アピールポイントなんてないけど!彼氏を作る方法とは?
アピールポイントなんてないけど!彼氏を作る方法とは?

アピールポイントなんてないけど!彼氏を作る方法とは?

彼氏を作るにはウリが必要、と言われています。確かに地味な女性は男性に、なかなか振り向いてもらえません。あなたも彼氏がほしいのにできず、苦い思いをしているところかもしれませんね。そこでこの記事では、アピールポイントがない女性が彼氏を作る方法を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

自分を磨く

男性に注目されやすくなります!

「自分にはアピールポイントがない。彼氏を作りたいけれど難しい・・・・」

こんなふうに悩んでいる女性の多くは自分磨きを怠っています。

あなたも恋活や婚活に励みながら、メイクやファッションを軽く考えていませんか。お肌のお手入れや体調管理、教養を身につけることを、いい加減に考えていませんか?

自分は磨かなければ、どんどんくすんでしまいます。30歳を超えると、普段、どれだけ自分に気を使っているか、如実に外見に現れるようになります!

その結果、男性に「外見も内面も目立つところがない」なんて思われ、振られちゃうことも・・・・

現在、自分磨きをロクにしていないなら、速やかに自分を磨きましょう!

自分に似合うお化粧方法や服装、髪型を講座に通うなどして学びましょう。普段の生活に気を使い、お肌の調子も整えてくださいね。

「大変そう」と思えるかもしれませんが、自分の魅力をアップさせれば男性の目に止まりやすくなりますし、アピールポイントが生まれることもあるものです♡

趣味で結果を出す

会話中に使えるアピールポイントを作ろう!

アピールポイントは自分の好きな活動の中から生まれることもあるものです。

もし打ち込んでいる趣味があるなら、本格的に打ち込んでみてはいかがでしょうか。高い目標を設定して集中して行うなどしてみてくださいね。

「業界で有名な○○さんのSNSに取り上げられた」とか、「賞をもらった」とか言える身になれば、あなたにもアピールポイントができたも同然です。

会話に出せば、色々な男性の意識を惹きつけられるはず。

それに同じ趣味を持つ異性とは大いに会話が弾みますよ。会話が弾めば二人の距離はグッと縮まります♡

アピールポイントがない女子が彼氏を作る方法には、「趣味で結果を出す」も、あげられます。

隙のない女子をやめる

ガードを緩めれば注目されるかも!

「彼氏がほしい。でも私にはアピールポイントがない」と、真剣に悩んでいる女性はたいてい隙がありません。

いわゆる「ガードが固い」と思われる人になっています。

ガードを固めることは良いことです。ユルめすぎている女子は簡単に異性とデートして、あっさり振られることを繰り返しています。また悪い男性に騙されやすい傾向があります。

でもガードを固くしておけば、悪い男や遊び人に引っかかることも、簡単に捨てられることもありません。

ただ、あまりに固いと男性に「近寄りがたい」と思われ、アピールポイントが豊富にあっても敬遠されます。周りの男性全員に距離を置かれ、「私にはアピールポイントがない」と思い込むようになる女性も・・・・

しばしば友達や同僚から、「真面目」とか、「ガードが固い」とか言われる女性は、まずは隙を作ってみましょう。隙のないスーツや表情を止めてみると、あっさり周囲の男性から注目される存在になれるかも♡

会話を繰り返す

アピールポイントがなくても好かれます。

男性は異性のアピールポイントだけに注目するわけではありません。もちろん、そういった点も注目しますが、相手の人柄や優しさにも意識を向けます。

このため多くの男性は「アピールポイントがたくさんある女性」より、「優しい人」や「一緒にいるとホッとする人」を恋人に選びます。

あなたも彼氏がほしいなら、アピールポイントにこだわっていてはいけません。気になる人ができたなら、相手とできるだけたくさん顔を合わせて、色々なことをお話しましょう。

お仕事の話や趣味の話、最近見た映画の話題なんかで盛り上がるといいですよ。それに彼が困っているときは優しい言葉をかけてあげるといいかも!

アピールポイントがなくても、二人の距離はグッと縮まるはず♡

甘え上手を目指す

強みがないなら可愛く甘えよう!

「私にはアピールポイントらしいものが何もない!」

そう思っている女性のなかにも、モテる人たちがいるものです。彼氏持ちの人もいます。

彼女たちは往々にして甘え上手です。

困っているとき、ピンチのときは、すかさず周囲の男性や恋人に「SOS」を出します。そうして問題を解決してもらったときは、うんと感謝したり、デートに誘ったりして、男性を喜ばせています。

男性はアピールポイントがない女性にも恋します。愛嬌があって、可愛く甘えてくる女性にグッとくることもあります。

「私にはアピールポイントがない!」と悩んでいるなら、甘え上手な女性を目指してみるのもいいかも。

気になる彼や恋活中に出会った男性に、時々、可愛い顔で甘えちゃいましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks