私は彼氏に愛されてるの?確信がほしい女性がしたい5つのこと♡
私は彼氏に愛されてるの?確信がほしい女性がしたい5つのこと♡

私は彼氏に愛されてるの?確信がほしい女性がしたい5つのこと♡

「私は彼氏に愛されてる」と確信できたなら、女性は大きな幸福を感じられますし、自信も持てます。でも確信できないと、欲求不満や不安を感じてしまうものです。あなたも今、確信が持てず、イライラやモヤモヤを感じてしまっていませんか?そこでこの記事では、愛されてるとの確信がほしい女性のしたいことを5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

約束を破られる頻度をチェック

確信がほしいなら過去を振り返ろう!

男性は愛している女性をとても大切にします。友人や同僚やキープ女性より大切にします。簡単に裏切ったり、デートをドタキャンしたりしません。

つまり恋人を愛している男性は、彼女と交わした約束を安易に破るような真似はしません。忙しい男性もできるだけ、約束を守ろうとします。

それに「今週の日曜は彼女とデートすることになってるけど、仕事の都合で、どうしても無理そう」と思えた場合は、恋人にきちんと理由を伝えて、デートの日をずらすなどします!

「私は彼氏に愛されてるのだろうか?確信がほしい」と思えた場合、過去を振り返り、彼氏が約束を破る頻度をチェックしてみましょう。

ほとんど破られたことがないし、破られたとしても代案も出してくれるし、謝ってもらえるから、悪い気はしない場合、愛されてると言えます。

逆の場合、彼はあなたをまだ愛していないのかもしれません。

彼の忍耐強さをチェック

疲れていても家まで送ってくれるなら♡

彼女を愛している男性は、相手にしばしば「我慢強い」とか、「忍耐力がある」とか思われます。

愛する人のためなら多少のことは我慢できるし、自分に負担をかけることもいとわないためです。

彼女を愛している男性は、彼女が疲れているとき、相手のために家事をしてあげたり、心身が癒やされるデートスポットに案内したり、自宅まで車で送ったりします。

たとえ自分も疲れていても、です。彼女ために自分に無理を強いて頑張ります!

愛されてるとの確信がほしいと思っているのなら、彼の忍耐強さをチェックする手もオススメ。

「そういえば彼は忍耐強いな。疲れているときであれ、私のために色々なことをしてくれる」と思えたなら、やっぱり愛されてる可能性大ですよ♡

あなたもときには優しい彼氏をいたわってあげましょう!

スキンシップの頻度や程度を確認

夜の誘いを断れがちなら要注意!

男性は嫌いな人や苦手な人には極力、触れないようにします。相手が女性であれ男性であれ、声をかけることすら、ためらいます。

以前は愛していた人や、少し好き程度の人に対しては、スキンシップはしますが、頻繁にはしません。

それにキスやハグ、手繋ぎ程度で終わることもしばしば。夜の営みまでたどり着かないことも少なくありません。

あなたも彼氏にベッドへの誘いを断れていませんか?

「疲れてるから」とか、「ごめん。今はそんな気分になれない」と、よく言われていませんか?

もしそうなら要注意!

あなたの彼氏もやはりまだ彼女に本気ではないのかもしれません。彼女を愛している男性は、相手に頻繁に触れたくなりますし、したくなります。

「彼女の期待に答えたい。期待を裏切りたくない」とも考えるものです。

彼氏に愛されてるか、いまいち確信が持てない場合、彼がキスなどを仕掛けてくる頻度やスキンシップの中身を、冷静に振り返ってみましょう。

いざというときの振る舞いを確認

確信がほしいならピンチのときはチャンス!

男性にとって愛する人とは特別な人であり、かけがえのない人です。そのような人が危機に巻き込まれていたなら、全力で守りたくなります。

愛する人がピンチに陥ったとき、映画やアニメに出てくるようなヒーローに変身する男性もいるものです♡

一方、キープ女性や女友達がピンチに陥っても、命を賭けようとは思えません。手抜きをします。

見て見ぬふりをしたり、SOSを受け流したり、自力でなんとかするよう説得したりします。ちょっと手を貸しただけで、あっさり引き下がる男性も・・・・

「私は彼氏に愛されてる」と思いたいのなら、確信がほしいのなら、彼はいざというとき、どんな振る舞いのするのか。あるいはしたのか、確認するなり、振り返るなりしてみましょう!

意外な事実が判明するかも!?

連絡と会う回数を減らす

彼女を愛してる男性は距離を置かれると苦しむ!

女性と同じく男性も、愛してる人には頻繁に会いたくなるし、LINEや電話をしたくなるものです。

それにあんまりデートできない、連絡もつかない、なんて状況には長く耐えられません。欲求不満に陥ったり、不安になったりします。

何らかの事情で連絡や会う回数を減らされた場合、「彼女はおれに嫌気がさしたんだろうか?おれは彼女の扱い方を間違ったのだろうか?」と考え、真剣に思い悩む人もいます。

そこで愛されてるとの確信がほしいのなら、連絡と会う回数を減らしてみることもアリです。「最近、忙しいから、少し距離を置きたい」などと彼氏に伝えて、LINEやデートの頻度をガクッと落としてみてはいかがでしょうか。

彼氏が真剣に思い悩み始めたなら、それにある日、ふいに不安や恐れを率直に伝えられたなら、あなたは愛されてる可能性大です。

一方、彼女の「少しの間、距離を置きたい」との提案を彼氏があっさり受け入れた上、平然としていたのなら、やっぱり彼氏にとってあなたはまだ、かけがえのない存在ではない可能性アリです・・・・。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks