忙しくて会えない彼は脈なし?多忙な男性の脈あり&脈なしサイン
忙しくて会えない彼は脈なし?多忙な男性の脈あり&脈なしサイン

忙しくて会えない彼は脈なし?多忙な男性の脈あり&脈なしサイン

忙しくてなかなか会えない人の心を読むことは簡単ではありません。あなたも「大好きな彼に好かれているか知りたいけど、彼の考えが分からない!」と思っていませんか?でも、ひょっとしたら彼はあなたに脈ありサインを出してるかも!?この記事では、多忙な男性が出す脈あり&脈なしサインをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

無意味なLINEを送信

忙しくて会えない彼の脈ありサイン!

男性は無駄を嫌います。

忙しい男性は特にそうです。「なんでそんなことしなけりゃいけないの?」と思うことはしません。「無駄なことをするくらいなら目の前の仕事を片付ける」と考える人も・・・・

でも忙しい男性も、恋すると無駄なことをし始めます!

大好きな人には何の意味もないLINEやメールを送るようになります。

あなたも大好きな人には「お疲れ様。今、なにしてる?」とか、「昨日、友達と○○に行ったよ」とかつづったLINEを送ってしまうのでは?

この点は男性も同じです♡

多忙な男性が出す脈ありサインには、まず「無意味なLINEを送信」があげられます。

大好きな彼から昼夜を問わず、この手のLINEが届いているのなら、喜んでいいかも!

デートに誘う

忙しくても無理やり会おうとします!

「忙しくて、なかなか会えない」と分かっていても、好きな人には会いたくなっちゃいますよね。

この点も男女共通です。

多忙な男性も大好きな人には会いたくなります。

だから過酷なスケジュールを強引に調整して空き時間を作ります。そうして本命女性に「○○日、空いてる?」なんて質問します♡

多忙な男性が出す脈ありサインには、「デートに誘う」も、あげられます。

なお、忙しい男性にとって何時間もデートすることは至難の業。空き時間はあまりないし、いつもお疲れ気味なので、デートはどうしても短時間になりがちです。

このため大好きな子に「デートはいつも三時間くらいで終わりになっちゃう」なんて言われてしまうことも・・・・

あなたも「大好きな彼とはなかなか会えない。その上、会えてもすぐにお別れしなきゃいけない」なんて思っていませんか?

でもそれは仕方のないことです。

「彼は毎日お仕事に追われている人だから、やむを得ないよね」と考え、大目にみてあげましょう♡

ドタキャンを謝り別日を提案

本命にはいい加減な対応をしない!

忙しい職場に勤めている男性には、しばしば「急用」が入ります。休日出勤を突然命じられることだってあるものです。

このためデートの約束をした日に用が入ってしまうことも!

こんなとき男性は相手が大好きな人なら、いい加減な振る舞いはしません。

デートできなくなったことをお詫びして、事情を伝えた後、「○○日にデートしない?ちゃんとお詫びしたい!」なんて付け加えます。

つまりデートをキャンセル後、別日を提案します♡

忙しくてなかなか会えない彼と、やっと会えることになったなら、嬉しいですよね。それにデートできなくなったなら、悲しいですよね。

だけど誠実に謝ってくれた上、別日を提案されたなら、やっぱり「仕方がない」と考え、軽く受け流しちゃいましょう。

同じ過ちを繰り返す

忙しくて会えない彼の脈なしサイン!

男性は大好きな人の前では魅力的な人でいようとします。嫌われたくないので、いい加減なことはしません。

でも相手が好きでも嫌いでもない人の場合、いい加減な振る舞いをすることがあります。

つまりデートをドタキャンしても遅刻してもロクに謝らず、反省もしません。何度も同じ過ちを繰り返します!

多忙な男性が出す脈なしサインには、「同じ過ちを繰り返す」も、あげられます。

あなたも大好きな彼に何度も遅刻、ドタキャンされていませんか?

それに彼にきちんと謝ってもらえていない、なんてことはありませんか?

もしそうなら二人の距離はまだ縮まっていません。それに彼に舐められている可能性も・・・・

「もうこれ以上、我慢できない!」と思うなら、アプローチの仕方を見直すとか、彼に非を改めるようキツく言うとかしましょう。

「難しそう!」と思えるかもしれませんが、現状を維持してはいけません。

気軽に別の女性の話をしちゃう

脈ありだと思われたくないから!

男性は本命の前では他の女性の名前を出しません。

「彼、〇〇さんのことが好きなのかな?」と思われる恐れがありますし、ヤキモチを焼かれてしまう可能性もあるためです。

忙しい男性もそうで、好きな人の前では他の女性に関する話は避けます。

でも相手が本命ではない場合は別です。軽いノリで女友達の名前なんかを口にします。元カノや好きな子について語り始めることも!

また「この子に脈ありだと思われたくない」との気持ちから、あえて元カノや女友達について語る人も・・・・

実は「気軽に別の女性の話をする」も、多忙な男性が出す脈なしサインの一つです。

大好きな人に何度も別の女性について語られたなら、悲しいですよね。「他の子について話すのはやめて」と言いたくなるかもしれません。

でも指摘するより先に、アプローチ方法を見直すなり、今後も彼を好きでいるべきか考えるなりしましょう!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks