男性が女性にふいに触られると弱い場所とは?
男性が女性にふいに触られると弱い場所とは?

男性が女性にふいに触られると弱い場所とは?

今回は「スキンシップ」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

じつは……男子がふいに触られると弱い場所

耳たぶ(26%)

顔、頬(24%)

腕(22%)

太もも(17%)

胸(11%)

触られると弱い場所は?

「ピアス開けてないの?」と耳を触られたときはときめいてしまった!すごく親密に感じる。(21歳/男性/大学生)

同級生に頬を「ほっぺにもヒゲって生えるんだねー」とツンツンされた。きれいな指先が目に入って、顔が近くにあって……ほんとにドキドキした。(18歳/男性/高校生)

後ろから腕をさわれると、いい意味でぞくっとなる。腕を組まれることを連想してしまうし。(28歳/男性/自営業)

話しながら太ももに手を置かれた!キャバ嬢かよ!と思いつつ、悪い気はしなかった。(25歳/男性/商社)

胸を拳で押されたとき。正直あざといな!と思ったけど、悪い気はしなかった。(27歳/男性/貿易関係)

この中から、彼女から不意にされたら嬉しいスキンシップを選んでください♪

腕を組んでくる(36%)

キスしてくれる(31%)

抱きついてくれる(20%)

髪を触られる(13%)

嬉しいスキンシップは?

どれもいいですが(笑)、とくに一緒に歩いているときに彼女のほうから腕を組まれると嬉しい!頼られている感がありますね。(24歳/男性/医療関係)

やっぱりキス!愛が伝わります。(26歳/男性/介護)

実際に彼女にうしろからギュウっとされたことがあります。いとおしくてたまらなくなりました。(23歳/男性/学生)

髪をさわるのは男性から女性へというイメージが強いですが、男だって甘えたいときは髪をなでられたいんです!(26歳/男性/団体職員)

男性のみなさま、唇以外でキスされたら嬉しい場所を選んでください♪

耳(37%)

頬(29%)

顎(21%)

おでこ(13%)

唇以外でキスされたい場所は?

耳!エロチックでドキドキしてしまう。(22歳/男性/金融)

頬かな。普段のキスより親しみを感じますね。(19歳/男性/学生)

顎。口に近いのでキスをイメージさせる。(31歳/男性/不動産)

おでこ。頭をかかえるようにキスされるとたまらない(26歳/男性/営業)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks