面倒くさがり屋達は要注意!彼との関係がマンネリになりやすい女性の特徴
面倒くさがり屋達は要注意!彼との関係がマンネリになりやすい女性の特徴

面倒くさがり屋達は要注意!彼との関係がマンネリになりやすい女性の特徴

世の中には彼氏との関係がマンネリになりやすい女性がいるもの。その一方で、マンネリに陥りにくい女性もいるもので、あなたの場合はマンネリに陥り、彼氏や自分を責めてしまっていませんか?そこでこの記事では、彼との関係がマンネリになりやすい女性の特徴を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

飽き性

何事にもすぐに飽きる女性は要注意!

飽き性の女性とは熱しやすく冷めやすい人のこと。何事にもすぐに夢中になるけれど、飽きるのも、すぐです。

翌日には片思いが冷めちゃう女性もいれば、わずか三日で彼氏に飽きちゃう人もいます。

マンネリになりやすい女性とは、この飽き性なタイプの人達です。

彼氏との会話やデートにすぐに飽きちゃうから、またたく間に関係にマンネリを感じるようになり、交際後、間もなく「彼と一緒にいても退屈」とか、「彼とのLINEにも、もう飽きた」とか言い始めます!

思い当たるフシがある場合、自分の熱しやすく冷めやすい性質を克服しなければ、新しい恋をしたところで同じことが繰り返されるだけです。

飽き性を自覚して、恋人との関係に飽きないですむ方法を考えるとか、彼氏の良い面や魅力に注目するようにするとか。

彼との別れを考える前に色々なことを試してみること、オススメします♡

着飾ろうとしない

ちっとも可愛くない女性もマンネリになりやすい!

「飽き性」というわけではないのに、どうにも彼氏との関係がマンネリになりやすい女性陣もいるもので、彼女たちの一部は良くも悪くも自分の外見に無頓着です。

家の中でも外でもいい加減な格好でウロウロしたり、待ち合わせ場所に普段着で登場して彼氏を驚かせたりしています。恋人の誕生日まで普段着・すっぴんですませる人も!

着飾らないことは悪いことではありません。派手に着飾る女性は男性ウケが良くありませんし、あまり着飾らない人を、「質素な生活をしている素朴な人」と好意的に見る男女もいます。

ただ男性の大半は彼女にはいつまでも可愛い人でいてほしいと思っていますし、デートの日や特別な日には着飾って欲しいと思っています。

だからいつもいい加減な格好をされるとテンションが下がってしまうし、だんだん相手がどうでもよくなってきて、恋愛が盛り下がってしまうもの。

それにそのせいで関係はしばしばマンネリに陥ります!

彼氏との関係がマンネリになりやすい女性の特徴には、「外見に無頓着で着飾ろうとしない」も、あげられます。

人一倍、面倒くさがり

いい加減な女性もマンネリになりやすい!

誰もが一度は家事やデートを、「面倒くさい」と思うもの。あなたも「今日のデート、億劫だな。面倒くさい。行きたくないな」と思ったことがあるのでは?

他の人達もそうですが、人一倍、面倒くさがり屋は頻繁に「面倒くさい。デートに行きたくない」なんて考えています!

それに彼氏との会話もLINEも家事も、何もかもいい加減にすませてしまいがち!

だから人一倍、面倒くさがりの女子の交際も、往々にしてすぐに盛り下がります。彼氏にウンザリされてマンネリに陥ったり、気まずくなったりしています。

とても面倒くさがり屋の女性も要注意。彼氏との関係がマンネリになりやすい原因はあなたの性質にあります。

「彼とは別れたくない。いずれは結婚したい」と思っているのなら、面倒くさがりなところを改めましょう!

何事も「面倒くさい」と思う前に手を付ける、会話やデートを盛り上げる努力をする、調理も部屋の片付けもきちんとする、何事にも手を抜かないなど。

「今更そんな」と思わずにやってみてくださいね。

きっと嫌な癖の克服ができるはずですよ。彼氏との関係も改善する可能性大です♡

彼氏に会い過ぎ

会い過ぎる理由が何であれ!

大好きな人とは、できるだけ長い時間、一緒にいたいですよね。できれば離れたくないですよね。女性なら誰もがそう思うものです。

ただ自分の気持ちに素直になり、頻繁にデートしてしまえば、すぐにお互い「もう行きたい場所もないし、話したいこともない」となります。

その結果、関係はマンネリに陥るハメに・・・・

実は彼氏に会い過ぎると、早い段階でマンネリを迎えてしまうことになるのです。

でも「寂しい」「できるだけ彼氏のそばにいたい」「デートが大好き」といった理由から、彼氏と月に何度も会ってしまう女性は多いもの。

「私の場合、彼とデートし過ぎてるから、すぐにマンネリに陥るのかも」と思えた場合、顔を合わせる頻度を落としましょう。

週に一度だけにして、顔を合わせたときは食事や会話をうんと盛り上げるなどしたら、マンネリに簡単に陥ることはなくなるはずですし、今の嫌な関係の改善も進むはずですよ♡

彼氏に何もかも任せっぱなし

丸投げ大好き女性も要注意!

受け身で消極的な女性も関係がマンネリになりやすいもので、「彼といても退屈。少し前まではこうじゃなかったのに」なんて思うハメになっています!

彼女たちは自分で会話やデートを盛り上げることをしないので、彼氏の忍耐力が尽きたときに、関係がマンネリ化します。恋愛がお互いにとってつまんないものとなります。

交際はどちらか一方が頑張るだけでは上手く行きません。彼氏と彼女の両方が恋愛を盛り上げる努力をしなければ、いずれはマンネリに陥った挙げ句に関係が破綻します。

彼氏との関係がマンネリになりやすい女性の特徴には、「彼氏に何もかも任せっぱなし」も、あげられます。

思い当たるフシがある場合、彼に別れ話を切り出される前に、行動しましょう!

自分でデートプランを考えて彼氏を外出に誘う、面と向かって行う会話やLINEを盛り上げる、愛情を伝えるなど。

どんどん行えば、あなたと彼氏の関係も改善に向かうはずですよ♡