男性が胸キュンする!恋愛につながる女性のギャップ5パターン
男性が胸キュンする!恋愛につながる女性のギャップ5パターン

男性が胸キュンする!恋愛につながる女性のギャップ5パターン

普段といざというときがまるで違う、仕事をしているときと休日に差がありすぎるなど、人には意外なギャップがあります。それを知ったとき、男性が恋心を抱く女性のギャップとはどんなものがあるのでしょう。今回は「男性が胸キュンする!恋愛につながる女性のギャップ」の紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】チャラそうなのにしっかりしている

髪の毛を明るい茶髪に染め、派手なアクセサリーを身に付け、男友達が多くて、いつもLINEをいじっているという、ぱっと見チャラく見える女性が、仕事のトラブルをテキパキと解決したり、きちんとマナーや礼儀をわきまえた対応をすると、男性はそのギャップにドキッとするようです。

「その子の本当の姿をもっともっと知りたくなります」(20代男性)

【2】男っぽいのに料理が上手

細かいことは気にせず、ざっくばらんで男っぽい性格の女性が、手の込んだ料理を作ると、そのギャップに男性は胸キュン。

「いつも女らしくしているしおらしい女性より、はるかに魅力を感じます。一瞬で恋に落ちますね」(20代男性)。やはり、料理の勉強をした方がよさそうです。

【3】か弱そうなのにアウトドアで実力を発揮する

「日焼けを気にして日傘をさしたり、重い物が持てなかったりして、か弱い女性だと思っていた人が、夏のBBQをひとりで仕切って、さっさと火起こしをしたり、食材を調理したりする姿を見て、惚れました」(20代男性)、

「女らしいと思っていた女性が、一緒にテニスをしたらとても上手でビックリ! その一瞬で好きになりました」(20代男性)というように、屋内と屋外での変化も重要なようです。

【4】子どもっぽいのに色っぽい

会社では無邪気で子どもっぽいと思っていた女性が、アフター5に食事や飲みに誘うと、大人っぽい服で現れ、色っぽいしぐさをすると、男性は放っておけなくなるようです。

「女性らしい姿は自分しか知らないと思うと、ますます胸がキュンキュンします」(20代男性)

【5】遊んでいそうなのにガードが堅い

男友達が多く、いつも一緒に飲みに行く、一見遊び好きな女性。そんな女性を見ると男性は「簡単にお持ち帰りできる」と思うようですが、意に反して、いくら誘っても一線は超えない。

そんなギャップにふれると、「本当はすごくまじめで、一途なのかもしれないと思って、胸キュンします」(20代男性)と思うようです。

こんな胸キュンするギャップを上手に使って、男性の心をつかみましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks