恋愛をゲーム感覚で楽しむ男たち!彼らの特徴や心理とは?
恋愛をゲーム感覚で楽しむ男たち!彼らの特徴や心理とは?

恋愛をゲーム感覚で楽しむ男たち!彼らの特徴や心理とは?

恋愛は本来、愛し合う二人が真剣に行うものです。でも、今は恋をゲーム感覚で楽しむ男たちもいるようです。この記事では、そんな男たちのの特徴や心理をお伝えしていきますので、恋活・婚活に励んでいる女子はもちろん、好きな人がいる女性も、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

外見に無頓着ではない

ゲーム感覚の男には清潔感アリ!

恋愛をゲーム感覚で楽しみ、狙った女性が自分のモノになれば喜んで、相手に好き放題してしまう。

そんな彼らは決してボロボロの服を着て、ボサボサの頭をしているわけではありません!

むしろ女性ウケする外見をしているもので、多くの場合、清潔さを相手に感じさせる格好をしています。

たとえば、きちんとアイロンをかけたオシャレな服を着て、ヘアスタイルやお肌にも気を配っています。

このため「彼、ちょっとカッコいいかも」と考えて、簡単に気を許してしまう女性陣もいるもよう。

「厄介な男に引っかかりたくない」と思っているのなら、他人を外見だけで判断しないようにしましょう。

彼女いない歴が長い

恋愛を楽しむ男は恋人を作らない!

「一人の女性に縛られたくない」「真剣な交際なんてバカバカしい」「結婚なんて冗談じゃない」

恋愛をゲーム感覚で楽める男性陣の行動の奥には、このような心理が隠されています。

彼らは不誠実であり、彼女も妻も持つ気はありません。

だからゲーム好きな男たちは彼女いない歴がとても長く、十年以上フリーの人もいるものです。

また仮に交際歴があったとしても、すぐに破局しています。

もし大好きな人が、モテるタイプにも関わらず、彼女いない歴長めなら要注意!

どうしてフリーの時期が長いのか、告白する前に、彼の友達や同僚に聞いてみること、オススメします。

彼氏持ちでも気にしない

獲物に果敢にアプローチします!

恋愛をゲーム感覚で楽しめる人は不誠実だからなのか?

狙った獲物に彼氏がいようと夫がいようと、関係ありません。自分のモノになるまで果敢にアプローチし、決して諦めません!

このため相手の彼氏や夫と喧嘩になることもありますが、懲りない男性も。

彼らにとって恋愛は刺激的な遊びであり、飽きのこないオモチャでもあるため、多少、修羅場に巻き込まれたくらいでは改心しないのです。

もし彼氏持ちなのにしつこく言い寄ってくる男に遭遇したならば、無視しているだけではいけません。速やかに彼氏や友達、あるいは相手の上司に相談しましょう♡

連絡がマメ

親しくなる前から頻繁に連絡します!

ごく普通の恋愛観を持っている男性の多くは連絡がマメではありません。

忙しいし、無駄なことをしたくないので、ご機嫌伺いのLINEなどしません。用もないに連絡することもありません。

でも恋愛をゲーム感覚で楽しんでいる男性は違います。狙った獲物にはマメに連絡し、距離を縮めようとします。

つまりチャンスが巡ってくれば軽いノリでデートに誘ったり、褒めて好感度アップを狙ったりします!

知り合って間もない異性から、あるいは、それほど親しくもない男性から頻繁に連絡が届くようなら、念のため相手を警戒しておきましょう。

深い仲になるまでが早い

すぐに結果を出そうとします!

普通の男性は恋に落ちても我を忘れることはありません。相手に嫌われないように、周囲に迷惑をかけないように、慎重に行動します。

だから片思いしても、すぐに両思いになれるわけではなく、交際までには時間がかかります。

一方、恋愛を軽視し、ゲーム感覚で楽しんでいる男たちは慎重に行動しているようで、実は違います。周囲を気にせず、平然と大胆な行動をとります。周りの男女のひんしゅを買うこともありますが、彼らは気にしません。

狙った獲物とあっという間に親しくなり、ほんの数日から数週間で体の関係になることも!

恋活や婚活中、知り合ったばかりなのにデートに誘ってくる男や、褒め言葉を惜しげもなく使う男性には警戒しておくといいかも。

「大胆で積極的なところが素敵」なんて考えて、すぐに体を許してしまうと後悔する可能性大です。

支配欲が強く飽きっぽい

ゲーム感覚の男はすぐに冷めちゃう!

恋愛をゲーム感覚で楽しむ男たちは、普通の男性より支配欲が強め。

「狙った獲物は手に入れたい」「相手を操りたい」「反抗されたくない」と考えています。

ですから、まだ獲物が自分のモノになっていない間は熱心にアプローチし、なおかつ密かに相手を自分の思い通りに動かそうとします。

でも一旦、獲物が自分のモノになると、途端に相手に対する興味を失い、飽きてしまいます。このため、相手が「彼と私は両思い」なんて思い始めた段階で去っていくことも・・・・

ゲーム感覚で女性をもてあそぶタイプは支配欲が強いけれど飽きっぽく、獲物に恋することは、まずありません。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks