんが、彼と両思いになりたいのなら、気長に付き合ってあげましょう。

仲が深まり、いい雰囲気になれるかも♡

寂しい

脈ありじゃなくて寂しがり屋なだけ!

時々、寂しがり屋の女性がいますよね。

彼女達は孤独に弱く、一人ぼっちが大嫌い。

孤独を忘れたくて追いLINEを繰り返した挙げ句、友達や彼氏の顰蹙を買っちゃう人もいるものですが、実はこの手のタイプは男性の中にもいます。

「寂しい」「誰かと話したい」といった気持ちから、彼らも女友達や彼女に追いLINEし、孤独を忘れようとします。

あなたの大好きな人も、ひょっとして寂しがり屋ですか?

もしそうなら彼の追いLINEの裏側にも、やっぱり「寂しい」という本音が隠されているのかも。

寂しがり屋の彼と両思いになりたいのなら、塩対応してはいけません。追いLINEを長く放置したなら「彼女は冷たい」とか、「この子にLINEしても、孤独を癒せない」とか思われる可能性があります。

彼の心を明るくするメッセージを送りましょう♡

心配性だから、つい・・・・

心配と不安に押されて追いラインする男性も!

ちょっとしたことがキッカケで不安になり、心配し始める男性もいるものです。

彼らはLINEしてるときもそうです。

「おれのメッセージ、ちゃんと○○さんに届いたかな?返信が遅い」「さっきのLINEは内容がまずかったかも。返信が遅いのは、そのせいだったら、どうしよう。一言謝るべきかな」等と考えます。

また、心配のあまり追いLINEしてしまう人も!

「さっきはゴメン。言い過ぎた」とか、「ちゃんとメッセージ届いてる?届いてるなら返信してほしい」とか送っちゃいます。

「心配性だから、つい・・・・」も、実は追いLINEする男性の本音の一つ。

大好きだけど、「心配性なのかな?」と思える男性から追撃LINEが届いたときも、塩対応はNGです。彼に距離を置かれてしまうかも。

相手の不安を和らげるメッセージを送ってあげましょう♡

好きの気持ちを押さえきれず

脈あり男性も追いラインします♡

追いLINEする男性のすべてが脈なしというわけではありません。

先にご紹介した心配性の男性やせっかちな男性は未脈なしの可能性が高いですが、そうではないのなら?

たとえば恋人募集中の真面目な男性から何度も追いLINEが届いた場合、脈ありの可能性大!

この手の男性陣は相手に嫌がられる恐れがある行為や非常識行為はしません。つまり返信を待たずに連絡するなんて、まずしません。

でも大好きな人には、ついその手の行為をしちゃいます。「〇〇さんが今、何をしているのか知りたい」「〇〇について聞いてほしい」といったピュアな気持ちから、追いLINEしちゃいます。

あなたの大好きな真面目な彼も、ひょっとしたら好きの気持ちを押さえきれず、追いLINEしちゃってるのかも!

「そうかもしれないな」と思える場合、いつまでもLINEのやり取りばかりしていてはいけません。

勇気を出して相手をデートに誘っちゃいましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks