振る舞いに大きな違いアリ!貞操観念が低い女性と高い女性の違い5選
振る舞いに大きな違いアリ!貞操観念が低い女性と高い女性の違い5選

振る舞いに大きな違いアリ!貞操観念が低い女性と高い女性の違い5選

貞操観念が低い女性と高い女性の間には様々な違いがあります。そのため貞操観念が低い女性が、「彼女は身持ちが固い」と言われることはありません。それに身持ちが固い女性が男性に嫌われることもありません。この記事では両者の違いをご紹介していきますので、「私は貞操観念が低いかも」と思っていた女性は必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

派手な服に抵抗がない

露出度が高い服であれ着ちゃう!

貞操観念が高い女性は派手な服を着ることを好みません。そのような服には抵抗があり、「着たくない」と感じます。

だから恋活・婚活中であれ、好きな人とデートしているときであれ、地味な服を着ていたり、女性らしい装いをしていたりします。

一方、貞操観念が低い女性は派手な服を着ることに抵抗がありません。デート中はもちろん、合コンや友達との飲み会に参加するときであれ目立つ服装をすることがあります。

また夏は露出度が高い服を着て、男性に「目のやり場に困る」と言われてしまうことも・・・・

操観念が低い女性と高い女性の違いには、まず「派手な服に抵抗があるか否か」が、あげられます。

今、好き好んで派手な服を着ていませんか?

ひょっとしたら既に周囲の異性に「彼女は貞操観念が低い」と思われているかもしれません。

そう思われたくないのなら、普段着のセンスを改めましょう!

行動範囲が広い

男女混合の飲み会にも抵抗ナシ!

貞操観念が高い女性はガードが固く、自分の意思を頑固に貫き通そうとする一面があります。

このため彼女たちは行動範囲が広いとは言えません。男女混合の飲み会には会社が主催するものでなければ滅多に出向きません。

男性がたくさんいるバーやクラブには、まず足を運びません。仲良しの友達に誘われても断ることが多い傾向があります。

でも貞操観念が低い女性は逆です。ガードが緩く、楽しいことが大好きなため、良くも悪くも行動範囲が広い傾向があります。

クラブでも飲み会でも、「楽しそう」と思えたら気軽に行っちゃいますし、恋活や婚活にも抵抗がありません。

恋人ができた後も引き続き合コンに通う人もいるものです!

押しに弱い

貞操観念が低い女性は断れない!

意思が強くてガードが固い女性は好きでもない人に誘われても、簡単にはのりません。

ランチの誘い程度であれば「OK」することがありますが、「来週の土曜日、二人で○○に行こう」なんて言われても、きっぱりお断りします。強引に誘われた場合、激しく反発します。

つまり貞操観念が高い女性は断りベタでも押しに弱いタイプでもないのですが、貞操観念が低い女性はそうではありません。押しに弱いので誘われると、つい「OK」しちゃいます。

強引に誘われた場合、相手が嫌いな人であれ「OK」しちゃうことが・・・・

貞操観念が低い女性と高い女性の違いは、「押しに弱いか否か」にもあります。

今、押しに弱い一面がある女性も、貞操観念が高い女性にならい、好きでもない人からの誘いにはのらない強さを身につけるとといいかも。

周囲の男性に一目置かれる女性になれるはず♡

交際前に体を許す

貞操観念の高い女性は許さない!

貞操観念が低い女性と高い女性の最大の違いは、ひょっとしたらコレかも。

貞操観念が強い女性は交際前の男性と肉体関係を持つことはありません。相手が気になっている人であれ、「これからおれのうちに来ない?」と言われたなら断ります。

軽いノリで「これからホテルに行かない?」なんて言われた場合、相手を軽蔑しちゃうことも!

一方、貞操観念が低い女性は相手がただの男友達であれ、「いいな」と思えていたなら、誘いを受け入れます。

また何度も相手の誘いを受け入れているうちに恋に落ちてしまった、なんてことも・・・・

それに恋に落ちた相手にセフレ扱いされることがあるものです。

「私も貞操観念が低いかも」と思えた場合、肉体関係は交際相手とだけ持つようにしましょう。

浮気した経験アリ

貞操観念が低い女性は断れないから!

貞操観念が高い女性は意思が強いだけでなく真面目なところもあり、浮気はまずしません。

「彼氏を裏切りたくない」「肉体関係を持つのは夫だけ」等と思っている彼女たちは、魅力的な人にお誘いされても断ります。

だから彼氏や夫の目に、パートナーは誠実で一途な人に映ります。

でも貞操観念が低い女性は不誠実な人に映りがち。

押しに弱く、意思も強いとは言えない彼女たちは、強引に誘われたなら、彼氏や夫がいても「OK」してしまいます。

楽しいことが大好きなため、軽いノリで浮気する人もいます。

このため貞操観念が低い女性には、しばしば浮気経験があります。経験人数も貞操観念が高い女性より多めですし、それを誇っている人も・・・・

真面目な男性や誠実な男性は浮気を嫌っています。

「素敵な人とお付き合いしたいし、結婚したい!」と思っているのなら、浮気経験がある女性も、貞操観念が高い女性の振る舞いにならうべきかも。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks