LINEの返信が早い男たち!彼らの行動が素早い理由とは!?
LINEの返信が早い男たち!彼らの行動が素早い理由とは!?

LINEの返信が早い男たち!彼らの行動が素早い理由とは!?

男性のなかには「LINEのやり取りって苦手。面倒くさい」と感じるタイプがいるものです。でも、その一方でメッセージが届け素早く返信する男性も。彼らはなぜ返信が素早いのか?この記事ではよくある理由を6つ、ご紹介していきます。気になる彼や男友達が、返信が素早いタイプなら要チェックです!

Pick up
続きを読む
公開日:

好きだから好印象を与えたい

男は本命女子からのLINEには素早く対応します!

大好きな男性からLINEが届いたなら?

少しでも早く返信しようと頑張っちゃう女性は少なくありません。あなたもそういった経験はありませんか?

男性もこの点は同じで、大好きな女性からLINEが届けば、素早く返信しようとします!

好きな人とはたくさんやり取りしたいし、すぐに返信すれば良い印象を与えられるかもしれないからです。だから大好きな女性からLINEが届けば、素早く行動する男子は少なくありません。

あなたのLINEに、いつも素早い反応を見せる彼も、ひょっとしたら脈アリなのかも。他の女子への返信はゆっくりなのに、あなただけ迅速なら、その可能性大です♡

LINEのやり取りが楽しい

トークが弾む女子にも素早く返信しちゃう!

LINEのやり取りが楽しい人に対しては、つい素早く反応しちゃいますよね。

たとえ相手が好きでもなんでもない男性であれ、あなたも即レスしちゃうのでは?

男性もやっぱりそうで、相手が脈アリの人であれ、ただの女友達であれ、素早く行動しちゃいます。そうして相手からの返信を首を長くして待ってしまうもよう♡

男性が返信を素早く寄越す理由には「LINEのやり取りが楽しいから」も、あげられます。

「返信が早いな」と思える人が、毎回トークが弾む男友達なら、理由はひょっとしたらコレかも♪

寂しさを紛らわせたい

孤独な男たちも返信が早い!?

孤独に耐えられる人は多くはありません。

男性のなかにも「休日に一人は寂しい」「一人ぼっちでいると、気持ちが暗くなる!」等と考え、思い悩む人は少なくありません。「寂しい」との気持ちは女性にとっても、また男性にとっても辛いものです。

このため男性のなかには寂しさを紛らわせたい、なんとかしたい、との気持ちからLINEのやり取りに熱心になってしまう人たちがいるものです!

彼らは女の子からLINEが届けば、すぐに反応します。メッセージを入力したり、送信したりしている間は孤独を忘れられるからです。そうして素早く返信し、女の子からの連絡を待ちます。

「寂しさを紛らわせたい」も、素早い返信の裏に隠された理由の一つであり、よくあるものの一つでもあります。

今、返信しないと忘れそう

必要や焦りが素早い返信につながることも!

男性のなかには忘れっぽい人がいるものです。

それを自覚している場合、LINEが届けば、「今のうちに返信しておかないと忘れそう」と考え、素早く返信します。そうして相手から返事が届けば、また即座に反応することを繰り返します!

また彼らは相手が誰であれ、できるだけ早めに返信しようとします。

なお、やらなければならないことがたくさんある忙しい人も、「今、返信しないと忘れそう!」と考え、素早く反応します。後回しにすると、容易に忘れてしまうので、メッセージに気づいたときに、返信しようとするわけです。

あなたに即レスが多い男性が忘れっぽい人だったり、多忙だったりする場合、理由はコレかも・・・・

待たせると失礼だから

いい加減な対応ができない男性も返信が早い!

女性のなかには律儀な人、思いやりのある人がたくさんいますよね。

男性のなかにも、そのような人たちが沢山いるものです。

律儀な男性や優しい男性は「返信をいつまでも待たせると、失礼にあたる」とか、「長く待たせたら、傷つけることになるかも」とか考え、LINEが届くと、すぐに返信します。

一時間程度、返信までに時間がかかっただけで、丁寧なお詫びの言葉を添える男性も。

「返信のタイミングなんて気にしない」「返事を聞かせてくれたら、それでいい」なんて考えている女子にとっては、いまいち理解できないかもしれませんが、待たせることを失礼とか、気の毒とか考える人たちもいるものです。

どう思われても構わない

他人への無関心も素早い返信を生む!

世の中には様々なタイプの男性がいるものです。

真面目で律儀な人もいれば、思いやりあふれるタイプも。一人ぼっちは耐えられない、と考えている寂しがり屋も少なからずいます。

また、その一方で「他人にどう思われても構わない」と思っているタイプも。

彼らは周囲の人たちに無関心なので、LINEに関してもいい加減。女の子からメッセージが届いても、中身を流し読みして、いい加減な回答を送る程度です。

だから忙しいときでも、深刻な内容のメッセージが届いたときでも返信は早め。

身近にいる連絡の早い彼が「返信は早いけれど、いつも短文。内容もテキトーだなぁ」と思える人ならば、やっぱり彼も他人に無関心な人なのかも・・・・

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks