男性も愛想を尽かすことが!彼女がどうでもよくなる瞬間とは?
男性も愛想を尽かすことが!彼女がどうでもよくなる瞬間とは?

男性も愛想を尽かすことが!彼女がどうでもよくなる瞬間とは?

大好きな彼氏には、いつまでも大事にされたいですよね。それにめいっぱい愛されたいですよね。でもどんな男性も、ふとしたときに彼女がどうでもよくなることがあります。この記事では女性にとって要注意な瞬間を5つ、ご紹介していきますので、彼氏がいる女性も、片思い中の女子も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

大好きな物を受け入れなかった

冷たい彼女は評価されない!

どんな男性も何かを大切にしています。

「こだわりなんてない」と言う男性も、一つはこだわっているものがあります。

それは趣味の活動だったり、お仕事だったりします。身内や友達であることも。

また女性と同じく男性も、自分が大事にしている物を「大事にしてほしい。少なくとも受け入れてほしい!」と感じます。

なのに彼女が受け入れてくれず、冷たく否定したなら?

「いい加減、そんなものに入れ込むのはやめてよ」とか、「友達より彼女を優先してよ。私と○○、どっちが大事なの?」とか言われたなら、男性は彼女がどうでもよくなります。

「彼女とは上手くやっていけそうにない」「恋人が大事にしてるものを平然と否定できる人と、この先、何十年もやっていくなんて無理」等と思えてしまい、相手に価値を感じなくなるのです。

彼女がどうでもよくなる瞬間には、まず「大好きな物を受け入れてくれなかった瞬間」が、あげられます。

結婚できそうにないと思えた

結婚したい男性が冷める瞬間!

今の時代、色々な人が「結婚願望がない男性が増えている」と警鐘を鳴らしています。

でも今も結婚願望を持っている男性は大勢いるもので、彼らは「良い人がいれば結婚したい」とか、「いずれは結婚したい。一生、独り身は嫌だ」とか考えています。

ただそんな彼らも彼女に愛想を尽かすときがあるもので、たとえば「彼女とはとても結婚できそうにない」と思えた瞬間がそうです。

料理も掃除もまるでダメで、腕前を磨く気はゼロ、と判明した瞬間、そう思う男性もいれば、相手は安泰な地位と夫の稼ぎ目当てと気づいた瞬間に、彼女がどうでもよくなる人も。

「愛想を尽かされたくない」「結婚したい!」と思うなら、いつまでも彼氏に愛される女性でいましょう。欠点の改善や自分磨きを怠ってはいけません♡

浮気が判明した

遊び人も彼女がどうでもよくなることが!

大好きな人は誰にも取られたくないし、「私だけの彼氏でいてほしい!」と思いますよね。

この点も、もちろん男女共通です。

真面目な男性も遊び人も、愛する人は独占したくなるし、よそ見されたら嫌な気持ちになります。

浮気された場合、大ショックを受けて、彼女がどうでもよくなってしまうこともあります。

たとえ軽い気持ちでした浮気であれ、男性にショックを与えます。一途な人は浮気されたと分かった瞬間、即愛想が尽きることも・・・・

「浮気が判明した瞬間」も、彼女がどうでもよくなる瞬間の一つです。

「今彼との関係を大事にしたい」「フリーに戻りたくない!」と思っているのなら、他の男性に目移りしないよう気を付けましょう。

「泣いてお詫びしたら、彼は許してくれそう」と思っている女性もいますが、大抵、許してもらえません。

新しい恋を見つけた

古い恋は色あせ今カノには無関心に!

浮気された場合、男性は彼女に無関心になります。「もうどうでもいいや。早く別れて新しい恋を探そう。今度こそ信用できる人と付き合おう」なんて考えるようになります。

それに新しい恋をしたときにも、今カノに無関心になります!

たとえ今カノがよそ見も浮気もしない一途な女性であっても、彼女以上に魅力的な人に出会ってしまうと、古い恋は色あせてしまうのです。

「今カノのことはもうどうでもいいや。早く○○さんと付き合いたい!」と思うようになる男性も・・・・

彼氏が新しい恋を見つけたせいで冷たくなったら、強引に現状の改善をはかってはいけません。

「みっともない」とか、「うっとうしい」とか思われてしまう恐れがあります。

常に冷静さを保ち、友達に相談するとか、彼氏の両親に悩みを告白するとかしてみること、オススメします!

元カレの話をやめなかった

愛情深い男性もどうでもよくなるもよう!

彼氏に何度も元カノの名前を出されたら、嫌な気持ちになってしまいますよね。

「元カノは○○だったのに、お前は」なんて言われたら、あなたも不快な気持ちになるのでは?

この点も男女共通です。

大好きな彼女に何度も昔付き合っていた人の話をされたなら、おまけに比較されておとしめられたなら、とても不快な気持ちになります。

何度、注意しても元カレの話をやめなかった場合、男性は彼女に愛想を尽かし、「もうどうでもいいや」と感じるまでになります。

今カノをとても愛している男性も、しつこく別の男の話をされると彼女がどうでもよくなるものです。

現在、「今まで付き合ってきた人は」とか、「元カレは○○だったのに」とか、彼の前で気軽に言ってしまっている女性は要注意です!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks