恋活・婚活中に出会った男性に性的魅力を感じない!オススメの対処法は?
恋活・婚活中に出会った男性に性的魅力を感じない!オススメの対処法は?

恋活・婚活中に出会った男性に性的魅力を感じない!オススメの対処法は?

恋活・婚活中に良い人に巡り合うも、どうにも性的魅力を感じない。そんなふうに思う女性陣がいるもので、あなたもその一人ではありませんか?ひょっとしたら深く思い悩んでいるかもしれませんね。そこでこの記事ではオススメの対処法を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。彼に性的魅力を感じられるようになるかもしれませんよ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

なぜ性的魅力を感じないか確認

理由が分かれば何をすべきか考えよう!

ある人に性的魅力を感じ取れない理由は人により異なります。

彼の外見が好みのタイプから大幅にずれているために感じられないでいる女性もいれば、性格に引っかかるところがあるために、一歩を踏み出せないでいる女性も。

また行為そのものに抵抗を感じているために、相手に性的魅力を感じない女性もいるものです。

あなたも何らかの理由から、彼に性的魅力を感じられないはずです。

その理由を、ぜひ冷静に振り返ってみてくださいね。ひょっとしたら思わぬ原因が見つかるかも・・・・

なお原因がハッキリしたなら、今後どうすべきかも考えてみてくださいね。結論を出して必要なことをすれば、今抱えている問題は解決するはずですよ。

彼とイチャイチャ

性的魅力を感じるようになるかも!

異性とのスキンシップになれないために、性的魅力を感じない女性が時々いるものです。

あなたも男性とあまり触れ合う機会がなかったのなら、恋活・婚活中に出会った彼とイチャイチャしてみてはいかがでしょうか?

まずは肩や腕に軽くタッチして、次に手をつなぎ、次にハグをしてみるなど。

徐々に難易度を高めていき、何度もスキンシップをし合えば、彼に性的魅力を感じるようなるかもしれませんよ。

「いきなり彼に触れるのは難しいかも」と思える場合、わずかづつで構いません。少しずつ彼に触れる回数を増やしていけば、そのうちキスやそれ以上のことに進める可能性アリですよ♡

なおスキンシップを楽しんでいる最中、彼がハグやキスを要求してくるかもしれませんから、今のうちに触れ合いに慣れていないことや、ゆっくり慣らしていきたいことを伝えましょう。

しばらく休む

元気になれば性的魅力を感じるようになるかも!

人間の体は繊細にできていて、疲れているときやストレスが溜まっているときは異性に性的魅力を感じません。

人の体にとっては性欲より睡眠欲を満たす方が重要なのです。

あなたもひょっとて今、疲労がたまっていませんか?

あるいはストレスやイライラを常に感じている状態かもしれませんね。

思い当たるフシがある場合、恋愛からは少し距離を置いて、しばらくゆっくり体を休めてみてはいかがでしょうか?

お仕事が終われば即帰宅して早寝するとか、休日はスパ巡りをするとかしてみてくださいね。

体が元気を取り戻せば、彼氏なり気になっている人なりに性的魅力を感じ始めるかもしれませんよ。

なお突然、恋愛から距離を置けば相手に驚かれますから、体を休める前に彼に一言断っておきましょう。

真剣に事情を話せば分かってくれるはずですよ♡

大人の作品を楽しむ

何も感じないなら道具の力を借りよう!

現在は良くも悪くも気軽に様々なコンテンツに触れられます。

大人向けの映画や小説、マンガやゲームも簡単に手に入ります。そのような作品に抵抗がないのなら、試しに手に取ってみては?

性欲が刺激され、したくなる気分になれるかもしれませんよ。

「自信がない」と思える場合、彼と二人っきりで大人の作品を鑑賞してみるといいかも。

二人でドキドキする動画を観たり、本を読んだりすれば、お互いいい雰囲気になり、彼に性的魅力を感じられるはず♡

ある人に性的魅力を感じないときの対処法には、「一人で、あるいは彼と二人で大人の作品を楽しむ」もアリ。

真面目な女性は「恥ずかしい」と思うかもしれませが、すぐにできることですし、デートが盛り上がることもありますから、ぜひチャレンジしてみてくださいね♡

しばらく彼から距離を置く

冷静さが復活し何をすべきか分かるかも!

性的魅力は感じないけど、彼が大好きなら、距離を置くことは難しいかもしれません。

でもいつまでも性的な交渉ができないとお互い辛いですし、彼に「ハグも夜の営みもできない人との結婚は考えられない」と言われてしまうかも。

それに距離を置くと頭が冷静になり、どうして性欲が刺激されないのか分かることもあるものです!

ですから現在、深く思い悩んでいるのなら、彼から一ヶ月ほど距離を置くことも検討してみてくださいね。

彼にきちんと事情を伝えれば、やっぱり反対されないはずですよ。相手に「分かった」と言われたなら連絡しない、声をかけない、彼のSNSを見ないなどしてみること、オススメします。

なお、距離を置いているとき辛くなったなら友達と遊びに行くとか、話せる相手にグチを聞いてもらうとかするといいですよ。

辛さが吹き飛ぶはず!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks