好意を口にはしないけど!告白を待ってる男性が出すサインはこの5つ♡
好意を口にはしないけど!告白を待ってる男性が出すサインはこの5つ♡

好意を口にはしないけど!告白を待ってる男性が出すサインはこの5つ♡

「告白は男がするもの」と考えている女性は決して少なくありません。同時に女性から告白される日を、じっと待ってる男性も多いものです。この記事では、告白待ち男が出すサインを5つご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。あなたの大好きな彼も、ひょっとしたらサインを出してるかもしれませんよ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼女がほしいと言う

告白を待ってる男性は黙っていない!

「あの子に告白してほしい」

そう強く思いつつ、交際をせまられる日を待ってる男性は、普段からさり気なく「告白待ち」サインを出しています。

たとえば、告白してほしい女性に聞こえるように、「おれも彼女がほしいな」なんて言っちゃいます。あるいは本人に直接、「○○に彼女ができたんだって。おれも誰かと付き合いたいなぁ」なんて伝えます。

そうして相手が告白する気になることを期待します♡

告白待ち男性たちが出すサインの1つ目は「本命のそばで彼女がほしいと言う」です!

気になる彼が「彼女が~」なんて言い出したなら、聞き流さず、好みのタイプとか、自分は恋愛対象になるかどうかとか聞いちゃいましょう。

マメに連絡しちゃう

本命女性を早くその気にさせたい!

本命女性に告白されることを待ってる男性陣の全てが、ただ待ってるだけというわけではありません。

告白はしないけれど、積極的に行動する男たちもいるものです!

彼らはたとえば本命女子にマメにLINEや電話をします。

用事がないときであれ、話題がロクにないときであれ、せっせと連絡して、相手に告白を促せるチャンスを待ちます。

そもそも男性は無駄を嫌います。

だから用もないのに声をかけたり、連絡したりすることはありません。でも大好きな人に関しては別です。

「交際を申し込まれたい」「こちらの気持ちに気づいて、その気になってほしい」といった気持ちから、せっせとLINEや電話をします。

ある男性から急に頻繁に連絡が来るようになっていたなら、それは彼の告白待ちサインかもしれません♡

色々なタイミングで贈り物を渡す

告白を待ってる男はプレゼント好き!?

男性は大好きな女性を特別扱いします。

ズボラな男性であれ、本命女性にだけはマメになり、せっせと連絡するようになります。

さらに、ちょっとした贈り物もするようになります。

「外出したついでに買ってきた」なんて言いながら飲み物を渡したり、相手の誕生日に欲しがっていた物をあげたり。色々と理由をつけてプレゼントを渡します。

これも「好きになってほしい」との気持ちからであり、「告白してほしいな」との心理からでもあります。

密かに告白を待ってる男が出すサインには、「色々なタイミングで贈り物を渡す」も、あげられます。

大好きな男性からプレゼントをもらったときは、お礼を言うだけでなく、お返しをしたり、うんと喜んでデートに誘ったりすると良いかも!

相手に喜ばれるはずですよ♡

告白できる雰囲気を作り出す

まずは二人っきりになろうとしちゃう!

告白は誰にとっても勇気がいる行為です。

とても大胆でタフな人の場合、大勢の人がいる前で気持ちを口に出すことができますが、そうではない人たちは二人っきりのときでもなければ告白なんて、まず無理です。

男性はそれを知っているので、あの手この手で「告白してほしい!」と思っている女性と二人っきりになろうとします。

デートに誘い二人っきりになろうとする人もいれば、苦しい言い訳をして人気のない場所に相手を誘う男性も。そうして相手が気持ちを口にできる雰囲気を作ろうとするもよう。

「告白できる雰囲気を作り出す」も、告白待ちの男が出すサインの一つです。

気になる人がしきりに二人っきりになろうとし、いざ自分たちだけになるとボディタッチしてきたり、恋バナを始めたりしたなら、告白待ちサインかも、と考えて真剣に応じてあげましょう♡

気軽にデートに誘う

告白のチャンスを作り出すために!

男性は嫌いな人や興味を持てない女性と長い時間、一緒に過ごしたいとは思えません。むしろ可能な限り距離を置こうとします。

でも告白されたいと思えるくらい好きな人は別。気軽にデートに誘います。

少しでも長く一緒にいたいし、ふとした瞬間に、相手が告白したくなるかもしれないからです。

積極的な男性ともなると毎週のようにデートに誘い、あちこちにお出かけしようとします♡

大好きな人からデートに誘われるものの、ちっとも告白されない場合、彼もあなたからの告白を待っているのかも。

良い雰囲気になったとき、勇気を出して気持ちを伝えてみましょう。すぐに恋人同士になれた上、その場でキスやハグを楽しめるかも!

告白待ちの男が出すサインには、「気軽にデートに誘う」も、あげられます。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks