もっと知りたいと思われる女性は嫌でもモテちゃう♪彼女たちの特徴は?
もっと知りたいと思われる女性は嫌でもモテちゃう♪彼女たちの特徴は?

もっと知りたいと思われる女性は嫌でもモテちゃう♪彼女たちの特徴は?

あなたは今、フリーでしょうか?それならば「もっと知りたい!」と思われる女性たちを目指してみませんか?なぜなら世のオトコたちは「彼女のこと、もっと知りたい!」と思える異性に惹かれるものだから♡この記事ではそう思われちゃう女性たちの特徴を5つ、まとめてご紹介していきます。「フリーだし、彼氏がほしいとも思ってた!」女子はぜひ、参考にしてくださいね♪

Pick up
続きを読む
公開日:

自信たっぷり

男は好奇心をくすぐられちゃう♪

「もっと知りたい!」と思われる女性たちは往々にして、自信たっぷりです♪

彼女たちは職場でも学校でも、胸を張って力強く生きています。

そんな女性たちは前向きで明るい性格でもありますから、男性の目にはキラキラして見えますし、話しをしていても楽しい。

だから一緒に過ごしていると、つい「もっと彼女のことが知りたい!」と思ってしまうもの。

女性も弱気な男より、堂々と振る舞う自信満々な男性の方が魅力的に見えるものではありませんか?

男性にとっても、自分に自信を持った強い女は魅力的に見えて、嫌でも好奇心が刺激されるものなのです♡

ですから「彼氏がほしい」「モテたい」と思っているけれど、イマイチ自信を持てない女子は自分磨きに励み、堂々と振る舞える自分になること、おすすめします♪

話し上手

もっと知りたいと思える女は飽きない!

トーク力が高い女性、あなたの身近にもいませんか?

彼女もひょっとしたら、周囲の男性陣から「もっと知りたい♡」と思われているかもしれませんよ。

世の男性たちの好奇心をくすぐる女は概して、話し上手でもあります♪

一対一で話しているときであれ、他にもトーク相手がいるときであれ、クスリと笑わせてくれたり、「おお!」と感心させてくれたりする女は「飽きない深みのある女」でもあります。

だから男はつい「本当はどんな女の子なんだろう?もっと知りたい!」「もしかして彼女、こんなところもあるのかな?もっと話したい!」なんて思ってしまうものなんです!

高いトーク力は誰もが身につけられるものであり、身につけておくと仕事や人間関係がはかどるものでもあります。

「お仕事のデキるモテる女」になってみたいなら、これを機に、優れた話術のイロハを学ぶとイイかも♡

知識の幅が広い

真逆の女性はモテない!

「彼女のこと、もっと知りたい!」と思われる女性は知識の幅が広いオンナでもあります♡

色々なコトを知っている女性は男性の好みの話題を一緒に楽しめますし、往々にしてユーモアもあるもの♪

そのため会話をしていて、とっても楽しいから、男性はやっぱり相手を「もっと知りたい♡」と感じてしまいます!

逆に知識の幅が狭くて、浅い女性と話していても、メンズは楽しいとは感じません。そのようなタイプは本当は話したい話題を口にできなかったり、笑いのツボが違ったりするからです。

そのため好奇心も男心も刺激されず、表面的で事務的な対応に終始してしまいがち・・・・

合コンやパーティーの席で、異性となかなか話しが弾まず困っている女子は、積極的に読書をしたり、講演に参加したりして、知識の幅を広げましょう♪

今持っている悩みは解決する可能性大ですよ♡

謎が多い

ミステリアスな女も知りたくなる!?

男性はミステリアスな女性が大好き!

彼らはいくつになっても謎解きや冒険が大好きなのです♪

だからミステリアスな女性のように、謎に包まれた女性を前にすると、つい好奇心や冒険心が騒いで「彼女って本当は何者なんだろう?知りたい!」と思っちゃいます♡

特に自分のプライベートについて頑なに口を閉ざされると、色んな心や本能が強烈に刺激されて、「もっと知りたい!」「もっと!」と感じてしまうもよう♪

ですから現在、恋活・婚活中の女子は恋活パーティーやお見合いの席では、初めはお相手男性に、あまり自分のコトを語らないようにするとイイかもしれませんよ。

顔を合わせているとき相手の意識を強く引きつけられるだけでなく、お別れした後も「彼女にまた会いたい!」と思ってもらえる可能性アリです♡

思わせぶりな発言をしちゃう

男は女性の愛情や好意に敏感♡

「思わせぶりな発言をしちゃう」も、男性に「もっと知りたい!」と思われちゃう女子たちの特徴の一つ♪

思わせぶりな発言、つまり「彼女、ひょっとしたら、オレが好きなのかも!」と思わせる発言は容易に、男性の好奇心や男心に火をつけちゃいます♪

なぜなら男は女性の愛情表現や好意に敏感だから♡

相手が自分の好みのタイプなら、なおさらです。ちょっとした思わせぶり発言でも簡単に「彼女、ひょっとしたら、オレに気があるのかも!」「彼女のこと、もっと知りたくなった♪」なんて思っちゃいます!

男心はこのように、とってもシンプルなもの。

このため男性心理や考えもまた、非常にシンプル♪

ですから今「片思いの○○さんと恋愛したい!」「モテたい!」と思っている女子は意中の彼や周囲の男子に、どんどん思わせぶり発言をしちゃいましょう♪

ビックリするくらい早く、望みが叶っちゃうかも♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks