男性が仕事上で女性社員に公私混同したことがある?ない?
男性が仕事上で女性社員に公私混同したことがある?ない?

男性が仕事上で女性社員に公私混同したことがある?ない?

今回は「公私混同」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

社会人の男性のみなさん、仕事上で女性社員に対して“公私混同”したことありますか?

正直……あります!(68%)

今のところ、ありません(32%)

あります!と答えた男性

部下の配属先を決めるときに、一番かわいい子をさり気なく自分のチームになるように画策した。(26歳/男性/飲料メーカー広報)

お気に入りの女子社員に、ついやりやすい仕事を振ってしまう。(31歳/男性/プランナー)

ついていく必要のないロケハンに同行した。休日返上だったけど関係なし!(27歳/男性/出版)

社会人の男性に聞きます!会社で……キスしたことって、、、ありますか!?

ナイショですが、、、あります(43%)

ん~~~、ありません!(57%)

会社でキスしたことありますか?

あります。残業中に、一緒に残っていた後輩といい雰囲気になって。そのあとは仕事になりませんでした(笑)(28歳/男性/営業)

あります。女性の先輩と一緒に外出中に……。これは会社で、とは言わないのかな。え?もちろん、キスだけじゃすみませんでしたが(笑)(29歳/男性/医療メーカー)

社内恋愛をしていた時に、数回あります。だれもいない廊下で、すれちがいざまに…とか、けっこう楽しかったですね。他人に見られないようにしながら、とか、けっこうドキドキでした。(28歳/男性/医療関係)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks