大好きな人をときめかせるには?LINEに込めたい5つの要素♡
大好きな人をときめかせるには?LINEに込めたい5つの要素♡

大好きな人をときめかせるには?LINEに込めたい5つの要素♡

大好きな男性をキュンとさせたい。そう思っても、どうすれば良いか分からない。そんな女性は今も昔も多いもの。そこでこの記事では、ラインに忍ばせると異性をときめかせることができる要素を5つご紹介していきますので、片思い中の女性は、ぜひ参考にしてくださいね。恋活・婚活中の女性もLINEユーザーなら必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

褒め言葉と感謝

組み合わせると男がトキメクLINEに!

褒められて腹が立つ男性はいません。

褒められ慣れている男性であれ、女友達や気になる子から褒められると悪い気はしないものです。

また感謝の言葉となると、LINE経由であれ思わず嬉しくなってしまいます。自分の働きが認められたように思えて、思わず照れちゃう男子も♡

つまり褒め言葉と感謝の言葉は男性の心をはずませる効果があり、この2つを上手に組み合わせると、胸キュンさせることができるレベルに!

「大好きなあの人をときめかせたい」「私を好きになってほしい!」と思っている女子は、LINEのやり取りの最中、彼に嬉しいことを言われたり、されたりしたならば、すかさず褒め、感謝の気持ちを伝えましょう。

「○○くん、さすが!もう調べてくれたんだ。いつもありがとう。本当に感謝してるよ」なんてつづって、可愛いスタンプもつければ、大好きなあの人も思わずときめているはずですよ。

LINEに込めたい要素には、まず「褒め言葉と感謝」が、あげられます。

意味深なスタンプ

匂わせLINEでも男をときめかせることが!

LINEにはとても色々な機能が搭載されていますよね。

「多すぎて使いこなせない」と思っている場合であれ、絵文字やスタンプは使えるのでは?

もしそうなら意味深なタイプのスタンプや絵文字を彼に送ってしまいましょう!

たとえばハートマークや好きの気持ちを匂わしているスタンプを送ってみてくださいね。

相手はドキドキしながら画面を凝視するはずですよ。

普段クールに振る舞っている男性であれ、LINEするくらい仲が良い女の子に好意を匂わせられたなら、どうしてもときめいてしまうもの。両思いを確信して告白を考えちゃう男性だっています。

ですから「恥ずかしい!」と思う女子も、ぜひ試してみてくださいね。

彼から意味深なメッセージが届くかも♡

優しさ

さりげない気遣いに男はキュン♡

女性は優しい男性が大好きですよね。

男性も優しい女性が大好き!

優しくされると心が休まるし、プライドや承認欲求も刺激されるので、「めいっぱい優しくされたい」と考える男たちも・・・・

さらにLINEの最中、さり気なく気遣われると、思わず胸がキュンとしちゃう男性も♡

大好きな男性をときめかせるにはLINEに、「優しさ」を忍ばせることも大切です。

これまで好きな人に対し、ついそっけない態度をとってしまっていた女子は、LINEのなかで優しい一面を見せるようにしておきましょう。

「こんなに遅くまで起きてて大丈夫?」「体調が悪いみたいだけど、本当に平気?」「明日はとっても忙しいんだよね。何か差し入れを持っていこうか?」等など。思いやりを感じさせる言葉をかけてあげてくださいね。

彼も思わずキュンとして、あなたを恋愛対象にするはずですよ♡

特別扱い

熱い愛情に男は思わず胸キュン!

男性は優しい女性だけでなく、特別扱いも大好き!

自分が特別な人になったような気がして嬉しくなってしまう人もいれば、相手から伝わる愛情に胸がキュンとする人も。

男女平等や公平が叫ばれる時代ですが、昔と変わらず男性は、特別扱いにも特別な何かを感じるのです。

LINEに込めたい要素には、この「特別扱い」も、あげられます。

「他の人に頼まれたなら、お断りするところだけど、○○くんならいいよ。○○くんは特別♡」「皆には内緒だよ。○○くん以外には話してないの」等など。

シャイな女子も勇気を出して、このようなメッセージを作成して、彼に送ってみてくださいね。

あなたも大好きな人を、ときめかせることができるはず♡

なお、恋活・婚活中の女性は気になる人に送ってみるといいですよ。二人の距離がグッと縮まる可能性大です。

可愛い甘え

すり寄りLINEでもときめかせることができます◎

男性は甘~い甘えに弱い生き物。

女の子に可愛く甘えられたなら、LINE越しであれ、思わず嬉しくなったり、ときめいたりします♡

「他人に甘えるのって苦手」「甘えたら嫌がられそう」と思う女性は多いですが、実は「可愛い甘え」も、男の胸をときめかせることができる要素の一つ。

ですからこれまで彼に甘えたことがないなら、ぜひ可愛く甘えちゃいましょう。

「もっと○○くんとLINEしたいな」「早く会いたい」「上手くできたら、うんと褒めて♪」なんてつづったLINEを送ってみてくださいね。きっと嬉しい返事が届くはずですよ。

ちなみに男性は甘えてばかりの女性は苦手。「めんどくさい」とか、「重い」とか思えてしまいます!

このためこれまで散々、彼に甘えてきた女子は要注意。しっかり者の一面をLINEのやり取りの最中に見せれば、良い結果が期待できるかも!?

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks