気づいてあげて!男がイチャイチャしたいときに出す5つのサイン♡
気づいてあげて!男がイチャイチャしたいときに出す5つのサイン♡

気づいてあげて!男がイチャイチャしたいときに出す5つのサイン♡

恋人のいる男性はふとした瞬間に「彼女とイチャイチャしたい!」と思うもの。クールな男性も、プライドが高い男性もそうです。彼らもときには彼女とイチャつきたくなります。そこでこの記事では、男性がイチャイチャしたいと思えたときに出すサインを5つ、ご紹介していきます。恋人ともっと仲を深めたい女性も、彼氏のイチャつきたいサインにピンとこない女子も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

意味もなく名前を連呼

イチャイチャしたい男は用もないのに呼ぶ!

「彼女とイチャイチャしたい!」

ふとそう思ったとき、彼女が近くにいたならば?

何度も彼女の名前を呼んじゃう男性もいるものです。

彼らは特に用事がないのに下の名前を呼んだり、あだ名を呼んだりします。そうして彼女が自分の本心を察してくれるまで待ちます。上手くイチャイチャに持っていけたなら、彼らは喜んで応じるもよう♡

男性がイチャイチャしたいときに出すサインの一つ目は、シンプルだけど、少し分かりにくい「意味もなく名前を連呼」です。

あなたも、ある日、ふいに彼氏に意味もなく何度も名前を呼ばれたときは、声をかけてあげましょう。彼もやっぱり、自分に関心を持って振り返ってほしい、イチャイチャしたいことに気づいてほしい、と思っている可能性アリですよ♡

うんと甘えちゃう

辛いとき男はイチャイチャしたくなっちゃう!

男性は寂しさを感じたときや、優しさが恋しくなったとき、彼女に甘えたくなっちゃいます。

さらに自分を甘やかしながら、キスやハグをしてほしい、イチャイチャさせてほしい、とも感じます♪

ですから、男性の多くはイチャイチャしたいとき、まずうんと甘えてくることがあるものです。

「うんと甘えちゃう」も、男性のイチャイチャしたいときに出すサインの一つなのです。

お仕事が終わって帰宅したとき、あるいは友達と思いっきり遊んで帰ってきたとき、彼氏に「○○と一緒にお風呂に入りたい」とか、「ハグしてほしい」とか言われたならば、疲れを感じちゃうかもしれませんね。

でも「イチャイチャしたいのかも!」と思って受け入れてあげると、グッと仲が深まるかも♡

愛情を積極的に口に出す

言葉の裏にはイチャイチャしたい気持ちアリ!

普段、滅多に愛情を口にしない男性がいるものです。

でも、そんな男性も「彼女とイチャイチャしたい!」と思ったときは別。「今日、○○が男と一緒に楽しそうに話してて焼けた」「大好き」なんて積極的に口にしちゃうことがあるものです。

愛情をどんどん口に出せば、彼女は明るい気持ちになり、キスをしてくれるかもしれないし、「私も大好き」なんて温かい言葉を口にしながら、ハグしてくれるかもしれないからです。

男性のサインの裏には往々にして「期待」が隠されています。

デート中、「今日の彼、なんだかいつもより気持ちを伝えてくるなぁ」と思えたならば、あなたも彼にキスやハグをする等して、イチャイチャを仕掛けちゃいましょう。

きっと素敵なデートになって、お互いの距離も近づくはずですよ♡

寂しそうに振る舞う

愛情が高まった男のイチャイチャを求めるサイン♪

男性はデートが終わって彼女とお別れする直前、あるいは良いムードが壊れてしまいそうなときにもイチャイチャしたくなるものです。

というのも「もっと彼女と過ごしていたい」「この楽しい時間をもっと味わっていたい」なんて思えるから。

男性は愛情が高まり、このまま終わってしまうなんて耐えられない、と思えたときにもイチャつきたくなるものなのです。

でも直接、気持ちを口に出すことは恥ずかしいし、ストレートに伝えて断られたならショックだから、あえて寂しそうにすることが!

実は「寂しそうに振る舞う」も、男性がイチャイチャしたいときに出すサインの一つ。

あなたの彼も「まだお別れしたくないなぁ」とか、「このまま帰るのは寂しい」とか口にしたならば、ぎゅっと抱きしめたり、甘えたりすると良いかも♡

二人っきりになれる場所に誘う

エッチに持っていきたい男の出すサイン!

男性がイチャイチャしたくなる瞬間。それは性欲が高まった瞬間でもあります。

イチャイチャ中は彼女とキスやら、エッチやらが自然とできますよね。だから性欲の高まりを感じたとき、イチャイチャしたい、と思う男性もいるものです。

ただしそう思えたとき、周囲に人がいたならば?

人目を気にする男性やシャイな男子は二人っきりになろうとします。たとえば彼女に「○○に行かない?あそこなら二人っきりでゆっくりできるから」と言ったり、「おれの家に来ない?すぐ近くだから」と誘ったりします。

まだ彼のおうちに行ったことがない女子は、突然誘われるとドキッとしてしまうかもしれませんね。

でも悪気なく、イチャイチャしたい、エッチしたい、との思いからお誘いする男性もいるものです。笑顔でお誘いに乗れば、仲が深まって、いっそう恋愛が盛り上がるかも♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks