彼女の誕生日にも本気を出さない!?男性が彼女に冷めたときに出すサイン
彼女の誕生日にも本気を出さない!?男性が彼女に冷めたときに出すサイン

彼女の誕生日にも本気を出さない!?男性が彼女に冷めたときに出すサイン

愛は一定でも不変でもありません。「大好き。結婚したい!」と思っていた人に対する愛が、急に冷めてしまうこともあるもの。つまり、彼女への愛が冷めてしまう男性は少なくありません。それに男性は彼女に冷めたなら、色々なサインを出します!この記事では、よくある5つのサインをご紹介していきますので、彼氏持ちの女性は、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

LINEに手を抜く

冷めた彼氏のLINEはそっけない!

女性と同じく男性も、好きな人のためなら何だってできます。面倒な作業も厄介な事柄も、彼女のためならできちゃうものです。

でも、好きでも何でもない人が相手の場合は違います。面倒事や厄介事を相手のために進んで行おうとはしません。

つまり男性は愛が冷めた彼女には手間をかけなくなります。愛せなくなった女性とは、男性のなかでは「好きでも何でもない人」も同然だからです。

このため、彼女に送るLINEがいい加減になります。

相手から愛情を込めた長文LINEが送られてきても、「そうなんだね」程度の返事ですませたり、スタンプ一つで終わらせたりします。

最近、彼氏とは上手く行っていなくて、彼から手抜きLINEが頻繁に送られている場合は要注意!

相手は既にあなたに冷めているのかもしれません。

特別な日に本気を出さない

冷めた彼はお祝い事にも手を抜く!

大切な人の記念日は誰だって大切にしたいと思うもの。

あなたも彼氏の誕生日は、きちんとお祝いしてあげたいと思うのでは?

男性もそう思うもので、大好きな彼女の誕生日をいい加減に扱う真似はしません。豪華なプレゼントを用意し、当日、彼女を感動させる男性もいるものです!

ただし愛が冷めてしまったなら、誕生日のお祝いにも手を抜くようになります。

相手は大切な人ではないので入念に準備するなんてことはなく、自宅に彼女を呼んで、安物のプレゼントを渡しておしまいにする男たちも・・・・

また、彼女に「誕生日には○○のバッグがほしい!」と言われても、「買いに行くのが面倒くさい」「そんな高い物、買いたくない」なんて考え、無視する人もいるものです。

「以前の彼は私の誕生日を盛大にお祝いしてくれたのに、最近は・・・・」と思っている女性も要注意です!

愛情を口にしない

愛してないから愛してると言わない!

大好きな人には愛情を伝えたくなるもの。

たとえ相手に「言って」と言われなくても、男性も彼女には「大好き」とか、「愛してる」とか言っちゃうものです。

愛情深い男性や素直な男子は毎日のように、彼女に愛を伝えることも♡

だけどどんな男性も、愛が冷めた相手には愛情を伝えなくなるものです。愛していないから、「愛してる」「大好き。ずっと一緒にいたい」なんて言えなくなるのです。

彼女に「好きなら好きって言って!」と言われても言う気になれず、泣かせちゃう男性も・・・・

男性が冷めたときに出すサインには、「愛情を口にしない」も、あげられます。

最近、彼氏から「好き」とも、「愛してる」とも言われていないなら、やっぱり要注意!

彼が口下手ではないのなら、彼氏になぜ近頃、愛情を口にしようとしないのか、真剣に聞くべきかもしれません。

彼女に触れない

スキンシップの減少もマズいサイン!

大好きな人にはしたくなるもの。

それがボディタッチです♡

女性と同じく男性も、大好きな人には触れたくなるものです!

だからデート中、さり気なく手を繋いだり、キスしたり、そっとハグしたりします。自宅に誘う男性も。

でも愛が冷めてしまうと、相手に魅力を感じなくなり、ボディタッチしたいとは思えなくなります。

彼女にベタベタ触られた場合、「気持ち悪い」と感じ、拒否しちゃう人も・・・・

「大好きな人がキスしてくれない。ベッドにも誘ってくれない」なんて毎日は辛いですよね。

スキンシップが減った途端、「私の何がいけなかったんだろう?」と思い悩む女性も多いもの。

あなたも今、思い悩んでいるのなら、彼氏に素直に気持ちを打ち明けましょう。

彼の態度が変わるかもしれませんし、なぜスキンシップが減ったのか教えてもらえる可能性もアリです!

デート中、彼女を放置

冷めた男はデートしていても自分勝手!

大好きな恋人がそばにいたなら?

男性はうんと甘えたくなっちゃいます。あるいはグチを聞いてもらいたくなったり、イチャイチャを楽しみたくなったりします。

少なくとも相手を放置するような真似はしません。放置したら相手を悲しませる恐れもあるため、積極的に話しかけます。

でも愛が冷めた場合は別です。デート中、悪びれることなく相手を放置します。

恋人を無視して音楽を聞いたり、ドラマの世界に浸ったりします。

彼女に文句を言われても、「後で」「今、いいところだから」等と言い、聞く耳を持ちません。

大好きな人と過ごす時間はかけがえのないものです。あなたも大好きな彼と過ごす時間を大切にしたいと思っているのでは?

もしそうならその思いを彼氏に、きちんと伝えましょう。彼がここ最近、彼女を放置しがちであれ、しっかり伝えてくださいね。

彼の振る舞いが変わるかもしれませんよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks