彼氏が好きなら見逃さないで!甘えたい男性が出す5つのサイン♡
彼氏が好きなら見逃さないで!甘えたい男性が出す5つのサイン♡

彼氏が好きなら見逃さないで!甘えたい男性が出す5つのサイン♡

全ての男性が素直に自分の気持ちを告白できるわけではありません。「彼女に甘えたい」と思っても口に出せず、態度で示しちゃう男性だっているものです。そこでこの記事では、彼女に甘えたい男性が出すサインを5つご紹介していきますので、彼氏が大好きな女性は、ぜひ参考にしてくださいね。サインをしっかりキャッチできるようになれば、二人の距離はますます近づくはずですよ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

無言で凝視

気持ちを察してほしくて・・・・

「彼女に甘えたい」

その気持ちはあるのに素直に甘えられないし、口にも出せない。でも甘えたい!

そんなとき男性は彼女が近くにいる場合、相手を無言でじっと見つめます。

つまり、彼女が自分の気持ちを察してくれることを期待して、じっと待つわけです。

でも察することなく困惑する女性も多く、男性は度々ガッカリするハメに・・・・

甘えたい男性が出すサインには、まず「無言で彼女を凝視」が、あげられます。

彼氏がいつも明るいタイプの場合、こんなことをされたならギョッとするかもしれませんね。

でも次にされたときはハグしてあげたり、優しい言葉をかけてあげたりするといいかも。たとえ無言で行っても、彼氏は感謝感激するはずですよ♡

ボディタッチしちゃう

触って気持ちを伝えようとする男性も!

交際を始めて間もない場合、突然、彼氏に触れられたなら、ビックリするかもしれませんね。

彼氏が奥手なタイプの場合、「一体なにごと?!」と思っちゃうかも。

でも男性のなかには甘えたくなると、触りたくなる人もいるものです。

ストレートに「甘やかして」「甘えたい」と言えないので、触れることで気持ちを察してもらおうとしているのです。

だけどやっぱり察することができない女性は少なくなく、たくさんの男性が今日もあちこちでガッカリしています。

「ふいにボディタッチしちゃう」も、甘えたい男性が出すサインです。

ちなみに普段からスキンシップが多い男性の場合、回数が増えます。あちこちをべタベタ触り、彼女の気を引こうとします。

「もしかして甘えたいのかな?」と思えたときは、自分の考えに自信がなくても彼を甘やかしてあげましょう。

大好きな彼女に甘やかされて不快になる男性はいません。あなたの彼もきっと喜びますよ♡

弱音を吐く

暗い顔やグチも彼の甘えたいサイン!

男性は簡単には弱音を吐きません。

心が弱い人や繊細な男性はよく彼女にグチをこぼしますが、そうではない男性の場合、滅多にグチグチ言いません。

「恥ずかしい」「他人にグチを吐いたところで何も解決しない」等など。理由は様々ですが、彼女の前では弱い自分をできる限り封印します。

でも「甘えたい」と思ったときは別!

弱音を吐いて、恋人の気を引こうとします。これは滅多に口にしないことを口にすれば、彼女は心配して甘やかしてくれるかも、という心理から♡

暗い表情で大きくため息をついて、「もう心が折れそう」「そのうち倒れるかも」なんて言っちゃう男子も!

甘えたい男性が出すサインには、「弱音を吐く」も、あげられます。

「弱音を吐く男なんて嫌。男らしくない」と思っている女子も、たまには彼氏の弱い一面を受け止めてあげましょう。

やはり彼に感激され、二人の距離が縮まるはず♡

用もないのに連絡

気まぐれを装い甘えられる時を待つ!

男性は普段、用があるときくらいしか連絡しません。

あなたの彼氏も彼女に何度、「もっと連絡して」と言われても無視しているのでは?

でも、そんな男性も甘えたくなったときは豹変します。

彼女に電話して「なんとなく声が聞きたくなって・・・・」とか、「今なにしてるの?」とか言います。

あるいは意味不明のLINEを恋人に送り、「一体なに、突然?」なんて思われます!

彼らは気まぐれの連絡を装い、さり気なく甘やかしてくれるのを待ちます。

実は「用もないのに突然、連絡」も、甘えたい男性が出すサインです。

忙しい女性は「用もないのに何のつもり?面倒くさい」と思ってしまうかもしれませんが、彼氏が大好きなら、できるだけ気軽にやり取りに応じてあげましょう。

また彼氏をいたわり、優しい言葉をかけてあげれば、二人の仲はグッと深まりますよ♡

会いたいと言う

甘えたいから今すぐ会いたい!

「甘えたい」気持ちが強まると、童心に帰ってしまうのかも。

多くの男性は駄々をこねるようになります。

たとえば彼女はお仕事をしている最中なのに「会いたい」「今どこにいるの?これから会えそう?」なんて連絡をします!

あなたも彼氏に、このようなちょっと迷惑に思えるような行動を取られたことはありませんか?

でもあなたの彼もただ単純に、彼女に甘えたかっただけなのかも。

「会いたいと言う」も、甘えたい男性が出すサインの一つです。

今度、「会いたいな」と書かれたLINEやメールが届いたら応じてあげて、うんと彼を甘やかしてあげるといいかも。

膝枕をしてあげたり、彼のグチを聞いてあげたりすれば、やっぱり二人の仲はグッと深まり、今以上に良いカップルになれますよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks