実はLINEのせいで冷めた!男性の心が冷めるLINEとは?
実はLINEのせいで冷めた!男性の心が冷めるLINEとは?

実はLINEのせいで冷めた!男性の心が冷めるLINEとは?

男性の心は色々な瞬間に冷めてしまうもの。LINEがキッカケで冷めてしまう時だってあるものです!そこでこの記事では、男性から好意ややる気を失わせるLINEの特徴を6つ、ご紹介していきますので、片思い中の女性はもちろん、最近大好きな人の態度が冷めたと思っている女性も必見です。

Pick up
続きを読む
公開日:

内容がシンプルすぎ

そっけないLINEに冷めた!?

長文LINEは一目で読む気が失せてしまう・・・・

そう思っている男性は少なくありません。

ですから、男性とLINEするときは短文であることが大切なのですが、シンプル過ぎてもいけません。

内容があまりにそっけないものであった場合、相手には愛情も気遣いも面白みも伝わりません。だから男性はだんだんやり取りにつまらなさを感じて、心もメッセージも冷めてきます。

これまで挨拶だけ、報告だけのLINEを好きな人に送りがちだったなら、あるいは事実を述べただけの面白みのない短文LINEを送ってばかりだったなら、相手に「この子とのやり取りは楽しい」と思ってもらえるような工夫をしましょう♡

しつこい

うっとうしいLINEにも心は冷めていく!

男性は古来より追われることを嫌います。

闘争本能が働くからなのか。獲物を追いかけることには熱中できるのですが、追われると途端に不快な気持ちになってしまいます。

それなのに、大好きな人にしつこくLINEしてしまっていませんか?

用もないのに一日に何度もLINEしたり、未読スルーに腹を立てたり、返信が届く前に新たなメッセージを送ったり。

これまでこのようなことをしていたのなら、彼の振る舞いなりLINEなりが冷めたものになってしまったのは、あなたの場合もしつこく追いかけたことが原因である可能性大!

大好きな人にこれ以上、距離を置かれたくないのなら、LINEの頻度を見直すとか、追撃LINEを控えるとかしましょう♡

放置が多い

返信が少なすぎても心は冷めていく!

彼女でもないのに一日に何度も連絡を寄越されると、男性の心は冷めてしまいます。

でもあまりに連絡されない場合も、やっぱり冷めちゃいます!

しょっちゅう長時間、未読スルーや既読無視されたなら、どんな男性もだんだん相手に冷めていくものです。脈アリ男性であれ、「彼女はきっと脈なし」と判断し、手を引いてしまいます!

「何度も即レスしたらドン引きされそう」なんて思えても、長時間の未読スルー・既読スルーを繰り返すことは控えておきましょう。

「お仕事が忙しいから、すぐに返信するのは無理」と思える場合、彼に事情を伝え、返信しやすい時間帯を教えてあげましょう。

これまでよりトークが盛り上がるようになるはずですよ♡

非常識な時間帯のLINE

不快になって気持ちが冷めた!

男性は寝ているときやお仕事の最中にはLINEされたくないと思っています。

急ぎの用件や重要な用事は仕方がないと思えますが、どうでもよい内容がつづられただけのLINEを何度も寄越されるとイラッとします。

あなたも非常識と思える時間帯に何度も連絡されると、不快な気持ちになるのではないでしょうか。

男性もこの点は同じなのですが、つい相手が「連絡されたくない」と思っている時間帯にLINEしてしまい、嫌われちゃう女性たちもいます。

「好きな人に嫌われたくない」「もうこれ以上、冷めた態度を取られたくない」と思うなら、非常識な時間帯に不要不急の連絡をしてはいけません。

大好きな人の都合を知らない場合、連絡してもOKな時間帯を教えてもらいましょう♡

グチや文句が多い

耐えられなくなり心が冷めた!

LINEは手軽に大好きな人とコミュニケーションが取れるツールです。

だからつい、何でもかんでもLINEのやり取りの最中に伝えてしまう人は多いもの。

でもグチや文句は男性にとって楽しい話題ではありません。

たまにであれば我慢できますが、繰り返し気持ちが暗くなる話題が送られてきた場合、心が冷めてLINEする気もなくなってしまいます!

男性の心が冷めるLINEの特徴には「グチや文句が多い」も、あげられます。

これまで話題選びに無頓着だったなら、今後はもっと相手の心が弾む話題を送るようにしておきましょう。

きっとあなただけでなく、彼もやり取りを楽しく感じられるようになるはずですよ♡

意図が分からない

意味不明LINEにも心は冷えていく!

男性の好意ややる気は簡単には冷めません。

とても冷めやすい人の場合は些細な行為がキッカケであっさり冷めちゃいますが、そうではない普通の男性は簡単に相手から距離を置くことはないのです。

でも意図が不明のLINEを何度も送られたなら、気が長い男性であれ相手に嫌気が差し、心が冷めてしまいます!

あなたもひょっとしてスタンプだらけ、画像や絵文字だらけの暗号文みたいなLINEを、好きな人に送りがちではありませんか?

男性は意味の分からないものや時間の無駄を嫌います。ですから意味不明のLINEをしつこく送ってこられたなら、相手とのやり取りが嫌になってしまいます。

思い当たるフシがある場合、もっと意図が伝わりやすいメッセージを作成しましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks