デートスポット+α!彼との愛を深める厳選デートプラン3パターン
デートスポット+α!彼との愛を深める厳選デートプラン3パターン

デートスポット+α!彼との愛を深める厳選デートプラン3パターン

彼とのデートが、いつもなんとなくマンネリ。そんな悩みを抱える女性も多いのではないのでしょうか。今回は、マンネリカップルにおすすめのデートスポットと自然に彼との愛が深まる“+α”のデートプランをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

①「フルーツ狩りデート」で“幸せ狩り”!彼に頼って愛を深める

食欲の秋におすすめのデートスポットは、断然フルーツ狩り。自然に囲まれた場所でフルーツを収穫し、その場でほおばって。

身も心リフレッシュしてお腹も満たされば、誰もが幸せな気分に。そんな楽しくて幸せな雰囲気がふたりの心を解放させ、距離をグッと縮めます。

また、男性は女性に頼られている実感を持つと、愛おしいと思う気持ちが強まるもの。

彼にお願いして、手の届きにくい所にあるフルーツを取ってもらったり、足場の悪いビニールハウスや果樹園では、しっかり彼の腕につかまって。

俺がいないとダメだな~、なんて思わせれば、彼の愛は確実に深まりますよ。ただし、フルーツ狩りには甘いワナも!!

・食べ過ぎてお腹をこわした彼女に幻滅した(28歳/公務員)

・我れ先にと荒々しくフルーツを狩る恋人に正直引いた(35歳/自営業)

くれぐれも夢中になり過ぎによう、ご注意あれ!農場の近くに温泉施設があれば、帰りに立ち寄ってみるのもおすすめです。

②「水族館デート」で無邪気に歓声!あなたの笑顔で愛を深める

あんまり会話が弾まないんだよね~というカップルには水族館デートがおすすめ。

水族館というと子供っぽいイメージを抱きがちですが、実は程よく暗くて狭く、ムードも満点、優秀な大人向けデートスポットなので、記念日や誕生日にもおすすめなんです。

いろんな魚をゆっくりと見て回れば、話す話題に困らず親密な時間が流れ、出口に辿り着く頃には、ふたりの距離がグッと縮まっているはず。

ちなみに、男性って女子が思う以上にデートで彼女が楽しんでいるのか気になっているものなんです。

・初デート、歓声を上げてイルカショーを楽しむ彼女の姿にホッとした(21歳/フリーランス)

デートでは童心に帰って無邪気に歓声をあげたり、「海の中にいるみたい!」と心から楽しんでいることを惜しみなく伝えて。あなたの笑顔が、彼に自信を与え、ふたりの愛を深めます。休館日さえ気をつければ、お家デートになりがちな雨の日もグンと楽しくなりますよ。

【参考記事】コミュ障女子の会話の傾向と対策▼

デートの会話にも困ってしまう…コミュ障女子の会話の傾向と対策

またデートに誘ってもらいたい人必見!デートを盛り上げるための会話術

③ドキドキを共有する「映画館デート」愛を深める

まだお互い緊張して上手く話せない……そんなビギナーのカップルなら、定番ですが人気の映画デートがいいですよ。

映画は、見た後に共通の話題ができるので、そのままカフェやレストランなどゆっくりできるお店や公園へ行けば会話が自然と盛り上がり、会話の中からお互いの趣味や考え方も知ることができるので、ふたりの距離がグッと縮まります。

「次はあの映画を観に行かない?」なんて、次のデートに自然に誘えるのもいいですね。でも、作品選びには要注意!

・基本情報なしで見に行ったらベッドシーンが多く気まずい雰囲気に(19歳/学生)

・気取って硬派な映画を選んだら、二人とも寝てしまった(29歳/会社員)

おすすめはちょっとスリリングなミステリー。意外な結末に「あのトリックには騙された!」「あの伏線、気づいてた?」「あの世界観、のめり込んじゃうね!」など会話が自然と盛り上がります。

ちなみに、人間の脳はドキドキを感じると、そばにいる異性へのドキドキと勘違いし、その人に恋をしたような気分になってしまうそう。スリリングなミステリーでドキドキを共有し、愛を深めてしまいましょう。

いかがでしたか?彼ともっと近づきたいのになかなか上手くいかない時は、こんなデートスポットへお出掛けして、ぜひ愛を深めてみてください。

【参考記事】定番の映画デートで見極める!▼

映画デートでこれはダメ!上映中にやると男性をゲンメツさせるNG行動

定番の映画デートで見極める!行動や会話から見る素敵な彼氏選び5つ

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks