冬にはこんな言葉をかけてほしい!恋愛妄想エピソード!
冬にはこんな言葉をかけてほしい!恋愛妄想エピソード!

冬にはこんな言葉をかけてほしい!恋愛妄想エピソード!

初雪を見てきれいって思わずつぶやくと『お前の方がきれいだよ』

Pick up
続きを読む
公開日:

ベタなセリフが一番うれしい

街中で芸能人とすれ違う。今のってあのひとだよね!だなんてはしゃいでいたら彼ったら、『俺だけ見てて…』反省!

今日は初雪。きれいって思わずつぶやく。そしたら『お前の方がきれいだよ』 だなんて。『ありきたりだよ』だなんて笑ってごまがしたけど、このごまかしきれないほど真っ赤になった耳とほっぺは寒さのせいにしておこうかな。

遠距離な私たち。君が電話で、『もう無理だ』なんて言うの。もうおしまいなのかな。なんて思ってたら『言っとくけどこれ、俺のそばにずっといろよって意味だから』

オタクな彼氏のうれしいセリフ

オタクな彼氏のうれしいセリフ

一緒にアニメイベントへ。

お目当てのブースのことしか頭にないのか、人混みをかき分けてずんずん進んで行ってしまう彼。

一瞬見失ってしまい、キョロキョロしていると「あ、いたいた。 絶対離しちゃだめだよ~」と言ってがっちり腕を絡ませてくれる。

帰り道、「今日は好きなものに囲まれて 幸せだったなー」と。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks